専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




6794 フォスター電機 +129,000


5855 アサヒプリテック +2,500


3088 マツモトキヨシ -56,500


6269 三井海洋開発  損益なし


(持ち越しなし)




NY、踏ん張りましたね~
ん~今日はどんな展開になるんでしょ?
上値・下値、共に堅く、モミモミが続いて難しい展開になる気がする・・・???

今日のターゲットは当然フォスター電機です!
朝の気配の流れを見て、今日はロングで勝負することに決めました。
寄り付きに指値(1500)で仕掛けたんですけど、惜しくもヒットしませんでした~
で、、急いで寄り付近を(1800)集め終わった瞬間にヤバイ気配が・・・
怒涛の急落開始ですぅ~(@д@)
もう損切りの指値が間に合わず、最後はブン投げて・・・・(-9.4万)
*いきなり逆スタートダッシュの完成(T-T)

この後、押目を(1600)拾い、すぐに利確して・・・・(+1.2万)

弱く感じたので、今度はすぐにショート(2100)で仕掛け・・・・(+6.9万)
すぐにショートでもう2回転させて・・・・・(+0.7万)

ここでチラッと横を見たら・・・、、マツキヨのガチ上げを発見!!
すぐにロング(1000)で入ってみたんですけど・・・
ゲロッ・・ド高値天井を掴んでしまった~><
そしてさらにアホなのが、ナンピンをしてしまったんです。。
おいおい・・ナンピンして勝てた時あるのか???
当然の結果で・・・・・(-4万)

さらにもう一回ロング(1400)で入り、粘った挙句に損切りとなり・・・・(-1.7万)


マツキヨの負けはいいとしてとても悔しかったのが、
マツキヨの損切り処理に時間を取られフォスターの祭りに参加できなかったことです><

かなり旨味の抜けたポイントでの参戦になりましたが、、
ロングで2回転(700・1200)・ショートで1回転(1100)させて・・・(+3.4万)

ん~、、前場は落ち着いたトレードが全くできていませんでしたね(-_-;)
一発目の取引が悪かったせいもありますが、質の悪い乱打戦になってしまいました。

こんな感じで、前場の結果はー2.9万です。。




後場ですが、他は無視してフォスターに粘着です。

ていうか?なんで日経こんなに強いんですか???
この強さをどうしても信じることができないんですよね・・・
こういう時ってロングでなかなか入れずに様子見になるパターンですよね!?

でもですね、今日は引け越しながら相場に付いていくことにしましたよ!!

フォスターをロングで4回転(2000・1500・800・2200)させて・・・(+10.1万)
*時間軸は伸ばせませんでしたが、ロットを高目にして利益を狙いにいきました。

この他、同値撤退多数です。

後、アサヒにロング(500)で入り、1ティック利確して・・・(+0.2万)

後場の途中で、「今日はもうダメかなぁ~」なんて弱気になってましたよ~
そしたら2時過ぎの波をなんとか掴むことができプラ転のおまけ付きとなりました~
諦めないでやれば、なんとかなる時もあるんですね。。

今日の勝ちは流れの上でも重要だったので、本当に嬉しいです。
『大勝した後は、大敗し易いですからね』

さぁ、、泣いても笑っても来週で今年の相場が終了します!
最後の週なので、良い形で〆られるように頑張りたいと思います。。。



本日+75,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今週もお疲れでした。

今日は結構忙しく、ほとんど見れなかったので、いまフォスターの分足チャートみましたよ。朝一はほんとに冷や汗もんでしたね。ってかやられちゃいましたね。
前場終えてマイナス。このパターンで後場に逆転できるTAKAさんはやっぱりアニキです!引け腰ながら相場についていったアニキはやっぱりさすがです。
本当に日経強くのびたんですね。
イブニングものびてますね。

自分は昼休みの1分のみスキャ。いまいち自信なかったので、かなりロットおさえたので、缶ジュース2本位しかゲット出来ませんでしたが、プラスだったので満足です。1分ですし・・・

今年ももうすぐ終わってしまいますね。そして自分ももうすぐ35歳になります。

今からまた忘年会です。。

来週も頑張って、良い形で本年を締めくくって下さいね。

それではよい週末&クリスマスを!
2007/12/21(金) 17:55 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
お仕事お疲れさまです~!! やっと3連休ですね(*゚▽゚)ノ”
ですねぇ~、、一発目に大きくやられた瞬間、もう今日は勝てないと思いましたよ><
メッチャ疲れましたけど、諦めずに頑張って良かったです。。
いくら時間がなくても、一日に一回はトレードしたくなりますよね・・分かりますよその気持ち!
1分っていう時間がK-Jさんを物語っていますね^^;
勝てたんだからなによりですよ。。

ふん、ふん、、そうですか・・・
なんとなく想像してた通りで、自分の方がアニキぐらいの歳ですね。
うっ・・・年齢の話はやめにしておきましょう~( ̄Д ̄;)

イブニング凄いですね~、、今晩のNY上げるんでしょうね(来週難しそうです)
ありがとうございます!! K-Jさんもどうぞ良いクリスマスを~~~♪♪”
2007/12/21(金) 19:25 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん、今週も乙でした~ (゜д゜)ノ

今日は先物好き放題やりやがって~(屮゚皿゚)屮
新興も先物に影響受けまくりで
ここぞって所で逆行ばっかで噛みあわない! `;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!

さ~て、いかクン体操でもしよっかな? (・∀・)ニヤニヤ

ほいでは残り3.5営業日! 来週も頑張りましょ~
2007/12/21(金) 20:18 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>いかクンさん
どうもで~す!! 乙でした~(・∀<)ノ
ほんとですよ、いけない輩が裏で操っているんでしょうねぇ!!??
いかクンさんも今日は指し負けのオンパレードだったみたいで悔しさMAXですね><

明るい大晦日を迎える為に『いかクン体操』はよしておいた方が・・・(・∀・)ニヤニヤ
あっ、やっぱ大発会は4日ですよ~!(9連休は幻です~^^)
大発会後は楽しみにしてますからね♪”
本年最終週、、お互い悔いの残らないように頑張りましょうね~
2007/12/21(金) 20:58 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん、こんばんは。
実は毎日ブログを拝見しながら、「『6794 フォスター電機』???(失礼ながら、どんな会社だ???と頭の中は?マークがいっぱい)、しかしTAKAさん凄いな~。日々の利益のほとんどがこの銘柄じゃんv-218」って、ずっーと思ってましたv-89

うらやましい~v-21
2007/12/21(金) 23:15 | URL | 隣の奥様 #-[ 編集]
>隣の奥様さん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ”
フォスターはiPodのイヤホンを作ってる会社なはずです、、多分・・・?
自分はもともと粘着系なので、相性の合う銘柄に出会うと長~いお付き合いが始まるんですよ。
出来高があって人気が続くかぎり別れませんね(・-・)?
その方が、色々手掛けるよりも利益効率がUPするんですよね。。
長い場合だと半年以上続いたりします。ひょっとして?ストーカーなのか・・・(滝汗
2007/12/21(金) 23:45 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/116-b8d0f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
