専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



8282 ケーズHD -27,000


9474 ゼンリン ー12,000


6333 帝国電機 +20,000


6794 フォスター電機 +3,000


(持ち越しなし)




さぁ~、笑っても泣いても本年度最終月のスタートです!!

月初めといえば・・・
自分の最も苦手とするゾーンであります。
寄り付き前から金縛りにあったようにビビッて引け越し状態( ̄Д ̄;)

寄りに、帝国電機・アトリウム・ゼンリンを狙っていたんですけど、、
入ったのはゼンリンでした。

寄りにロング(1200)で入り軽~く損切りになり・・・・(-1.2万)
*帝国・アトリウムは上にいってしもた~><

次に高く寄り付いたフォスターを見ていたんですけど、なかなかいい感じです。
でも引け越しになっているので買おうとすると指し負け、そしてまた指し負け・・・
何回?指し負けたんだよ??って感じですけど、、
やっと買えました~~~~!!     十分高値なんですけど・・・(-_-;)
で、、同値撤退もできずに(1800)損切りとなり・・・・(-2.8万)

次に、先物と一緒に下げてきたんで、、
押目を拾っていたら・・・都合(2900)にもなってしまいました。
で、、結局堪えることができずに投げさせられ・・・・(-4.2万)
*逆張りヘタなんだから当然ですかね!?

ということで順張りに変更して、、
今度はロング(2000)で入り、なんとか利確に成功しました・・・・(+4万)
*本日初勝利~

月初ってほんと弱いなぁ~
これじゃあトラウマになってしまいますよぉ~(゜-Å)

前場はこれにて終了で、-4.2万です。。





後場ですが、先物に完全に振り回され、質の悪い取引の連発でした。
いわゆる乱打戦ってやつですね><

寄りに、、
ケーズHDにロング(1200)で入り同値撤退です。
フォスターにショート(1000)で入り1テック利確して・・・(+1万)


先物急落の時に、、
ケーズHDにショート(1200)で仕掛けたら、なんと逆行高(@д@)
さすがに落ちるだろうと粘り、損切りに遅れ・・・・(-4.7万)
今度は上がりきった時にショート(1000)で仕掛け、なんとか利確でき・・・(+2万)

帝国電機にショート(2000)で仕掛け、早目に利確し・・・・(+2万)


先物が下で揉んでいる時に、、
フォスターにロング・ショートで何回転もさせて、結局・・・・(-0.2万)


大引け前に先物が戻してきた時に、、
フォスターにロング(1100)&現物(500)で仕掛け・・・・(+2.5万)
*もう余力が尽きたので現物投入です。


ここで本日終了です。。
月初は確立高く負けているような気がします・・・
これは自分で暗示をかけているせいなのでしょうか???(恐ろしぃ~)
でも、大負けしなかったので、本当に良かったです。。。



本日ー16,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
(゜ДÅ) おいらもヤラレタ・・・

このままだと明日は残念会ですよ?w

明日になんとかプラテンしたいけど

自信喪失中 (´・ω・`) ショボーン
2007/12/03(月) 17:35 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
株を始めたばかりなので、TAKA兄様がPANNY様をご指導するのを真似て、私も頑張っています。
自分のブログでは、デイトレについて報告していませんが、PANNY様と同じように成長できればと思っています。

いつでもTAKA兄様のブログへ行けるように、勝手にリンクを貼ってしまいました。
都合が悪ければ、おっしゃって下さい。
2007/12/03(月) 18:45 | URL | 隣の奥様 #-[ 編集]
>いかクンさん
ゲッ・・・いかクンさんまで●+<
あのですね・・・明日も勝てる気しないんですけど(-_-;)
その際は、、黒のネクタイに変更しときます( ̄Д ̄;)
2007/12/03(月) 19:54 | URL | TAKA #-[ 編集]
>隣の奥様さん
初めまして~&いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ”
あのぉ・・・「様」づけはどうかと(そんな人間じゃないですから~><)
順序よく地道に事を進めれば、デイトレって案外○○ですよ。
ですから諦めずにお互い頑張っていきましょう。
リンクのほう全然OKです。こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね!!
2007/12/03(月) 20:00 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/102-c021c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
