専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



8993 アトリウム -95,500


9474 ゼンリン -20,000


3088 マツモトキヨシ -19,000


8282 ケーズHD +42,000


6794 フォスター電機 +20,000


(持ち越しなし)






昨晩のNYは予想外の大幅高でしたね。
もうですね、、早くFOMC通過して上でも下でもボラのある相場になってほしいですよ!
今日は寄りからGUしそうですけど、FOMCの結果待ちとかで上値は重いんでしょうねぇ~
本日も難解相場決定!!ですね・・・><


寄りですが、、
昨日持ち越しになったケーズHD(600)は売らずに直後(1000)買い増ししました。
その後いい感じに上げてくれたので、なんとか利確でき・・・(+4.2万)

これまた寄りに、、
昨日ヤラレたアトリウムがそこそこGDしているので勝負をかけました。
寄り付きロング(1500)で入り、粘る、粘る、ねばる・・・
それでも上げない→弱さ決定!!
我慢できなくなり、ブン投げて・・・・・(-6.3万)

さらに押して揉んだ後、いい感じになってきたので、、
これまた勝負してロング(2100)で突撃!
直後、売りがガンガン飛んできて再度ブン投げ~~・・・・(-3.3万)

昨日からですが、、この銘柄にメッチャかもられてますよ(T-T)
相性悪いのかな~?、いや、、腕がないだけだな・・・(-_-;)


マツキヨにショート(1000)で仕掛けたんですけど、いい感じに下げてきたんで、
引っ張っていたら怒涛の切り返しで結局損切りです・・・・(-0.2万)
*欲は恐いっすね~


10時過ぎに気付いたんですけど、フォスターが久しぶりにドーンと上げているのを発見!
もうかなりリスクの高い位置だったんですけど、、
ロング(2000)で入り、速攻利確して・・・・(+3.1万)
ロングでもう1回転(400)させて・・・・(+0.8万)

アトリウムが痛かったですね~、前場はー1.7万でした。。




後場開始早々、往復ビンタでスタートになってしまいました_| ̄|●

寄りからフォスターにショート仕掛け(1500)して損切り・・・・(-1.5万)
すぐにロング(1000)で入り、これまた損切り・・・・(-1.2万)

このトレードで熱~くなってしまいましたよ><
もう、勢いだけでロット調整も考えてませんでしたからね。
すでに高かったんですけど、マツキヨにロング(2600)で仕掛けちゃいました。
直後、爆弾が降ってきてブン投げ~・・・・(-4.7万)

この後はショート(2200)で仕掛け、これはなんとか利確でき・・・・(+3.1万)

フォスターにロング(300)で入り・・・・(+0.8万)

これまた安易にゼンリンの押目を(1000)拾い損切りになり・・・・(-2万)


この時点で2時過ぎだったんですけどねぇ、、こう思いましたよ・・・

『このまま続けていても勝てるはずがない』

相場展開は難易度MAXだし、なにより精神的に荒れてましたからねぇ( ̄Д ̄;)
ということで取引制限です。。
後は大引けまで静観していました。

ん~~、今月中途半端な負けが続いてますねぇ。
まぁ、爆死を喰らってないだけましなのかな・・・???
明日からは「ドカーン」だけには注意して頑張りたいと思います。。。



本日ー72,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんこんばんは!

>『このまま続けていても勝てるはずがない』
これって自分も感じるときあります。熱くなっていると、中立的な視点で捉えることができないので、博打になってしまいますよね。

あと相性が悪い銘柄って絶対あると思います。やはり相性いい銘柄があるということは反対もありますよね。

自分は仕事でほとんどみられないのですが、ココ最近、専業の人のブログみていてもみんな難しいと言っている人が多いので、手出しできなくていいのかもですが・・・

とりあえず今夜FOMCを通過して、明日から仕切り直しですね!

無心のTAKAさんになったらきっといい結果がついてきます。がんばって下さい。
2007/12/11(火) 16:58 | URL | K-J #-[ 編集]
TAKAこんばんわ~ (゜д゜)ノ

オサボリ休暇一日目のいかクンです~w

なんかTAKAさんもだいぶ苦戦しとりますねぇ (´Д`) =3 ハゥー

オイラもひたすら往復ビンタさまくって何かズレてるなとは思いつつも
打開策が思いつかず勝てる気がしなくなってしまったので
取引制限中・・・ってかオサボリ中ですw

今週はFOMCもあるしSQまで難しそうなんで
どのタイミングで復帰しようか悩ましい所です (;´Д`A ```

ほいではこれから健康センターに現実逃避に行ってきま~す♪
2007/12/11(火) 17:46 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~!!お仕事お疲れさまです~(って継続中かな・・・?)
そうなんですよ、今日ほんと一瞬なんですが、どうにでもなれ状態になってましたからね><
最近の相場展開は難しいものがありますが、それはそれですからね・・・
大事なのは、それならどうやってトレードすればいいのかってことですからね~
やはり自分との戦いに負けてるんでしょうね・・・
ありがとうございます!!  早く無心の状態になりたいですよ~!
K-Jさんも十分注意して挑んで下さいね~^^;
2007/12/11(火) 19:34 | URL | TAKA #-[ 編集]
>いかクンさん
こんばんは~( ゚∀゚)ノ゙
予告通り相場と戦ってシッカリ負けたTAKAですぅ~(-_-;)
仲良く並んでた勝敗ですが、負けを一つ増やし自分が一歩リードって感じです~???

いやぁ~、いかクンさんの決断はある意味正解ですよね。。
自分も健康センター連れていってもらおうか悩みましたから(それ全然癒しにならないか・・・)
あぁ~休みたい!!
復帰日かぁ・・・、どうなんでしょうね?ほんとは来週あたりがいいのかもですけど??
とりあえず明日も健康センターですかね♪”
2007/12/11(火) 19:40 | URL | TAKA #-[ 編集]
今日もお疲れ様ですm(_ _)m
僕もDeNAにつかまって現実逃避したい気分です。ただ、少数銘柄粘着系が自分には合ってるかもなんて思い始めています。たくさんの銘柄のチャートを見てるより1銘柄の板をじっくり見ている方が楽しいんですよね~。頭では上がるとか下がるとか分かり始めてきているので、後は指が反応するかどうか。でも今はいまいち気合が・・・
TAKAさんも今月はまだ調子が上がらないようですが、気分好く年を越せるように頑張りましょう!
2007/12/11(火) 22:54 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
ほんと、お疲れ様でした~。
ちょっと思ってたんですけど、daiさんエライ難しい時期のデイトレ挑戦になってますよね!?
思い通りの結果が出せなくてテンションも下がり気味のようですが、自分も同じです。。
まずはお互いメンタル面を安定させないといけないかもですね!?
それにしても、、DeNAですかぁ・・・キッツイですね><(自分はまだ良い方ですね・・・)

少数銘柄粘着系はぜひお薦めしたいんですけど!!(板読みの技術も上がると思うし)
このスタイルで乾のような銘柄を増やす方が、あちこち手を出すより効率いいですもんね!?
同一銘柄での回転売買もけっこう面白いですよ!
つーか、、面白いトレードしたいですねぇ~~~~~~
なんとか気持ちを切らさずにお互い頑張っていkましょうね!!
2007/12/11(火) 23:41 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/108-70568b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
