専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +61,500


8282 ケーズHD +26,000


8939 大和システム +16,700


6849 日本光電 -500


(持ち越しなし)




NYですが、さすがに良い材料も・・・で、利益確定売りって感じですかね!?
今日は寄り付きの位置によりますが、基本売り目線でいきたいと思います。

寄り付きは今日もスルーしました。。
寄り直後に、、
フォスターにショート(2200)で仕掛け、4分割利確して・・・(+5.9万)
その後、、
ロング2・ショート1回転させて、獲って獲られて・・・(-1.1万)

9時半過ぎの先物下げの時に、、
日本光電にショート(1100)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1.3万)

ケーズにショート(2600)で仕掛け、利確に成功し・・・(+2.6万)
*値幅を狙ってしまい残念な結果です~

10時過ぎの先物上げの時に、、
日本光電にロング(1200)で入り、痛恨の損切りになり・・・(ー0.6万)


10時半過ぎの先物急落ですが、、動けませんでした~><
すでに危険な位置だったんですけど、、
フォスターにショート(1000)で仕掛け、(700)利確し・・・(+0.6万)
残りの(300)はそのままOLになりました。
*利確すれば良かったのに気付いたら11時でした~( ̄Д ̄;)

こんな感じで、前場の結果は+8.6万でした。。




後場は予想として、下げると思っていたんですけどね・・・
1時~大引けまで上げましたね~(@д@)
ただでさえ引け腰なのに、こんな動きについていけませんよ。。

今日の後場も昨日に引き続き、獲れそうで獲れない難しい展開でした><。
前場の利益を減らさないようにするだけで精一杯でした。

OLしたフォスターのショート(300)は寄りで利確して・・・(+0.5万)
同時に寄りでロング(1000)で入り、はかなく損切りとなり・・・(ー1万)

寄り直後、、
大和システムにロング(1200)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1.6万)

1時過ぎから、、
日本光電をロングで2回転させて、共に損切りとなり・・・(-0.7万)

フォスターをショート3・ロング1回転させて、獲って獲られて・・・(+1.4万)

2時以降は、なんとなく?獲れそうな気がしなかったので様子見~(-_-;)


で、、このまま終了です。。
な~んか、、展開がわずか2~3ティックの間でコロコロ、コロコロ変化!!??
みなさん買いも速くて、逃げも速い。。
ほんとレベルの高い相場が続いていると思います(´`)=3
集中し過ぎて頭から煙が・・・???
これは冗談ですが、、
明日からも気をしっかりキープさせて頑張りたいと思います。。。



本日+103,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
うう~。。
後場じらされてランキング物色→安易にIN→損切
ほんとアホです・・。

TAKAさんはさすがですよ。
朝一取って、後場は削らず。
地合的に最善だったんじゃないですか?
少しは見習いたいです。。
2008/02/05(火) 20:19 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
TAKAさんすごいですねえ!
まじで尊敬しますよ~。
私もちなみに後場↓とみてました。
うええええ!!!(@_@;)って感じでびっくり。

それにしてもあがるにしても、ほんとここから!ってとこになると先物が急に下がったりしてもう動きがわからなさすぎます(´;ω;`)

もう今日はプラスにするのとロットあげるためにとりあえず1ティックって割り切ってて私はよかったかもです。
2008/02/05(火) 20:31 | URL | キララ #-[ 編集]
TAKAさんお疲れです。

寄り直後のフォスターのショートですか。さすがです。自分は朝一フォスターのショートと決め打ちしていましたが、予定より2ティック低い寄り付きとなり、見送りしました。もうちょっと高い位置で寄り付けば、勝負だったんですが。

後場の動きも難し感じでした。昼休みは朝一の利益をちょっと削り、今日はほぼチャラです。

>みなさん買いも速くて、逃げも速い。。
本当にそう思います。下手に上がったから波に乗って買う~、とか下がったから売る~ってやってると簡単にやられてしまいます。難しいですね。ほとんど今と思っても指し負けが多いです。相場はレベル高いからまだまだ修行しなくては。

まだ残業っす。

あさってから出張続きで、相場への参加が1週間ほどできません。悲しすぎる・・・

明日も頑張って下さいね。
2008/02/05(火) 21:50 | URL | K-J #-[ 編集]
>VERSUSさん
お疲れさまでした~
ありゃ~、、自分がヤラレる時と同じパターンですね><
分かっていても、焦って?手が出てしまうんですよね(なんでなんだろ?)
最近は「動いたら負け」みたいな時間帯が多いいし・・・
グッと我慢するのも武器の一つにしないといけないって感じなんですかね(-_-;)
前向きに反省して、、明日も共に頑張りましょう。。
2008/02/05(火) 23:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
>キララさん
どうもです~( ゚▽゚)/
ちょ・・・www  尊敬しているのはこっちの方ですからm(_ _)m
あっ、後場の予想って前場が終わってからイメージするんですけど、、
上げる・下げる、と予想しても最近ではその両方に大きな波が数回入ったりするんで、そこが一番難しくさせられているポイントなんだと思うんですよね。。
ですから、全体の予想は当たっているのに負けちゃうとか・・・><
個別では動きがグチャグチャだし・・・><
自分も毎朝、「今日は勝てそうにない」って恐怖心と戦ってる有様なんです(´Д`)
2008/02/05(火) 23:32 | URL | TAKA #-[ 編集]
>K-Jさん
もう家に着いたかな・・・、、残業お疲れさまでした~!!
フォスターですが、自分もK-Jさんと全く同じ考えで、寄りをスルーしたんですよ。
気配を見たらなんとなく弱い感じがしたんで、ビビリながら3回に分けてショート玉を集めたんです。

ん~、、最近の相場は一言  『ほんと難しい』
この相場で大きくやられないで、デイトレ修行していれば確実に力が付くと思います!
って!!??出張続き (*ノω<*) アチャー
K-Jさんも株中の域に達しているので、1週間は長すぎですね~(゜-Å)
そんな時は精神修行?でも???
出張前の勇み足には注意ですよ。 お互い頑張りましょう~
2008/02/05(火) 23:42 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんこんばんゎ(●・`д・)っ
おひさです(・∀・)
ちゃんと毎日見てますよ★
何か見てるだけでやりにくさが伝わって来ますね(*´-д-)フゥ-3
何か今NY爆下げですよ。。。
明日も荒れそうですがディフェンシブに頑張ってくださいねヾ(*`Д´*)ノ゛
2008/02/06(水) 01:46 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
あっ、、チャットで有名人のまぁさんだ~ (・∀・)ニヤニヤ
たまに見かけて楽しませてもらってます^^。
いつまで続くんですか?この相場???
NYも・・・(☉∀☉)
ディフェンシブの鬼になるしかないんですかねぇ(´Д`ι)アセアセ
2008/02/06(水) 02:00 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/149-60668f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
