専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +61,000


1880 スルガコーポ -48,500


2794 クリエイトSD +7,500


7715 長野計器 +2,000


8939 大和システム -6,000


(持ち越しなし)
 0815_small.jpg

<また、下1行抜けています。すいません>



アメリカやばいですね! 弱気相場突入ですかね!?
また政府介入のカンフル剤が打ち込まれるんですかね?
そんで今日はチト反発するんですかね!?

基本的に持ち越しはしないんですけど、
自分が持ち越した時に限ってNYが暴落するのは、勘弁してほしいです。
でもスルガが予想以上にGDしなくてラッキーでした。

今日もまったく昨日と同じ展開でした。
前場まである程度のマイナスで後場はパワープレイ(笑)
なんとかぎりぎりプラスに持っていけて本当に良かったです。

今日は後場から友達のFXトレーダー山さんが遊びに来てくれました。
人に見られながらのトレードは初めてなので緊張しましたよー!
不甲斐ない取引しか見せられなくて残念でした。

明日ボラがある相場を期待します。



本日+16,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!



コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。HETうまくつかいこなしてらっしゃるんですね。私は見るだけですー。
それにしてもすごい成績ですね。うらやましいー^^
2007/08/15(水) 21:04 | URL | キララ #-[ 編集]
>キララさん
お返事ありがとうございます!しかもコメントまで頂けて・・・
とても嬉しいですよ!!
そんな、自分なんてまだまだです。
「今日の相場展開どう読む?」なーんていう夫婦の語らいが早く来ればいいんですけどね(笑)
さとしさんに宜しくお伝え下さい。
明日もお互い頑張りましょうね!
2007/08/15(水) 22:17 | URL | TAKA #-[ 編集]
 こんにちは

 今日の更新はこれからですか?
相場はすごいことになってきましたね><。なんとか上昇基調に戻ってもらいたいですけど、この傷はあまりに大きいですね。

 今後相場がどうなるか、ちょっと心配です><。また、明日もお互いがんばりましょう♪^^
2007/08/16(木) 15:53 | URL | 上総介 #-[ 編集]
>上総介さん 
お返事遅れてすいません。後場もさらに利益を上乗せされて・・・調子上がってきましたね!
NYとりあえず弱いスタートですが、ハラハラしますね。
なにか今回のおおきな下げは甘く見てるとヤバソウですね。
根が深い感じがします。

キッチリかぶとの緒を締めて明日も戦いましょうね!!
2007/08/16(木) 22:54 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/10-e1a0c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
