専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +41,500


9474 ゼンリン +25,000


6723 NECエレクトロニクス +15,000


6794 フォスター電機 +6,000


6269 三井海洋開発 +1,500


5727 東邦チタニウム -28,000


9793 ダイセキ -19,000


5855 アサヒプリテック -9,500


(持ち越しなし)






ウォーレン・バフェット氏→モノライン救済案!?
バフェット氏・・・、凄っ(@д@)

ん~、、CMEも高く今日はデイトレーダーにとっちゃ厳しそうですねぇ><。
基本、高いとこは売りでいきますか~

寄りですが、、
NECエレクにロング(500・内出来)で入り、早目に利確し・・・(+1.5万)

アサヒにロング(1400)で入り、損切りとなり・・・(-1万)

この後、タムロンがやたらGUしているのを発見!!
寄り付きからショート(1000)で仕掛け、さらに(1200)売り増しです。
落ちたんですけど、予想外の強さで早目に利確し・・・(+3.2万)

少ししてから、ロング(500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1万)

この後、10時過ぎまで様子見してました。。
予想通り難しい展開ですね~(-_-;)

10時過ぎの先物下げの時に、、
フォスターにショート(1700)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1.6万)

10時半過ぎの先物モミモミの時、下↓にいきそうな感じがしたんで、、
東邦チタでショート(1800)集めました。
で、、引け前の先物ちょいブレイクの時に指し負け&踏まれで・・・(-2.8万)

こんな感じで獲ったり獲られたりが続きました(難しいっスネ(´ヘ`;))

前場の結果は+1.6万でした。。




後場ですが、、日経弱いですねぇ~( ̄Д ̄;)
ショートでのワンチャンスを狙っていたんですが、上手くいきませんでした。。
先物の仕掛けにも、個別では反応薄で・・・。
疲れたぁ~~(;´ρ`) グッタリ

寄りですが、、
ゼンリンにロング(1800)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2.5万)

この後、ショート中心で組み立てるも結果がついてこない。
無駄打ちばかりでした><。

フォスターにショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1万)

三井海洋にショート(200・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.1万)

タムロンをショート4・ロング2回転させて、獲って獲られて・・・(+1.9万)

ダイセキにショート(1600)で仕掛け、踏み上げ喰らい・・・(-0.6万)
直後ロング(1300)で入ったところ、往復ビンタ~・・・(-1.3万)


ん~、、なんというか・・・
自分の思惑で無理矢理仕掛けると、たいてい負けますよね。。
流れを決めつけての勇み足には気を付けなければ。
わかっちゃいるけど、イライラしてつい手が出てしまうんですよねぇ(´Д`ι)アセアセ

明日も我慢のトレードですかね・・・!!??



本日+32,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんおつかれでした!

新潟も寒かったけど、東京の朝も寒かったっす。

先物の分足チャートみて、個別のチャートをちら見しました。専業の方が先物の反応に対して、個別の反応が。。という感想を聞いて納得、疲れそうですね。いまは相場にプロしかいないのかも。明日から素人が一人参加します!

フォスター13時20分頃の急落後は強かったんですね。雰囲気も強かったんですかね?チャートだけじゃその場の雰囲気分かりませんね。←当然か・・・

>自分の思惑で無理矢理仕掛けると、たいてい負けますよね。。
流れを決めつけての勇み足には気を付けなければ。
毎日自分を見つめなおすTAKAさんには脱帽です。

TAKAさんのブログの左にある本は読む価値ありっすか?週末読んでみようかな。

それでは明日も頑張ってください!
2008/02/13(水) 20:32 | URL | K-J #-[ 編集]
TAKAさん、今日もお疲れ様でした。
今日は久し振りに日本光電やフォスターに粘着。小ロットでリハビリ中です。最近は先物に連動し過ぎる大型株を中心にやっていたので新鮮でした。やっぱり安心感がありますね。今日はちょい負けですが、暫くはこんな感じでやっていきますよ。タムロンはリハビリ向きじゃなさそうなのでやりませんが^^;
2008/02/13(水) 20:46 | URL | dai #-[ 編集]
TAKAさんこんばんゎ(・∀・)
アッ、むらやんさんのトコで見つかりましたか(*`Д『+』)ハッケン
今日も京都は雪でした(;つД`)
いつでも京都来てくださいね♪
秋は紅葉、春は桜が綺麗ですよ(*^ー゚)/~~
兄貴の案内いたします★
ってかバフェットのせいでGMの大赤字が消えるとは思わないんですがねぇ。。。
2008/02/13(水) 22:00 | URL | まぁ #-[ 編集]
>K-Jさん
どうもです~、、日本縦断出張お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ”
体感温度の生レポートって感じですね^^。

最近は個別で強弱感が出てきているので、銘柄選択も慎重にやらないとですね。
ハズレ引くと・・・><ですから。。

実は最近、フォスターを最重要監視から外しているのでイマイチ内容を把握しきれていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チャートよりも、歩み値で確認した方が雰囲気掴みやすいですよね!

いやぁ~、、毎日毎日、注意点ばっかりですよ><
なんとか一つずつでも減らしていかないと。。

K-Jさん、、明日のご健闘を祈ってます^^;
2008/02/13(水) 23:23 | URL | TAKA #-[ 編集]
>daiさん
こんばんは~、、乙です~!!
おっ、、しっかりリハビリトレードしてるんですね。。エライですねぇ~^^;
そうですよ!たまには日本光電やアサヒなんかをやってくれないとだめですよ~(笑
自分には無理ですけど、調子が戻ったらまた大型に戻って下さい<(_ _)>
タムロン予想外の連勝中???(☉∀☉)
daiさん、体の方もいたわってやって下さいね!!
2008/02/13(水) 23:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
>まぁさん
これはこれは、、まぁさん^^。
チェック厳しいから、速攻発見しちゃいますよ~  (・∀・)ニヤニヤ

ぉお(゚ロ゚屮)屮、、京都ウエルカムですか。。
ほんと行く時あったらマジで頼んじゃおうかな・・・( ̄Д ̄;)  感謝ですぅm(_ _)m

バフェットさんはひょっとして、、嵌め込み屋さん???
バレンタイン前なのに・・・
2008/02/13(水) 23:32 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/154-8e5ebdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
