専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +106,000


5855 アサヒプリテック +87,000


8282 ケーズHD +15,000


(持ち越しなし)




NY、、まさかの暴落きましたね(@д@)
昨日が当面の底と勝負して、買いで持ち越してた人も多そうですよね?
で、結果これですから今日は大きくGDすると思いました。。
朝の気配を見てみると・・・、監視銘柄そこまでGDしてないし・・・???
高目の寄りになるとジリジリ売られて暴落の可能性もあると思いました。

9時直前になって、やっと大きくGDする銘柄が増えてきました!
先物も寄った後それほど弱くはなかったので、とりあえず買いで勝負です。
寄り付きに、、
アサヒにロング(1000・途中500追加)で入り、早目に利確し・・・(+5.7万)

フォスターは寄った後に売り仕掛けが入ったので自分も乗っかりました~
ショート(2100)で勝負したんですけど、速攻逃げ~・・・(-1万)
*ここで逃げなければ爆死がまっていました(〃´o`)=3 フゥ

この時点で9時半前でしたけど、その後引けまでほぼ様子見状態でした。。
やったトレードは、、
フォスターをロングで3回転させて・・・・(+1.7万)
ケーズにショート(1000)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1万)

引け間際にアサヒにショート(1500)で仕掛け、そのままOLです。
*引け直前に強い買いが入りヤバイかもです~><

今日は寄り底の形でスタートし1時間くらいチャンスがありましたよね~
ここを獲れないとジ・エンドな前場でしたよねぇ
ここ最近負けてないということもあるのか?かなり弱気になっとります(-_-;)
ここぞというポイントで勝負できないし・・・><
まぁ、負けてないだけマシなんで何とかボルテージ上げたいッス!!

そんなこんなで、前場の結果は+7.4万でした。。




毎日、毎日、物凄いボラですねぇ!
それにしても想定外が続くな~
まさか昨日の終値をブレイクしてくるなんて・・・?、予想できました???
後場は完全に買いでのボーナス相場になったので、
この波にどれだけ勇気を出して乗ることができたかで勝負が決まりましたね!

「いつか下げるだろう?」ってことが頭にずっとありましたからねぇ・・・
それでも相場に付いて行くしかないので、値幅を抑えて回転させました。。

まず寄りですが、、
持ち越したアサヒのショート(1500)を利確して・・・・(+3万)
*なんで利確できたのか?ラッキーとしか・・!?
同時にロングで(1500)仕掛けたんですけど指し負け~><

開始直後の壮絶な上げに唖然として、、しばし傍観( ̄Д ̄;)
少し落ち着いたところで、フォスターに粘着しました。
とにかくコツコツ地道にロングで5回転させて・・・・・(+9.9万)

ケーズにロング(1000)で入り、速攻利確して・・・・(+1万)

この時点で2時位だったと思います。。
なんとなく、もう獲れそうにない気がしたので引けまで様子見しました。

後場の寄りからロングでの指し負けが多発し、かなり悔しかったんですけど、
終わってみれば十分な利益が出たので良かったです。
NYは3連休なんですよね!!
来週からも激しいボラのある展開が続くと思いますが、
ある意味チャンスでもあるので、冷静に相場を見極めて挑みたいと思います。。。



本日+208,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お疲れ様です!( ゚▽゚)/コンバンハ

リンクさせて頂きました。

な・なんと!!!

”相互リンク&株仲間”の欄に私達のブログへのリンクが!

ありがとうございます!!!ウレシーデス

連日すごい上げ下げの地合が続きますが、お互い頑張りましょうね!

今後とも、夫婦共々よろしくお願い致します。
2008/01/18(金) 18:56 | URL | MARO #kpjYxc8I[ 編集]
TAKAさん今週もお疲れでした。

NYは起きてビックリでした。

週末に大きめの利益とれましたね。オメデトウございまっす!

