専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



我が嫁(PANNY)の1月の月間収支なんですけど・・・
1日の平均トレード数は5トレード前後。
結果、、手数料を引いて+500円でした。。


ん~、、これどんなもんなんでしょ!!??
1月の殺人的相場からして、良く負けないで済んだという解釈もできますが、、
正直、自分としてはチト悔しい結果かなと。
良い相場観を持っていると思うし、期待もしてましたからねぇ。

でも一番悔しがっているのはPANNY本人なんです。
短い時間軸での読みはよく当たるみたいなんですが、いざ行動が・・・><
買う時も、逃げる時も指し負けのオンパレードみたいです。

やはり相場というものは、そう簡単には勝たせてもらえないですよね。。
まだまだ始めたばかりなので、何回も壁にぶち当たるのは当然のこと!!
忍耐強くその壁を乗り越えて、なんとか頑張っていってほしいと願っています^^。




で、、最近感じていることがありましてね・・・。。。
夫婦でデイトレードを始めてみたんですけど、、

『色々な面でメッチャ大変』

ほんと、メッチャ大変な事なんですよこれが・・・

我が家では家事(炊事・掃除・洗濯・etc)はとっても大事なことだと考えています。
これをしっかりやらないと、健康も損ないますし、運気も下がる。。
結果長い目で見ると、良いトレード生活なんてできないという考え方です。

毎日、場が引けた後、自分はいつものように(;´ρ`) グッタリ
最近ではPANNYまでもがクッタリ? になってきてしまっているんです。
で、、家事が少しだけ(今のところ)疎かになってきている感が・・
なんというか?我が家の家庭力?がジワリ低下してきている様な???


夫婦でデイトレードしている方に、
サトシ&キララさん
MARO&MARO妻さん
がいらっしゃいますが、どちらの家庭にもお子さんまでいて・・・
トレードと両立されていて、しかもシッカリ結果まで出している(@д@)

当然、両立させる努力は半端ないと思いますが・・・
一言・・・、、「凄すぎる~~~」 !!!


今のところ、我が家で、PANNYは最終的には前場だけトレードする!?
なんて案も出てきているんですが、今後どうなることやら???

なんとか生活&トレードの両立ができるように頑張っていきたいと思います。。。


banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。