専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +64,000


5855 アサヒプリテック +18,000


8282 ケーズHD +8,000


6849 日本光電 +5,500


7740 タムロン -13,000


6269 三井海洋開発 -10,000


(持ち越しなし)






昨晩NY見てたらあまり強くない?
それよか、寝る前見たらマイナスに転落してるし?
で、、朝みたらそこそこのプラス(でも無理矢理っぽい上げ(・-・)?)

昨日の強烈反発はNYの上げ250ドル前後は織り込んでいたと思うんですよ。。
で、この結果ですから基本的に中立に近い売り目線でOKですかねぇ・・・?
それと、今晩のバーナンキ発言にも注目が集まっているので、
仕掛け筋もあまり派手な行動はとりずらいかと・・・???
要は、上値も下値も限定的な難しい相場展開になりそうですよね~

まず寄りですが、、
日本光電にショート(800・部分約定)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)

寄り直後、アサヒにショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1万)
*昨日も強かったけど、今日も強そう~
今度は上値をロング(1500)で仕掛け、これまた損切りで・・・(-1.2万)
*ゲロッ、、往復ビンタですぅ~><
しつこく今度はショート(1000)で仕掛け、これは利確に成功し・・・(+2万)

10時過ぎから、、
フォスターをロングで4回転させて、獲って獲られて・・・(+2.1万)
ケーズにロング(800)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.8万)

ん~、、前場はもう少し強いかと思ったんですけど弱いですね。。
10時半からは様子見に入り、そのまま終了です。
こんな感じで、前場の結果は+4.7万でした。。




後場ですぅ~
皆さんも当然同じだと思いますが・・、本当にMAX疲れる相場が続いてますね(-_-;)
1月はずっとこんな感じが続くんでしょうか???
まさに 『M相場』 ですよね(@д@)

寄りですが、、
アサヒにショート(1000)で仕掛け、おいしい利確となり・・・・(+2.5万)

寄り直後に、、
フォスターをショートで2回転(1500・2000)させて・・・・(+3.2万)

この時点で1時くらいだったでしょうか?
後場のスタートがいい感じだったのか?緊張の糸が切れたようです。。
展開が難しいのにもかかわらず安易な気持ちでのトレードが続きました~
当然、、ほとんどのトレードが失敗でした><

三井海洋にショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1万)

日本光電にショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.5万)
今度は、ロング(1200)で仕掛け、また損切り・・・(-0.9万)
*往復ビンタ~(T-T)

アサヒにショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.5万)
フォスターにロング(1000)で入り、これのみ利確に成功し・・・(+1万)


ロットを抑えてるからこれくらいのマイナスで済んでますけど、とにかく勝てん!
この時点で2時位だったんですけど・・・
相場展開も難しいし、獲れそうな気が全くしないんで取引規制です~
様子見に徹しました~~~( ̄Д ̄;)
頑張ってやって大きいの喰らいでもしたら流れが完全に悪くなりますからねぇ。


ある程度弱いと予想はしていましたが、こんなに弱いとは!?
明日の展開はどうなっちゃうんでしょう・・・???
とりあえず今夜のバーナンキ発言とNYの動きに注目ですね。。。



本日+72,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんおつかれでっす!

今日は難しい展開だったようですね。

自分は本当の朝一しか見れずに、外出していたのですが、結構下がっているんですね、日経くん。

たしかにNY弱いですよね。およよって感じでした。

>中立に近い売り目線
寄り付き直前の弱そうな先物で、自分もこの意見となりました。今日は手出しできないかと思いましたが、なんとか寄り付きで8585オリコをショートで1ティックとれました。なんんか分足チャート見たら危なかったみたい・・・

さてさて、明日起きたらどうなっているんでしょうね、アメリカン。

明日で今週も終わり!そして世間は3連休。自分は・・・しくしく

週の〆なので、うまく波に乗って頑張ってくださいね!
2008/01/10(木) 18:04 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ”
はい、今日は(いつもですけど)ほんとに難しくメッチャ疲れる展開でしたよ><
2時以降は放棄しましたから・・・^^。
K-Jさんは朝一オンリーだったんですね。。
確かにオリコ危なかったし、速攻の利食いで上手くやりましたね~
やはりこんな相場ですから、身軽に素早く動くのが一番一番!!

ほんとNYの結果どうなることやら(@д@)
とりあえず明日も身軽に素早くで、お互い頑張りましょうねぇ!!

んっ・・・K-Jさん連休返上なのですかっ(゜-Å)
2008/01/10(木) 20:18 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/128-50f2137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