フォスターのコツコツ地道ロング5回転。見習いたいです。

今日は昼過ぎまで出かけており、朝一は参戦できませんでした。そして久しぶりにやってしまいました。お出かけから戻ってきた12時45分位から安易に入ったショートで踏まれて、さらに安易に取り返しにいってショートでまた踏まれて、負けたままでは納得いかないので、頭を冷やして、流れに任せたロングで1ティックだけ取り退散。完全なる敗北の日でした。神様からいい気になるなとのお告げだったのでしょうか。
昨日まで損失率10%位でしたが今日で一気に超悪化してしまいました。また来週から出直しです。安易に入らないよう再度心がけるきっかけになった週末でした。

それにしてもすごいボラでしたよね。頑張って仕事終わらせて、帰ってもう一度今日の相場を眺めて見たいと思います。フォスターもTAKAさんの動きをイメージしてみてみます!TAKAさんのPANNYに負けないようにがんばんないと!

東京は日曜日夜から雪が降るとか言ってましたが、体調管理には要注意ですね!自分は○葉県だから月曜日電車止まるくらい積もらないかと祈ってます!

それでは良い週末を!
2008/01/18(金) 19:19 | URL | K-J #-[ 編集]
1週間お疲れ様でした!

今日は僕も寄り付きアサヒの買いで、2,740円で速攻利確です。うーん、TAKAさんとほとんど一緒ですね^^今仙、ローランドDGも寄り付きで買ってかなり大きめに取れ、久し振りに1%超えじゃ、なんて喜んでいたらアセットマネジャーズで1往復半の往復ビンタ。最後にショートの注文を出したのは指値の入力ミスで運良く約定しなかったので2往復はなんとか免れました^^;

そんなこんなで利益は1,280円…普通に負けるより気分悪いです。最悪の気分で出社したのに、なぜか職場ではテンション高くて仕事もめちゃめちゃ捗りました^^;いや~、よくわからないです。現実(株)逃避かも?
2008/01/18(金) 21:20 | URL | dai #-[ 編集]
>MAROさん
こんばんは~、、今週もお疲れさまでした~(・∀<)ノ
もう株仲間ということで、これからも宜しくお願いしま~す!!
それにしてもMARO夫妻・・・
連日の記録更新ラッシュで絶好調じゃないですか~(☉∀☉) オメデトウございます!
来週からもいい結果を残せるようにお互い頑張りましょうね。。。
2008/01/18(金) 23:15 | URL | TAKA #-[ 編集]
>K-Jさん
どうもで~す、、一週間お疲れさまでした~(って明日もお仕事・・・?)
ほんとNY想定外の結果でしたよねぇ

そうですか、、久しぶりにやってしまいましたか・・・
寄りから見てなかったんですね!
45分からいきなり参加したんですね(ショート仕掛けしたくなる気持ちも分かりますよ)
多分?寄りからみていればK-Jさんロングで数ティック獲れたと思います。
やはり安易な気持ちでトレードすると、その後の流れが悪くなってしまうので要注意ですよね。
そのことご自身でも十分理解してると思うので、何回も失敗&反省を繰り返して大きくなっていって下さいね~!
えぇ~、K-Jさん○葉県なんですか。。自分の実家も○葉県です~^^。
ですよね、、最近ほんと激しい寒さが続いているので、お互い良いトレードができるように体調管理には注意して週末を過ごしましょうね!!
2008/01/18(金) 23:20 | URL | TAKA #-[ 編集]
>daiさん
ほんと疲れましたねぇ~><、、一週間お疲れさまでした~!!
あらぁ・・アサヒの寄り買い^^。
いつも行動カブッててなんか笑っちゃいますよぉ~
寄り後の上げは上手く獲れたみたいですけど♪、アセマネですかぁ・・(´Д`ι)アセアセ ?
ショート覚えると最高の武器になりますけど、そりゃ当然ボコボコにやられる時だってありますよ!
往復ビンタを喰らった時の気持ちは良く分かりますが・・・
テンション高く仕事がめちゃめちゃ捗るdaiさんの気持ちは良く分かりませ~ん (笑
2008/01/18(金) 23:34 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/134-9224f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
