専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +25,000


8282 ケーズHD -8,000


8993 アトリウム -5,000


6723 NECエレクトロニクス  損益なし


(持ち越しなし)




バーナンキ氏のネガティブ発言が出てもこの結果ということは・・・
目先の悪材料は織り込み始めている感じなんですかねぇ!!??
それにしても今日もCME高くないか(・-・)?

今日は相場にボラを願っていたんですよね。
で、、そこそこに動きはあったと思います。動きは・・・
でも先物の動きはグッチャグチャ、個別での強弱感も激しく、動きもゴッチャゴチャ。
それに加え出来高も少なくて板もスッカスカ。。

こんな相場マジ無理っス_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...

寄りですが、、
フォスターにショート(800・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.6万)
直後、ロングで2回転(800・1500)させて、速攻利確し・・・(+1.4万)

ここでまだ9時10分頃ですよ。
エラク難しい展開になりそうな気配がしたんで、ガードを鉄壁にして挑みました。
いわゆる、ロット極少で高速スキャってやつです!

で、大引けまでチョコチョコやってみるも・・・、、獲れたの1回のみ( ̄Д ̄;)

フォスターをロングで2回転させて、ALL損切り・・・(-0.5万)
ケーズをロングで2回転させて、ALL損切り・・・(-1.1万)
アトリウムにショート(1000)で仕掛け、損切り・・・(-0.5万)
唯一獲れたのが、ケーズにロング(500)での1ティック・・・(+0.2万)

これだけ慎重にやって獲れないということは、やらない方が・・ってことです。
後場は寄り付きから少し様子を見て、そのまま休むかもしれません。

こんな感じで、前場の結果は+1.2万でした。。





後場の寄り付きですが、買い仕掛けですかぁ~

ということで、寄りにNECエレクにロング(900)で入っときました。
これが先物カチ上げしてるのに反応薄で予想外の同値撤退(-_-;)

なんとなく?うさん臭かったので、その後おとなしく様子を見ていました。
・・・、、
先物だけいきり立ってカチ上げしてるのに、個別は( ゚Д゚)ポカーン
やっぱりですね!!
うさん臭さ決定ということで、これをもって本日終了です。



本日+12,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。