専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +116,000


8282 ケーズHD +45,500


6849 日本光電 +19,500


7740 タムロン -38,000


7739 キャノン電子 -24,000


9694 日立ソフト -18,000


(持ち越しなし)






先週末、NY続伸とはビックリしましたよ。
MS→ヤフー材料が大きかったみたいですけど、実現するんですかね!?
週末の日経はNYの下げを織り込んでいたんでしょうから、
CMEの+310はなんとか納得っていう感じですね。。

あぁ~、、それにしても今日はやりずらくなりそうです・・・><。
寄り前の気配を見ても全体↑↑↑・・・。
今日の寄り付きはスルーして様子見していました。

寄から少したって、、
キャノン電子にロング(1200)で入り先物もいい感じということで、
さらに(800)買い増して都合(2000)持ちです。
これが、先物続伸で粘ってしまい損切りに遅れ・・・(-1.9万)
*利確するチャンスがあっただけに悔しいです~

日本光電にロング(1300)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.4万)

10時前からはフォスターに粘着しました。。
金曜3Q決算出て、寄りから超絶GU(@д@)
決算の内容は良かったんですけど、予想通りの結果のような?
失望売りまで出るんじゃないかと考えていたので複雑な気分でした(-_-;)

でも、理由を見つけることに意味などたいしてありませんからねぇ。。
最初は、、
ロングで3回転(1000・500・1600)で、獲って獲られて・・・(+0.3万)

この後見ていたら、なにやら下がる気配を感じるわけですよ???
ってことで勝負して、、
ショート(2000)で仕掛け、まずは早目に利確し・・・・(+2.3万)
次はさらに勝負して、、
ショート(2500)で仕掛け、5回に分けて利確し・・・・(+9.1万)
*なんとか値幅を獲れてラッキーでした~

この後、キャノン電子から約定音が・・・?
買い注文取り消し忘れみたいです><
(500)なんで粘っていたんですけど、結局損切りし・・・(-0.5万)

前場はフォスターのショートに助けられ+10.6万でした。。




後場ですが、獲れそうで獲れない?とてもストレスの溜まる展開です~><
先物とセットで、ブレイクしそうなポイントでブレイクしない・・・
粘った挙句、、損切り。。
参りましたよホント  (´Д`;)/ヽァ・・・

寄りですが、、
日立ソフトにロング(1800)で仕掛け、粘って損切り・・・(-1.8万)

寄り後、先物が弱かったので、、
日本光電にショート(1400)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.5万)

ケーズにショート(2000)で仕掛け、3回に分けて利確し・・・(+4.5万)
*爆利の妄想が、強烈な切り返しで獲りきれなかったッス><


で、、2時過ぎのタムロンでカモられました。。
後場開始から、ズゥ~ッとモミモミしていたんですよ!!
*最後は上げるような臭いがプンプン~
そしたら先物の援護もあったので、強気に、、
ロングで3回(1300・2800・900)入ったんですけど、、
ブレイクしそうでブレイクしない???
これが予想外に大引けまで続いちゃってですね・・・
当然頑張って粘ってみたものの、、ALL損切りとなり・・・(-3.8万)
*まさか負けるとは・・・(;´ρ`) グッタリ


後場は先物に反応薄で、個別で強弱感のある展開だったと思います。。
ん~~、相変わらず難しい相場が続きますねぇ!?
でもですね、、今日2連敗を間逃れたのでよかったです。
明日もなんとか頑張って相場に喰らい付いていきたいと思います。。。



本日+101,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

フォスターでのショートお見事です。自分は勇気無くて入れなかったです。ってか仕事しながらのデイトレは危険だから、フォスターは見送りでした。。

>後場ですが、獲れそうで獲れない?とてもストレスの溜まる展開です~><
やはりそうだったんですか。自分は朝一挑戦したけど、手数料にもならない利益で、昼休みと引け間際の10分3トレードしましたが、全て同値撤退です。結果は利益がとれる動きしてましたが、その場では逃げれて良かったと思っていました。弱気すぎたかな。でも明日へ繋がると思い納得しています。

>でもですね、、今日2連敗を間逃れたのでよかったです。
そうですよね。やはり連敗は精神的に良くないです。自分は手数料考えると2連敗ですが、明日頑張ります。

明日も頑張って下さい。それにしてもNYは下がらないもんですね。ではまたです!
2008/02/04(月) 18:31 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、乙でした~!!
今日のフォスターのチャンスはあそこしかなかったと思うので運良く監視していてラッキーでした。

>>>全て同値撤退です。結果は利益がとれる動きしてましたが、その場では逃げれて良かったと思っていました。弱気すぎたかな。

自分でヤバイと感じたら、いつでもちゃんと逃げた方がいいと思います。
弱気ではなくて、勇気ある行動じゃないですかねぇ・・・!?
強気はほとんどの場合、、大きな損切りに繋がりますからね。。←これ自分^^;

こんな相場ですから、お互い慎重にいきましょう。
ですよね!、連敗は精神的に堪えるので明日は勝ちにこだわって下さいね!!
2008/02/04(月) 22:28 | URL | TAKA #-[ 編集]
今日もお疲れ様でしたー。
タムロン相性悪そうですね。そんなに難しかったかなーと思って調べてみたら僕も去年の5月と11月にロングでしっかり全部負けてました^^;
今日は朝一新興プランテックのロングで好スタートもクラリオンと日本風力開発の急落に巻き込まれぼっこぼこ。最後に部分約定ながら、フォスター10時37分2,525円買い、10時39分2,555円売りでなんとかプラ転といった感じです(´Д`ι)
でも「日経暴騰=ボロ負け」ではなくなってきたのは良い傾向なので、明日からも丁寧にやっていきたいと思います!
2008/02/04(月) 22:56 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
どうもです~、、お疲れさまでした~!!
その通り、タムロンここんとこずぅーーーっと勝たせてもらっていません><
実は、毎回ちゃんと監視もしないまま(今日は別です)INしちゃってるんですよね~
チラッと見ると、仕掛けたくなる板になってることがよくあるというか・・・???
自分もロングが多いいんで、今度はショートか?

ん~、3銘柄とも激しい動きですな~(@д@) この急落はキッツイ><ですね。。
今日はお互いにフォスターに助けられた感じで・・(笑
自分はその時間帯のちょっと前にショートの買戻しをしていたんですよ~^^;
ですね!苦手意識はよくないので、お互いポジティブにいきましょう!!
2008/02/04(月) 23:22 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/148-5f4ac9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。