専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7649 スギ薬局 +142,500


9694 日立ソフトウェア +49,500


2670 ABCマート +36,000


8282 ケーズHD +11,500


6794 フォスター電機 +7,000


6849 日本光電 +7,000


5727 東邦チタニウム +1,000


5855 アサヒプリテック -63,500


(持ち越しなし)






な~んか?もう、、ハメコミ相場ですか・・・???
そんなことはいいとして、さぁ、、相場に集中です。
今日の気配は当然高くGUするのは間違いなしとして、作戦どうするか!?
できる事といったら、『出遅れ銘柄を見つけ買いで入る作戦』ですね。。
ターゲットは・・スギ薬局&日立ソフトに決定!!

寄りから全体GUしてる中、この2銘柄いきなり寄り付きましたよ~
指値もバッチリ決まり作戦通りでした。

スギ薬局にロング(1700)で入り、4回に分けて利確し・・・(+14.2万)
日立ソフトにロング(1000)で入り、2回に分けて利確し・・・(+4.9万)
*狙い通りに決まり逆にビックリ(@д@)しました~

直後フォスターにロング(700)で入り、速攻利確し・・・(+0.7万)

この時点で9時15分くらいだと思います。。
いきなり大きく獲れて、気が完全に緩んでしまいました・・・
で、、ここからは利益を削るトレードのオンパレード (*ノω<*) アチャー
安易なINが多過ぎましたよ ←アホッ
やはりトレード中のマインドコントロールは難しいですよね!
注意はしているんですけど、魔がさす時が必ずありますからねぇ・・・(-_-;)

アサヒをショートで3回転させて、ALL損切りとなり・・・・(-6.6万)

ケーズにショート(800)で仕掛け、微損切りで・・・・(-0.1万)

日本光電にロング(2200)で入り、なんとか利確して・・・(+1.3万)
引け前の先物反発の時に、、
日本光電にロング(1800)で仕掛けそのままOLしました。
*これが全然上がらないし、後場かなりヤバイ状態です><

利益は出ていますが、内容が悪過ぎです(負のスパイラルっぽい?)
寄った後も、予想通り半端なく難しい展開でしたね。

こんな感じで前場の結果は+14.5万でした。。




さぁ、後場開始ですが、、はめ込みの真骨頂  ハイハイ (´。` ) =3
アジア勢がアメリカに対して逆切れしたんですかねぇ???
「それっぽっちの支援材料で、やってられんぞ」と・・
「同時株安を引き起こしたくせに、自国だけ戻してる場合じゃないぞ」と・・
*あくまでも自分の愚痴ッス( ̄Д ̄;)

このスーパーGD。。
日本光電をロングで(1800)持ち越ししてるんですが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう完全に終わったと腹くくっていたら・・
ネ申..._〆(゚▽゚*)出現!!
なんでか?良く分からないんですけど、前場の引け値で脱出(o゜ー゜o)??
もちろん寄った後は↓↓↓
ラッキーとしか言い様がなく・・・・(-0.3万)
*-7万位は覚悟していましたから~

あと寄りに、、
ABCマートにショート(2000)で仕掛け、1時間後に利確し・・・(+3.6万)
*先物の急落にもほとんど反応なしで参った~><

後場、、指数のボラは凄いんですけど個別では反応薄?
これまた獲れそうで獲れない難しい展開がひたすら続きましたね。。

東邦チタにショート(200?)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.1万)
アサヒにショート(600)で仕掛け、これまた速攻利確し・・・(+0.3万)
ケーズにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.3万)
日本光電にショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1万)
今度は勝負してロング(2200)で入るも、微利益の・・・(+0.7万)

こんな感じで終了です。。
今日のフォーカスはOLした日本光電で爆損しなかったことに尽きます!!
もしこれがGDしていたら、全く違う結果になっていたと思います。
なんというか・・運?に助けられ本当にラッキーな後場でした~(´Д`ι)アセアセ

今晩のNYはまたドラマがあるのかな・・・???
メッチャ疲れる相場ですけど、明日も頑張らないとです。。。



本日+191,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん、今日もおつかれでした。

アサヒの損切りあっても今日は結構利益でましたね!

>日本光電をロングで(1800)持ち越ししてるんですが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いや~あのGDで損失なしとは、やはり運も実力のうちでしょう!

今日の昼休み、後場の寄り付き、かなりドキドキでした。でも・・・
フォスターが直前まであまりGDしないので、成り行きで空売りの予約、そしたら直前に結構GDしそうな勢いが、間に合わないかもと取り消しをしました。結果間に合ってました。その後の急落にはただただ見つめて、狙いは良かった。うん。とかいって自分を慰めました。まだ実力不足ってことです。しかし昼休み30分ずっとフォスター見てましたが、この動きをTAKAさんついていってるのかなぁと眺めていましたよ。
今日も昼はなんとか8258OMCのショートで弁当代は稼ぎました。明日もフォスターみてみよ!

NYやってくれましたね!?
イブニングは上がってるみたいですね。

疲れる相場でしょうけど、明日も頑張って下さいね!

2008/01/23(水) 16:49 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
はい~、、お疲れさまでした~!!
自分、OLで逆いかれた時に助かること多いんですよ~
運に見放されないように祈っとかないと?ですかね・・・???

