専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6849 日本光電 +74,000


8993 アトリウム +62,200


3088 マツモトキヨシ +34,500


6269 三井海洋開発 +25,000


5727 東邦チタニウム +7,500


8282 ケーズHD +6,500


6794 フォスター電機 -35,500


(持ち越しなし)






先週末のNYがー250で、CMEがー5?
*週末の日経の下げで相殺ということでしょうね!?

で、、月曜のNYが+170で、CMEが+30・・・
*この+30が良く分かりません(もうちと高くてもいいのでは?)

一応NYが節目で反発ということで、前場の内は買い目線でOKかな???
後場は弱くなりそう?だけど・・・、良くわからん~

寄り直後ですが、、
マツキヨにロング(1400)で仕掛け早目に利確し・・・(+3.5万)
GDした東邦チタにロング(500)で入り、速攻利確し・・・(0.7万)

寄りからボコボコにやられたのがフォスター電機><
大きな売りが出て、いい感じにGDしていたのでロングで狙っていました。。
寄ったところで(1000)拾い、速攻利確し・・・(+0.5万)

この後↑にいきそうだったのでロングで細かく(2200)集めたんですけど~
売りが止まらず結局ブン投げとなり・・・・・(-6.1万)
*損切りが少し遅かったぁ~(-_-;)
さらに押目を(900)拾ったんですけど↓にブチ抜け損切りとなり・・・(-2.2万)

「こりゃもうショートで勝負するしかない」ってことで、、
ショート(3000)で大勝負するも、微損切りとなり・・・・(-0.4万)
*途中利確できたのに欲に負けた ←ただの大バカ><

直後ロング(1000)で仕掛け、1ティック利確し・・・(+0.5万)

この時点で寄りから動いた監視銘柄も動きが止まってしまい、
もう前場のプラ転はありえないと思ってたんですが・・・
弱いアトリウムを発見!!(すでにかなり低いポイントでした~)
気合入れてショート(1900)で仕掛け、なんとか利確に成功し・・・(+4.6万)
*ギャンブルに出て、当たったって感じですね( ̄Д ̄;)


いきなり前場からMAX難しい展開ですねぇ
ぎり、、プラ転に成功し、前場の結果は+1万でした。。




後場、、(@д@)崩壊しましたね。。
まさか今日14000割れがあると思いませんでした・・・
自分の監視銘柄もことごとく下げ下げでした。
あまりの下げっぷりに動揺したのか、マウスを持つ手が震えていました><

ほぼすべてのトレードを売りで仕掛けましたが、早い買戻しが多発です。
ビビッた空回り回転も多くしてしまい、余力が1時半頃に底をつきました~(;´д` )

フォスターをショートで4回転させ・・・・(+4.2万)

アトリウムをショートで4回転させ・・・・(+1.6万)

三井海洋にショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・・(+2.5万)

ケーズにショート(1300)で仕掛け、1ティック利確し・・・・(+0.6万)

日本光電をショート2・ロング1回転させ、獲って獲られて・・・(+7.4万)
*かなり良いポイントで入るもメッチャ早い利確で悔しいです~

監視していたアサヒ・東邦チタの暴落もチビッテ(´Д`)入れませんでした。。


で、、「なんでこんなに弱いのか!?」って話ですよね・・・
自分なんかに分かるはずないんですけど、
時間をかけて、このままズルズル下げていくような気がしてなりません??!!
NYがそこそこ上げても、一時的なリバしか入らなそうですし・・・
何か突発的な大きい材料でも出てくれないですかねぇ!
明日も焦らず地道に相場に付いて行くしかありませんね。。。



本日+174,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今日は有給とって久し振りの1日張りつきでしたー。もうぐったり。
フォスター、あのGDで寄り天ですか。中小型株崩壊ですね…
今日は積極的にショートで攻めたのに終わってみたらプラス1,000円^^;
メガチップスの1,500円割れは狙っていたのに、自分は日本写真印刷に夢中でした。
どこもショートは大分怖い水準にきているので、そろそろリバウンド欲しいですねえ。
2008/01/15(火) 16:42 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
どうもで~す!
ほんと今日はグッタリですよね。。お疲れさまでした~
ありゃぁ、、有給とって久しぶりの張り付きで、空回りしちゃいましたかね・・・
下げるの分かっているのにショートで獲れないと歯がゆいですよねぇ><
メガチップスは自分もチラッと見てましたよ!
(日本写真印刷)3000台になったので監視に入れさせて頂きますm(_ _)m
ほんと大きなリバ欲しいです(@д@)
NY、暴騰しないかな~???
2008/01/15(火) 18:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんお疲れです。

なんか大変なことになってきてますよね。NIPPON

後場での勝利炸裂おめでとうございま~す!フォスターの寄り付きの分足チャート見ましたが(板の状況はわかりませんが)自分にはショート仕掛けはできなかったと思います。流れに乗ることも本当に難しいものですね。

>あまりの下げっぷりに動揺したのか、マウスを持つ手が震えていました
さすがのTAKAさんでもこういうことがあるんですね。
自分は午前中出かけており、昼休みのみ見ていましたが(ちょみっとショート仕掛けで2ティック勝利←ショボイけどビビリまくりでした)14000割り込んだときは、もう頭の中が真っ白になってきましたよ。
自分みたいな練習生が、下がったから買いだとかいって安易に買ってしまい泣いている人がいっぱいいるんでしょうね。手控えられた自分は練習生中級に昇格できたかもです。

>監視していたアサヒ・東邦チタの暴落もチビッテ(´Д`)入れませんでした。。
TAKAさんでも「チビッテ」しまいそうになることあるんですね。なんか聞いたことあるなぁ、チビルって響きv-392

いや~明日もどんな相場になるかドキドキしちゃいます。でもめちゃ仕事忙しくほとんど見れないのがかなし~。昨日も仕事だったし・・・

明日も頑張ってくださいネ!
2008/01/15(火) 20:15 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
お疲れさまです!!
確かに大変なことになってますけど・・・
まだまだ大変なことになるかも???っていうことは常に頭に入れておかないとこれから先は危ないような気がしています><。
K-Jさん、、相場を読む目がだんだんと肥えてきましたねぇ^^。
言われる通り、安いからといって買い向かう相場ではないですよね。。

自分だって震えたり、チビりそうになる時ありますよ(;´д` )
不思議なことに、大きな損切りなどする時はけっこう冷静だったりするんです!?
自分が↑↓動くと予想し、実際その通りに動いたとします。。
その時、動く値幅が自分の想像以上にブッ飛ぶと震えがきたりするんです。
(変かなぁ~・・・)
K-Jさん、お仕事忙しいみたいなんで、やるなら慎重に、慎重にですよ!
(当然分かってると思いますが)
それでは明日もお互い頑張りましょうね~
2008/01/15(火) 22:24 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/131-7855c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
