専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +116,500


6849 日本光電 +34,500


5727 東邦チタニウム +25,000


8282 ケーズHD +15,000


6794 フォスター電機 +7,500


7739 キャノン電子 +2,000


6875 メガチップス -18,700


5855 アサヒプリテック -7,000


8993 アトリウム -1,600


(持ち越しなし)






NYはなんとか持ち堪えましたね・・・
今日の自分の予想としては、前場は堅調で、後場下げみたいなイメージ。。
でしたが、、
スタートは好調だったものの、その後の地合は最悪。
こんな激しい相場展開が当分続くと思うと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

寄り付きですが、、
東邦チタにロング(1400)で入り、早目に利確し・・・(+2.5万)

メガチップスにロング(1500)で入り、ギリ逃げて・・・(+0.1万)
直後、ロング(1700)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2万)

この後も手数だけは打ったんですが、獲ったり獲られたり・・・。
質の悪いトレードが続きました~><。
トレードの順番を覚えてないので、結果だけ書きます。。

キャノン電子をロングで2回転(1000・800)させて・・・(+0.2万)

日本光電をロング(1000)・ショート(1400)で入り・・・(+2.8万)

タムロンにロング(200・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.6万)

ケーズにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.5万)

アサヒをロングで2回転(1000・2300)させて・・・(-2.1万)
*損切りの指し負けで、痛い被害でした~

ん~~~、ショートで獲れそうなのが何回もありました。
いつもの勇気のなさには参ります>< 上手くいかないもんですねぇ・・・。

こんな感じで、前場の結果は+3.6万でした。。




後場ですが、モチロン今日も激しい展開。。
そんな中・・・

昨日 『daiさん』 より御指摘のタムロンで、一矢報いてやりました^^;

寄りですが、、
タムロンにショート(1200・内出来)で仕掛け、利確に成功し・・・(+7.8万)
*値幅も獲ることができました~

その後、、
ショート3・ロング3回転させて、獲って獲られて・・・(+3.3万)

これも寄り直後、、
日本光電にショート(1500)で仕掛け、利確して・・・(+0・6万)
*値幅を延ばそうとして失敗し薄利~


この時点で1時位だったんですけど、
展開が難しいということもあり、この後は無理をしないように心掛けました。

アトリウムをロング1・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・(-0.2万)

アサヒにショート(1400)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.4万)

フォスターをロング1・ショート1回転させて・・・(+0・7万)


2時以降の先物って・・・
こんなのにINしてヤラレたらショックでか過ぎなので、ほぼ様子見決定です。。
そしてなんとか勝負したい気持ちを抑えフィニッシュすることができました~!

今日のフォーカスはなんと言っても、、タムロンに尽きます!!
何度もカモられまくっていましたからね~
後場のワンチャンスをものにできて本当にラッキーでした。。
タムロンに勝てたことが嬉しくてたまりません ←しつこいよ(-_-;)

来週以降の厳しい相場に備えて、休みにパワーを充電したいと思います。。。



本日+173,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんこんばんは!
昨日は3連敗の腹いせにTAKAさんを揺さぶりにきたのですが、逆効果でしたか^^;
今日はインテリジェンスとオンコのショート3回での13ティック抜きで、今月プラ転できたので、素直におめでとうございます^^
タムロンも克服できて来週からも楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/08(金) 21:50 | URL | dai #-[ 編集]
TAKAさん今週もお疲れでした。

いま長崎より生還!

やっぱりさすがですね。昨日今日と見事な勝利ですね。しかも今日は宿敵タムロンで!

相場へ参加できないからつまんないっす。しかも来週も火曜水曜はムリだし。。

移動中携帯で、状況だけ見てますが、やっぱり下がったかとか、やっぱり上がったかとか、結果論に納得してるだけみたいで、実力アップできないです。生の迫力が恋しい。

北畑隆生経産事務次官の発言は、許しがたいですね。なんで学歴の高い人は軽率なんでしょう。やっぱり人間だからしかたないのかな。それにしても「最も堕落した株主」はないっすよ。まじで。

なにはともあれ、明日から3連休ですね。明日は夜から雪みだいです。

ゆっくりすごして来週も頑張ってくださいね。
2008/02/08(金) 23:59 | URL | K-J #-[ 編集]
>daiさん
どうもです~、、こんばんは!!
「あれっ、、ngiは???」って昨日聞き忘れてましたよ (・∀・)
daiさんの揺さぶり効果・・、効きますね。。
今月のプラテン。こちらこそ素直におめでとうございます^^。
さらなる揺さぶりですか・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008/02/09(土) 00:01 | URL | TAKA #-[ 編集]
>K-Jさん
おぉおお、、ちゃんぽん(海老・貝入り)より無事帰還しましたか~
お疲れさまでした~!!