自分も後場寄りフォスター狙ってましたよ!
GDしたので諦めましたけど、あそこは早々入れないんじゃないですかねぇ!?
少し目を離しているすきに、2000割ってるし(@д@)
何度か仕掛けようと思いましたが、この水準からはチョット・・
悪材料が出てたみたいですけど、まさかここまで下がるとはビックリです~
というか、2000割ったので、特監視銘柄から格下げかもです(゜-Å)

K-Jさんも相変わらず機敏にやってるようで^^。いい感じですね!
NYはどうなるか?ですけど、明日もお互い頑張りましょうね~
2008/01/23(水) 19:36 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん、お疲れ様です~。
連日、訳の分からない相場が続いてますが
さすがのパフォーマンスですね~。
フォスター君、2000円割れてしまったようですが
1000円台になると、急に板読みしづらくなりませんか??
板がスカスカになって、5円幅の時と板状況が一変しますよね??
自分の最重要監視も2000円割れそうなんで、毎日ビクビクしてます~。
それでは、明日からも頑張りましょう~。
2008/01/23(水) 21:03 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
jhoと申します。いつもブログ楽しみに拝見しています。本日のアメリカに対するご意見ごもっともです。他国がどれだけの思いをしたか・・。時刻は逃げ場を作って・・。ほんまに勝手すぎますね。近いうちに天罰きますよ。^^アメリカ一人勝ちは長くは続かないでしょう。一昨日ぽじはづして、害は無かったですが・・。ブログを拝見し共感しましたので・・。失礼します。
2008/01/23(水) 22:19 | URL | jho #-[ 編集]
時刻=自国です。すいません。
2008/01/23(水) 22:20 | URL | jho #-[ 編集]
>VERSUSさん
こんばんは~、、お疲れ様です~(・∀<)ノ
訳が分からな過ぎて、それにも慣れてしまっているのか?良く分かりません~
なんとか負けずに本当にラッキーが続いています(´Д`ι)アセアセ

ですね~、、フォスター君が・・・(゜-Å)
まさにその通り!! 板読みしづらくなりますよね。。
これが原因で最重要監視からの格下げを検討中なのであります~
そうそう・・、他の監視銘柄もチョット前までは3000台だったのに、今では2000を割る勢いで自分も冷や冷やしっぱなしですよ~><
なんとか頑張って相場が上向くようにお互い祈り?ましょうね~^^;
2008/01/23(水) 22:54 | URL | TAKA #-[ 編集]
>jhoさん
お久しぶりで~す(*゚▽゚)ノ”  お元気でしたか~!?
ダメリカのせいで世界の一般投資家がどれだけ辛い思いをしていることか・・・
そもそもサブプライムの構造事態がインチキですよね?
低所得者層に無理矢理ローンを組ませて高価な家を買わせる。。
これって ヤ○ザ 的ですよねぇ?
いつか必ず破綻するのが分かっていたようにしか思えないんですけど(´`)=3
「世界の株価を操って、利益をあげているのではないか???」
かなり問題発言のよですが、、そんなことまで想像しちゃいますよね( ̄Д ̄;)
jhoさんは今回被害がなかったようで、なによりです^^。
ではでは、、また遊びにきて下さいねぇ~
2008/01/23(水) 23:09 | URL | TAKA #-[ 編集]
お疲れ様です!
アメリカに対するご意見、全く同感です。昨日の上げ?を見ながら、なんとも言えず釈然としない気分で一杯でした。せめて昨日投げを出させてから発表していたら底打ちだったかもしれないのに…なんていうか、月曜ニューヨークが休みだったことが今後の相場展開に大きく影響するかもしれないですね。思えばYouTubeか何かで観たアメリカのクレジットカード問題であの国は本当にやばいと思ったのもスイングをやめてデイトレに移行したきっかけでした。日本も負けず劣らず駄目ですが…
今日は仕事の関係で9時20分には家を出なければいけなかったのですが、皆勤賞が崩れるのが嫌で、積水ハウス1ティックとファナックを2ティックだけ抜いて出勤。もう立派な株中毒者ですね^^;
2008/01/24(木) 00:10 | URL | dai #-[ 編集]
daiさん
こんばんは~、、お疲れさまです!!
そもそも、火曜の後場とその時のアジア相場を考えれば、アメリカがなんらかのプラス材料を出してくるだろう?と容易に想像できましたよね!?(自分はそれでも持ち越す勇気がありませんでしたけど(-_-;))
で、、緊急利下げ発表。。  緊急???
こんなの緊急(サプライズ)ではなくて、当然の流れなんじゃないんですかね・・・
火曜日にゆっくり世界の相場を観戦していたんですから。
で、、自国では勝手に戻しにかかってるし・・・
世界中が逆切れして当たり前ですよ!!
選挙戦で忙しいのは分かりますけど、甘く見てるとさらなる下げ相場が続くような気がします。
ぶったまげる(@д@)ような支援材料を出してもらわないと・・・
ここまでくると、アメリカだけの問題ではありませんが(日本も当然・・・)

皆勤賞って響きがいいですね^^。 しっかり皆勤なんですね。。。
そうです! daiさんは株中です!! 自分も同じく・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008/01/24(木) 00:45 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/138-bb1c06f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。