専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『始めに・・・』

昨日、いかクンさんの愛犬(シルバー君)が天国へ旅立った。

とても短い命だったけれど、そこには本当の愛が満ち溢れていたと思います。

小さいながらも必死に病気と闘い続けたシルバー君ですが、
今にも起き上がりそうなその表情からは幸せが見て取れました。

寝ずの闘病生活・・・、いかくんさんも本当にお疲れ様でした。

シルバー君のご冥福を心よりお祈りいたします。


banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +16,500


6269 三井海洋開発 +11,000


6794 フォスター電機 +6,500


(持ち越しなし)




連休中もNYは頑張っていたようで・・・。
13000キープとは強い。

連休明けがいきなりSQ前の水曜日(@д@)
トレードの勘もかなりにぶってるっぽいし今日はどうなってしまうことやら・・?
とりあえず手数は抑えていかないとですね。

寄りですが、、
東邦チタにショート(1000)で仕掛け、途中売り増して都合(2000)ポジ。
直後、強烈な踏み上げを喰らって損切りも遅れ・・・(-5.9万)
*連休明け一発目でこれはキツイ><

この後ドテン売り(2400)をかまし、早目に利確して・・・(+2.6万)


今日はフォスターが強かった。
気にはしていたんですけど、入る勇気なく静観してました。
やはり強そうなので10時過ぎに参戦して、、
まずはロング(2500)で仕掛け、同値撤退。

次にロング(2200)で仕掛け、痛恨の微損切りとなり・・・(-0.5万)
*ロットが多目なんでどうしても損切りが早くなってしまう><

最後ロング(2000)で仕掛け、なんとか粘って利確し・・・(+3.7万)

こんな感じで、前場の結果はー0.1万でした。。







後場寄りの先物仕掛けですけど、どうも胡散臭いんですよね!?
個別での反応もそこまでなかったようで・・・。。
先物の動きやり過ぎ(-_-;)

寄り直後ですが、、
フォスターにロング(2500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2.6万)
*これも持ちきれなかった~><

先物があまりにも下げるので、、
東邦チタにショート(2500)で仕掛け、少し引っ張って利確し・・・(+5万)

三井海洋にショート(1200)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.7万)

で、、1時以降はほとんどトレードしませんでした。
同値撤退がチョロチョロと、、
三井海洋にロング(200・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.4万)

連休明けがマイナスにならなくて良かったです。
明日以降もマイペースで流れに慣れていきたいと思います。。。



本日+34,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。