専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +168,000


5855 アサヒプリテック +10,000


3088 マツモトキヨシ +8,500


6849 日本光電 -20,000


7864 フジシール -5,000


(持ち越し1銘柄)




NY、やっと大きく動いてきましたね。
朝、300$近い下げを見て、「ひょっとしたら利下げなかったのか?」なんて思いましたよ。
えぇっ~0.25%でこんなにも売り込まれるもんなんですかね???
ひょっとして、0.5%があたり前に思われていたんですか???
それならそれで、インフレ懸念も出てくるんだろうし、0.25%で十分のような・・・
いままでの上げななんだったの?ですよ。。
あちらの国の投資家の考え方は理解に苦しみますよ、ほんと!!
今晩のNY、、普通に反発しそうな感じがしますが・・・!?

朝の気配を見たら、全体予想外にかなり強いですね。なんとなく分かる気もします。。
とりあえず売り目線でいくと危ない感じが伝わってきますね。

寄り付きですが、、
アサヒにロング(1400)で入ったんですけど、我慢できずに超早売りで・・・(+1万)
*スランプ状態だからしょうがないですね。

フォスターにはロング(1500)で入りなんとか我慢して持っていたら気配がいい感じに
なってきたので、さらに(500)買い増し都合(2000)持ちになりました。
ここからグングン上がってくれましたよ~!
結局早売りになってしまいましたが、今の自分には十分の利確で・・・・(+9.5万)
さらにロング(600)で入り・・・・(+0.6万)

久しぶりですよ~(T-T)、、開始15分でスタートダッシュに成功できました。

この後は展開が揉み揉みに入ったので、ビビッて様子見状態に突入です。
削るの恐いですからね・・・
やったのは3トレードのみ。

マツキヨにショート(1000)で入り、早目に利確して・・・・(+0.8万)
フジシールにロング(1000)で入り、損切りとなり・・・・(-0.5万)
引け前にフォスターにロング(1200)で入りそのままOLです。

前場は久しぶりのプラス折り返しとなり+11.4万ですぅ。。




後場はほとんどフォスターに粘着していました。
寄り付近でさらに(800)買い増し、都合(2000)持ちになりました。
これを早目に利確して・・・・・(+4万)

この後、かなり回転させたんですけど損益が出たのは3トレードのみでした。
ロング(1700・1500・500)で獲って獲られて・・・・(+2.7万)
*悔しいのがいくつもありましたけど、しょうがないですね><


で、、痛かったのが日本光電です。。
最初ロングで2回転(1000・1000)させて・・・・(+0.5万)

この後、先物が伸びたので上値付近ロング(1700)で勝負したんですよ。
直後キツイ売り攻勢にあい、我慢できずに投げさせられ・・・・(-2.5万)

本日の取引はこれにて終了です。
後、アホなことして?フォスターをロングで(500)、持ち越しになってしまいました。

まぁ、なにはともあれスランプ中にしては十分な利益がでましたからね~良かったっす。
この流れをそのまま明日に繋げたいものですなぁ~( ̄Д ̄;)



本日+161,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

今日はTAKAさん勝つ予感してましたよ。今日をきっかけに完全復活を祈ってます。やはり最初のトレードプラスだといいですよね。

今日、自分は朝一完全に売り目線だったので、すぐに手仕舞いしてほんのちょっとプラスですが、なんか今日は上がる匂いがプンプンしてました。

持ち越し成功だと、弾みがつきそうですね。たのむぜアメリカン!

明日も頑張ってくださいね!
2007/12/12(水) 22:14 | URL | K-J #-[ 編集]
TAKAさん乙です~ (゜∀゜)ノ ←コイツは疲れてないけどw

今日は相場見るのも放棄して美容室行ったりしてました~w

とりあえずTAKAさんは復活の兆し! (・∀・)キタコレ!
明日もこの調子で頑張ってください~

あ、健康センターでもなんでも大歓迎ですよ~w
結局場が引けてから夕方出かけたから誘えば良かったかなぁ・・・
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
2007/12/12(水) 23:23 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>K-Jさん
お仕事、お疲れさまでした~( ゚∀゚)ノ゙
K-Jさん確か以前にも言ってましたよね、、最初のトレードが大事だと・・・
全くその通りですよね。

あっ、売り目線でしたか!でもすぐに手仕舞いするところ・・・、相場を良く見て判断していますね~
『匂いを嗅ぎ取る』、、これデイトレにとってとても重要なことだと強く思います。
どんどん臭覚に磨きを掛けていって下さいね!

今日の持ち越しは引け成りで売ろうとしたのにタイムオーバーで売れなかったんですよ (汗
下がる確率の方が高いと思います(ロット少な目なのが救いですね・・・)

それでは、明日もお互い機敏に動きましょうね~!!

2007/12/12(水) 23:34 | URL | TAKA #-[ 編集]
>いかクンさん
癒しの方、、乙ですぅ~(・∀<)ノ
今日やっとチャンスに出会えたって感じですよ~
いかクンさんも今日だけ限定で復活した方が良かったかも?ですよ!?
なんかNYいきなし暴騰してるし・・・、復活DAYを決めるのなかなか難しくなってきましたねぇ~

そうなんですよ~、健康センター行きたかったんですけどね~
最近、場が引けた後の病院通いが恒例となっとりまして・・・(-_-;)
でも落ち着いたら今度一緒に行きましょうね!
いかクンさんの肩、、TAKAが流しましょうか・・・(滝汗
2007/12/12(水) 23:52 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/109-f2475850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
