専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +97,000


8282 ケーズHD +2,1000


9474 ゼンリン +11,000


1880 スルガコーポ +2,500


(持ち越しなし)






えぇ~、今日はとにかく負けないことを目標に頑張りますよ~!
でもNYが中途半端な続落なので今日も売り・買い共に難しい展開になりそうですね・・・

寄りはリスクが高いので、様子見してました。
少ししてから勇気を出して、、
フォスターにロング(700←ショボッ)で入り、そこそこ引っ張り・・・(+2.7万)

ゼンリンにロング(500)・ショート(600)で入り、獲って獲られて・・・(+0.5万)

ここからは様子見が続きました。
下手に手を出すとすぐにヤラレそうなので・・・
完全にビビリ上がっとりますが今日はこれくらいの気持ちでOKですよね!?

後半、先物が切り返した時にフォスターにロング(1900)で仕掛けました。
今日にしてはかなり勝負目の仕掛けです。
で、、先物いい感じで上がって簡単に利確できると思いきや反応悪いし・・・><
とりあえず、ビビッて(300)だけ同値撤退させて残り(1600)はグッと我慢。
で、、先物がさらに伸びたので気合を入れてそのままOLしちゃいました~
*後場寄り、マジで恐ろしぃ~

とにかくガード重視の前場の結果は+3.2万となりました。。




後場の寄りですが、、
持ち越したフォスターのロング(1600)を早目に利確し・・・(+1.7万)
*いくらなんでも早過ぎました

その後も勢いを感じたので、、
ロング(1900・1000・1000・1500・500)で5回転させ獲って獲られて・・・(+5.3万)

今日の後場は予想外の強さでした、ほんとに・・・

ケーズHDにロング(1000)で入り、早目に利確し・・・・(+2万)
 
スルガにロング(500)で入り、速攻利確し・・・・(+0.2万)

大引け間際に、ゼンリンにロング(300)で入り、引けで利確でき・・・・(+0.6万)


そんなこんなでなんとか大きなマイナスを出さずに無事終了できました。
あぁ~~~~今日勝つことができました!!本当に良かったです。



緊急報告であります!!
それは・・・

『PANNY相場デビュー』

本日ついにPANNYが相場デビューを果たしました(・∀<)ノ

前場は、緊張のあまりツールの操作手順がうまくいかなかったらしくノートレ(゜-Å)

「チャンスいっぱいあったのにぃ~~~」って昼食の時悔しがってましたよ。
でも最初の日はそんなもんですよね!!??

後場から参戦し、スキャ中心にトレードしたみたいです。
結果ですが、、

<勝敗>   3勝1分
<収支>  +3,000(内、手数料1,000)

ついにやりました相場デビュー&初勝利+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

完全にのろけてしまい、スイマセンm(_ _)m
でも本当に良く勝ってくれました。自分のどんな大きい勝ちよりも価値のある勝利です!!
明日からもライバルとして???お互い頑張ります。。。



本日+131,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
おおおっ、PANNYさんデビューですね!おめでとうございます。これからは二人でガッポリ稼いでください。
ウチも子供が小学校上がったら共働きしようとたくらんでます。
2007/12/05(水) 16:18 | URL | 株職人 #-[ 編集]
TAKAさん 乙です~ (゜∀゜)ノ

朝まで勝てるか不安でいっぱいでしたが
なんとかお互いプラス収支で一安心w
このまま今週の目標達成しましょうね!

PANNYさんデイトレデビューおめでです
おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

初日に負け無し凄いですね!

ほいでは明日も頑張りましょ~
2007/12/05(水) 17:32 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
TAKAさんおつかれでっす。

ついについにPANNYさんがデビューしたんですね。他人事ながらなんか嬉しいのは何故だろ???

自分は月曜午後より九州へ出張(南国と思い甘く見てコート着ていかなかったら凄く寒かった・・・)、今日の14時に帰ってきて、素早く仕事終わらせて帰ってきて、愛読させていただいてる方のブログ拝見!今月もスタートダッシュがイマイチみたいですが、先月と同様こっからロケットスタートです。きっと!PANNYもついてる!!!

今日は自分も1回だけトレードして2ティック抜けましたが、これからはPANNYさんに負けないように頑張んないと。PANNYさんの結果はこれからは公表していくのですか?

それにしても初日に負けなしとは、かなり手ごわいかも。

明日もお二人とも頑張ってくださいね!
2007/12/05(水) 19:22 | URL | K-J #-[ 編集]
>株職人さん
おぉぉぉっ、、お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚)ノ”
げっ、7歳からですか・・・
株職人さんのお子さんですよね・・・
自分いきなりターゲットにされそうなんですけどぉ~(汗
2007/12/05(水) 20:09 | URL | TAKA #-[ 編集]
>いかクンさん
どうもです~(*゚▽゚*)
いやぁ~ほんと前場終わっても不安><でイッパイでしたよ。
ですね^^、約束通り?いい感じで今週〆たいですからね!!

ありがとうございます!PANNY喜ぶと思います!伝えておきますね!
明日も負けないようにお互い頑張りましょう♪”
2007/12/05(水) 20:16 | URL | TAKA #-[ 編集]
>K-Jさん
出張、お疲れさまでした~!!(風邪引いてないでしょうねぇ???)
おっ、嬉しいなんて言ってもらってPANNY喜びますよぉ~(^▽^)
調子はイマイチですけど、PANNYが良いデビューを飾れたんで気分は上々です。
K-Jさんも「さすらいのスキャ」健在ですね^^。

そういえば結果なんですけど、毎日の公表はないですね。
プレッシャーになるみたいなんで・・・( ̄Д ̄;)
それでもたまには途中経過を報告したいと思っているので宜しくです!
それでは明日もみんなで頑張りましょう!!
2007/12/05(水) 20:20 | URL | TAKA #-[ 編集]
PANNYさんデビュー&初勝利、おめでとうございますヽ(*^▽^)ノワーイ

チャンスいっぱいあったって悔しがってる負けん気の強さ、すごい伸びそうな感じひしひし伝わってきます!

TAKAさんもプラスでやっと本格始動ですねっ!
お互い夫婦でトレードすることが生活面でもプラスになるように仲良くやっていきましょうね~^^
2007/12/05(水) 20:59 | URL | キララ #-[ 編集]
>キララさん
うぅ~、、ありがとうございますぅ( ゚∀゚)ノ゙
確かに自分より気が強いかもです(キララさんの株への情熱と愛情?にはまだまだほど遠いですが・・・)
最近は相場展開なども普通に話せるようになりマジ楽しいです!
実際夫婦でトレードしていると家事のことなど色々と問題が出てきますよね。
とにかく仲良くやっていくことだけは忘れないように頑張っていきたいと思います。
それでは明日からも両夫婦共に頑張っていきましょうね~!!
2007/12/05(水) 21:24 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんこんばんゎ(*^ー゚)/~~
おぉ、PANNYさん初勝利おめです♪
さすがTAKAさんの奥さんですね(・∀・)
TAKAさんも連敗脱出オメです☆
最近さらに寒さが厳しくなってきたんで体調に気をつけて明日からまた頑張ってくださいねキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2007/12/06(木) 00:01 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
いつもどうもです~(・∀<)ノ
自分も今日は変に緊張してしまいましたよ~
んっ、、? 来年はまぁさんの番という噂が・・・
ほんと、いつも気遣いありがとですm(_ _)m明日からも頑張りますね!!
2007/12/06(木) 00:59 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/104-681a434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