そうなんですよ、タムロンに勝てたことだけがもう嬉しくて・・・^^;

K-Jさんも完全に株中毒ですなぁ(@д@)
移動中とかメンタル面強化系の本なんか読んではどうですか!?
例えば、、『デイトレード』などお薦めですけど。。 

あぁ、、あの問題発言のお方ですね。
自分としてはスルーですね。 アホ過ぎますもん(´`)=3

K-Jさんも木曜からの為に、しっかりメンタル面を鍛えておいて下さいね~!!
2008/02/09(土) 00:19 | URL | TAKA #-[ 編集]
ngiですか(・∀・)ニヤニヤ
・・・
・・・
・・・
ヒ、ヒイィィィッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

三角持合からの下抜けを狙ってたのに、目を離してただけなんですけどね^^;
いかクンさん程じゃないです(σд ̄)
2008/02/09(土) 00:56 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん

そうだったんですか・・・
目を離して・・・(☉∀☉)

ちなみに、いかクンさんの行動はインサイダー情報で掴んでおりました~^^;
2008/02/09(土) 02:23 | URL | TAKA #-[ 編集]
先物上げに対して監視銘柄があまりにもヨワヨワだったんで
1時50分に痺れを切らし相場から全力で逃走した
噂のいかクンですぅ~w

  ヘ( TД)ノ モウムリポ ウワァァァン!!   
≡ ( ┐ノ
:。;  /
      ↑全力で逃走w

非情に公開しますた・・・
あ、じゃなくて非常に後悔しますたぁ  (T∀T) 裏目人生万歳!
2008/02/09(土) 12:43 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>いかクンさん

( ゚д゚)ンマッ!!
流石ブログ界のドラクロア。。

オヤジギャグのセンスが違いますね  m(_ _)m
2008/02/09(土) 14:56 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん今週も乙です♪
ってか書いたの消えたヾ(*`Д´*)ノ゛
日本も下方修正銘柄覆いですねぇ。。。
場中発表で荒れ②で恐ろしい(´▽`*)アハハ
TAKAさんこれからも決算発表まだ続くんで気をつけてくださいね☆
この乱高下の中しっかり利益あげて兄貴えらいっす(・∀・)チゴイネ!
勝手に兄貴と命名しました(´∀`)
京都は大雪なんですがそちらはどーでしょう?
ゆっくり3連休過ごしてまた火曜から頑張ってくださいね(`Д´)ノ
はて、チャットとは何の話でしょうか???(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
日本の政治家みんな死んで欲しいですねぇ。。。笑
2008/02/09(土) 15:38 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
こんばんは~、、どうもです~(*゚▽゚)ノ”
自分も監視銘柄の決算発表日は調べて注意してますが・・・
あの場中発表ってなんの意味があるんですかね?
引けてからでいいと思うんですけどねぇwww

ちょ・・、兄貴って(・-・)?

ぉお(゚ロ゚屮)屮 まぁさん、雪の京都なんてシブイとこ住んでるな~
あっ、、こっち(埼玉)はまだ降ってませんよ!

はて?あのまぁさんは、まぁさんではないのでしょうか??? 

外資にまでケンカ売っちゃいましたからね・・・ (無知
2008/02/09(土) 21:01 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんはいかクンさんの逃走情報をザラ場で掴んでいたのですね^^;引き止めてあげていれば今頃ビールだったかも??
なんだか、大引けまで張り付いてる真面目なTAKAさんと、ザラ場でも逃走してしまういかクンさんのコンビは見ていて楽しいです^^
今後もお二人の活躍を期待してまーす(^-^)ノ
2008/02/09(土) 22:20 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
引き止めるっていうか・・・、、自分も行きたかったんです~( ゚д゚)ァラヤダ

自分といかクンさんは、トレードスタイルも違うし、性格も真逆?なんですよね。。
凸凹コンビですけど、そこがまたいいポイントだったり・・・。
馬が合うんで、遊んでいてメッチャ楽しいんです^^;
2008/02/09(土) 22:44 | URL | TAKA #-[ 編集]
またまたメールしました(●・`д・)っ
京都はひさびさの大雪で5センチくらい積もってましたよ(*´-д-)フゥ-3
まだTAKAさんのトコは降ってないんですね(`Д´)ノ
あ、あと多分チャットはワタクシの事で間違いないかと。。。笑
むらやんさんのトコは難しいので見てるだけですが、fumiさんトコはあ○の集まりなんで(・∀・)笑
2008/02/09(土) 23:09 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
さっき、むらやんラジオで・・・まぁさん発見(*゚Д゚) ムホムホ!!
暇と余裕が持てたら京都遊びに行きたいな~
2008/02/10(日) 00:56 | URL | TAKA #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/10(日) 12:07 | URL | サトシ #-[ 編集]
応援ありがとうございますm(_ _)m
2008/02/10(日) 19:13 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさーん!移転先張ってもらってありがとございまーす!!!
旧までwww

上の所みてふと思ったんですけど70万からスタートなんですね。
んで2500達成ってすごっ(@_@;) 
同期組すごい人ばっかだ>< 
TAKAさんみたいなトレードもちゃんと書いてて勉強になって成功してる方と出会えて嬉しいですよ^^

ではでは~3連休ラストナイトを楽しんでくらさ~い^^
2008/02/11(月) 17:21 | URL | キララ #-[ 編集]
>キララさん
いえいえ、、とんでもないです~!!
欲張りなんで両方貼ちゃいました( ゚д゚)ンマッ!!

尊敬するキララさんから、そんなお言葉頂けるなんてて感無量ッス (´Д`ι)アセアセ

P.S
嫌がらせ本当にムカッ(`Д´)ですよねっ!
サトシ&キララさんパワーでなんとか乗り切って下さいねぇ!!
2008/02/11(月) 23:45 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/152-316ac3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
