専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +62,500


8993 アトリウム +29,600


7739 キャノン電子 +24,000


8282 ケーズHD +6,000


6794 フォスター電機  損益なし


5855 アサヒプリテック  損益なし


(持ち越しなし)






NY、、寝る前は堅調な動きで、「予想通りリバったな」って思ってたら・・・
まさかの続落。。 
これで今日の展開も↑↓どっちなのか? どうなんでしょ???

寄りの気配を見たら、なんとなく強く感じたんで、、
まずは寄り付きに、、
東邦チタにロング(1100・内出気)で入り、早目に利確して・・・(+2.2万)

OLしたフォスターのロング(200)も決済し・・・(損益なし)

寄りから少しして、、
キャノン電子をロングで(2000)を集め、早目に利確して・・・(+2.4万)
アサヒにロング(1200)で入り、早目に利確し・・・(+0.9万)

9時半頃の先物下げの時に、、
東邦チタの押目を(1400)拾い、結局損切りになって・・・(-0.5万)

*この先物下げの時、、今日は全体強く反応していましたね。。
昨日のこともあるので、この波には全く乗ることができませんでした><。

この後なんか嫌な予感がしたので、リバ狙いはやめ、10時まで静観です。
で、、10時~の急落↓↓

なんとか予想はしていたものの、またもや波乗りを逃してしまった><。
*ホント勇気がなくて悲しくなります~


そんでもって、10時半の↓ブレイクの時に、やっと勝負にでました。。

ケーズにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.7万)
アトリウムをショートで5回転させて、獲って獲られて・・・(+3.1万)

トラウマ?でショートでの仕掛けチャンスを何回も逃してしまいましたが、
防御を固め、大きなロスカットが出なかったことは良かったです。

こんな感じで、前場の結果は+9.8万でした。。




後場ですが、、
毎日、毎日、ドラマティックな展開ですよねぇ~(@д@)
2時までの戻しは、まぁ許容範囲ですけど・・・
あそこからのブレイク↑は予想外でブッタマゲましたよヾ(・_・;)チョット‥
ショートカバーぽく感じましたけど・・・???

寄りですが、、
東邦チタにロング(1500)で入り、早目に利確して・・・(+2.3万)
この後、押目を2回拾い(1000・500)、速攻利確して・・・(+2.2万)
*なんかラッキーでした

この後、、
アトリウムにロング(500・内出来)で仕掛け、早目の利確で・・・(+0.9万)

後場のスタートはなんとか良い形になりました。。
ここで、1時ぐらいだったと思うんですけど・・、
この後の展開がイマイチ想像つかなかったので、得意の様子見に入りました。
そして、2時前までひたすら動かずに我慢・我慢・我慢。。
どんなに先物上げても知らんぷりでスルー・・・


で、2時になり、「ここからはさすがに下げるにだろぉ!?」と思いましたよ!
ここからショート中心で攻めたんですけど、結果は読みの大外れ。
でもブレイク↑寸前でロスカットしたんで、爆死は間逃れました~(´Д`ι)アセアセ

アサヒをショートで4回転させて・・・(-0.9万)

ケーズをショート1・ロング1回転させて・・・(-1.2万)

アトリウムをショート2・ロング1回転させて・・・(-1万)

ほんとビックリですよ!!
まさか前場の高値もブレイク↑してくるとは・・・w(゜o゜*)wマジ!?
これだけの損失で済んで良かったですよ。。

やはり決め付けの予想には大注意ですよね!!
明日も頑張って、なんとか相場の流れに付いていきたいッス。。。



本日+122,100
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
あれ、タムロンは(・∀・)?
2008/02/07(木) 22:41 | URL | dai #-[ 編集]
TAKAさん、こんばんわ~(*´Д`*)

今日ね、今日TAKAさんがonしてたフォスター、途中入ったんですが、もうとてもとても私には無理だ~~と思ったです><
日経上がってるときにもじもじしてるくせに時間差で変なとき上げたり下げたりするし、板も全くよめましぇん!!

こんな難しいのでいつも利益あげててTAKAさんはネ申じゃー!!と思いました・・・ほんとうに、、
2008/02/07(木) 22:41 | URL | mirumi #N5gKSUic[ 編集]
>daiさん

(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/07(木) 23:23 | URL | TAKA #-[ 編集]
>mirumiさん
あっ、、どうもです(・∀<)ノ 今日もお疲れさまでした~
フォスター今日も載っていたので嬉しかったです^^。
でもあそこは基本、先物連動なんですよ。先日の3Q決算までは売り方主導でしたが、最近では買い方も頑張ってきているので動きと板が不安定で・・・、確かに難しいですよね~><
あそこは粘着していないと危ないので、今日はスルーしてしまいました(´ヘ`;)
めげずに、また扱ってやって下さいね^^;

自分だって毎日チビリそうな状態?でのトレードなんですよ~(´Д`ι)アセアセ
恐怖で一杯ですが、なんとかお互い頑張っていきましょう~
2008/02/07(木) 23:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/151-15a9c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
