専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6849 日本光電 -34,000


7740 タムロン -32,500


6794 フォスター電機 -19,500


5855 アサヒプリテック -6,000


9474 ゼンリン +33,500


8993 アトリウム +26,000


6875 メガチップス +11,700


8282 ケーズHD +3,500


(持ち越し1銘柄)






NY(@д@)
なんじゃ、、この暴落は~~~
非製造業景況指数の数値が悪かったみたいで、再度リセッション懸念・・・
繰り返し行われた利下げも、これじゃ意味ないですよね。。

CMEもー380ということで、、
寄り付きの位置が大きくGDすれば買いでいこうと朝思いましたよ。

で、、スタートして全体GDの中、なんか感じるんですよ。
「買いでは危なそう・・・」と?
てな訳で寄りはスルーして直後、、
メガチップスにショート(1200)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.3万)

フォスターにショート(1300)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2万)
*予想外に強かったッス~

その後、ケーズにショート(1800)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.3万)
メガチップスにロング(1300)で仕掛け、微損切りとなり・・・(-0.1万)

この後は10時まで様子見してました。。
で、、10時・・・
動いてきましたねぇ!! 
先物が大きく下にブレイクしたので、勝負にでました。。

アサヒにショート(1200)で仕掛け、損切り?となり・・・(-0.6万)

日本光電にショート(1700)で仕掛け、踏まれて?・・・(-3.4万)

タムロンにショートで2回(2200・1500)仕掛けて、踏まれて?・・・(-4万)
*この後ガチ上げしたんで、早目の損切りで助かったのか?
*つーか、、またタムロン (*ノω<*) アチャー

なんですかこれ???
先物が200近くの急落の中、ショートで攻めて全敗って!!??
もう勝てる気が全くしないんですけど (;´д` )

10時半過ぎからは、おとなしく相場を眺めていました~ 

こんな感じで前場の結果はー8.5万でした。。




後場開始前にもうテンション↓↓で、やる気がぁ~~~
でも、頑張らないと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

予想外に、寄り直後だけ少し挽回できました。。

寄り直後に、、
アトリウムをロングで2回転(1400・1000)させて・・・(+2.6万)

ゼンリンにショート(1700)で仕掛け、早目に利確し・・・(+3.3万)

で、、この後1時ぐらいからタムロンに粘着!!
毎回カモられて、悔しくてしょうがないんでしょうねぇ~~
馬鹿な男です ハイハイ (´。` ) =3
やはりタムロンは相性悪いかも・・・ ←じゃなくて、、「です」

ロング6・ショート1回転させて、獲って獲られて・・・(+0.8万)
*ロット1万くらい突っ込んでこの有様~

そんで、、大引けにフォスターのロング(200)ONになってしまいました。
*意味不明?なことやっちゃいました~><

ほんともう毎回ですけど、この相場勘弁してくださいm(_ _)m
落ち着くどころか、難しさが増すばかりなんですけど~~~~~~

今日は負けましたが、、大きな負けにならずに良かったです。。。



本日ー17,300
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

今日はタムロンにたられちゃったんですね。

>先物が200近くの急落の中、ショートで攻めて全敗って!!??
自分は朝一どれも怖くて見送りました。そして昼休みに前場の先物の急落を確認し、自分の監視銘柄見て、反応してね~って思いました。やはり朝一大きくGDってことで反応薄いってことですかね?難しいですね~。

>この後1時ぐらいからタムロンに粘着!!
そうだったんですか。実は12:45にフォスターのショートで1ティック抜いて危なかった~っと13:30くらいまで結構仕事サボりながらフォスター監視していたんです。そして13:05に先物につられて絶対買いと思ったら2320を1700株買った人がいました。これTAKAさんに違いないとか思ってみてました。違っかた・・・。多分粘着していたらTAKAさんは絶対ロングで大勝利だったと思います。自分が狙った銘柄によっても収支が変わってくるから、実力だけではカバーできないこともありますよね。

ってことで、今日は同値撤退2回とフォスターの利益で手数料が稼げただけでしたが、きつい相場だったからよしとします。

明日はなんとなくフォスターGUしそうな気がします。自分は明日あさっては長崎です。ちゃんぽん食べてきます。でも海老と貝嫌いなんです。。

明日はうまく波に乗って頑張ってください!
2008/02/06(水) 20:56 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、乙でした~!!

>>>朝一大きくGDってことで反応薄いってことですかね?
昨日は戻して引けたじゃないですか。これとNYの結果を合わせて考えると、まだまだGDの位置が高いと?自分は判断していたんですよ。それで、先物の↓へのブレイク・・・。。
ですから、自信持って下値を売り叩いたんですよね~。
結果、、全敗。(正直かなりショック大でした><) じゃあどうすればいいんだと?

1時過ぎからのフォスターの上げは当然見ていましたけど、タムロンでかなりのポジを取っていたので入ることができませんでした><。 フォスターの動きは激しいので、しっかり粘着してトレードしないと痛い目に合いますからね!
それより、自分のタムロンに対する執念に笑っちゃいました。出来高多いし動きも変だと思っていたら、今日本決算だったんですよ(明日と勘違いしてました~)

K-Jさんは今日の相場でもヤラレなかったんですね!
たくましくなってきましたねぇ^^;

げっ、、海老と貝類はじいてのちゃんぽん喰いですか(@д@)
旅行だったら最高なのにですけど・・・、お仕事頑張ってきて下さいね~!!
2008/02/06(水) 21:55 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/150-e2ed8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
