専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +159,000


3088 マツモトキヨシ +91,000


8993 アトリウム +20,000


5855 アサヒプリテック -34,000


(持ち越しなし)




昨晩のNYの結果はまずまずとして・・・
自分の監視銘柄の寄りの気配、、これ上下に激しくブッ飛んでるんですよね(@д@)
メジャーSQのせいなのか?マジ恐くなりました~
今日は買い・売り目線どちらで挑んだらいいのか全く分かりませんよ~!

まず、注目してたのは、かなりの売りが出てGDしているマツキヨです。
寄りの突撃はやめたんですけど、見ていたら強そうなんで、、
ロング(1700)で勝負をかけました。
これが予想通りいい感じに上げ上げになってくれたので3回に分け利確し・・・(+9.1万)

アサヒにもロング(1400)で仕掛けたんですけど損切が遅れ・・・・(-3.4万)
*朝一の利益で調子に乗ってしまった~><

今日の相場展開は強いのか?って思った瞬間・・・先物が急落!
出遅れましたが、、
アトリウムをショートで2回転(1200・800)させて・・・・(+2.4万)
*リスク高い位置だったんですけど予想外に落ちてくれました。

急落した直後→急反発な先物・・・(なんなんですか?この動きは???)
フォスターにロングで2回(1000・900)入り、獲って獲られて・・・・(+0.8万)

この急反発の時、個別では反応薄でしたよね!?そうですよね???
直後少し下げた時はシッカリ反応してるし・・・?(たち悪いですね~)

で、、引け直前にフォスターにロング(1000)で入り、そのままOLです。

こんな感じで前場は+8.9万になりました。。




後場もボラのある激しい相場展開が続きましたね。
やっとこさツキが回ってきた感じですよ~(T-T)
フォスターが大きく動いてくれたので昨日と同じく、大引けまで粘着していました。

まず持ち越したロング(1000)ですけど、寄りで損切りです・・・(-1万)
*1ティック損切りで済んだのが信じられないんですけど。

この後先物が急落の時に、、
ショートで2回転(1700・1300)させて・・・・(+9.6万)

しばらくして、先物V字回復の時に、、
ロングで2回転(1600・800)させて・・・・(+5.7万)

後半、先物が再度落ちた時に、、
ショートで2回転(500・300)させて・・・・(+0.8万)

フォスター以外はアトリウムの1トレードのみです。
ショート(500)で入り、損切って・・・・・(-0.4万)


後場はボラのある相場展開に合わせた質の良い取引ができたと思います。
落ち着いてトレードできたのが良かったのかな・・・
久しぶりに獲ったぁ~って感じで、純粋に嬉しいっす!!

来週も、焦らず落ち着いたトレードができるように頑張りたいと思います。。。




本日+236,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今週もお疲れでした。

週の初めは熱くなってしまいましたが、後半は冷静になりいつものTAKAさんに戻って良かったです。

今日は、前場、後場とも寄りつきから1分のみの高速スキャで参戦しました。どちらも薄利ですが、プラスだったのでよかったです。

今月もプラ転で、今日は大きめにプラスだったのでよい週末をおくれそうですね!PANNYさんもよい結果だったかな?

それでは今から忘年会に行って参ります。

よい週末を!!!
2007/12/14(金) 17:07 | URL | K-J #-[ 編集]
K-Jさん
どうもです~( ゚∀゚)ノ゙  お疲れさまでした~!!
いつも心配してくれて、ありがとうございます!(まるで自分の親のようですね・・・)
おっ・・最近、高速スキャの勝率上がってますね。。
薄利なんて関係ありませんよ!このまま続けて技術UPしていって下さいね!

今日マイ転したら流れ的に危なかったので、ほんと良かったです。
PANNYは・・・そうですね~、、トントン位ですかね~(一発大き目なの喰らってました)
いい読みはしているんで、負けを気にせずにどんどん売買してもらいたいです。

ガッツリ飲んで、ガッツリ休んで、来週からまたお互い頑張りましょうね~!!
2007/12/14(金) 23:58 | URL | TAKA #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした。
今月は苦しい中プラ転、おめでとうございます!マツキヨは入りたかったなあ。今日は完全に売り目線でしたので無理ですが・・・
先日のDeNAショックは次の日にDeNA粘着でリベンジを果たし、今はかなり元気にやっています。立ち直り早すぎですね^^;金額は大したことないですが、粘着系に変えてから勝率がかなり上がっています。今日は乾、ngi、クラリオンのショート、DeNAのロングでこつこつと。そんな感じで月曜が待ち遠しいです^^
では、来週も頑張りましょう!
2007/12/14(金) 23:58 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
ありがとうございます&daiさんもほんとお疲れさまでした~!!
マツキヨは美味しかったですよ~
そうそう、、DeNAショックの後、どうなったか気になっていたんですよ(次の日も激しく動いていたので

リベンジ果たすとは流石ですね!!それが流れを変えるいい切欠になったんですかねぇ・・・!?
なんかdaiさんポジティブオーラで包まれてるって感じじゃないですか^^。
粘着系がバッチリ合っているんですね(自分と同じだ~( ゚∀゚)ノ゙ )
お互いに粘着系で来週も頑張りましょうね~!!
2007/12/15(土) 00:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/111-48909de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。