専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6723 NECエレクトロニクス +40,000


7739 キャノン電子 +31,500


7649 スギ薬局 +24,500


7740 タムロン +20,000


5855 アサヒプリテック +5,000


6849 日本光電 +2,500


8939 アトリウム +700


8282 ケーズHD -36,500


6794 フォスター電機 -1,000


(持ち越しなし)






米小売売上高の、良い数値を受けて・・・
リセッション入り懸念の後退って、、さすがポジティブアメリカン(@д@)
でも?こんな材料じゃ、先行き全く期待できないんですけど(・-・)???

バレンタインDAYって過去2年はご祝儀相場っぽいんですよね。。
今年はどうなんでしょうかねぇ!?


まず寄りですが、、
キャノン電子にロング(1500)で入り、早目に利確し・・・(+3.1万)

スギ薬局にロング(1000)で入り、速攻利確し・・・(+0.5万)
直後、ロング(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)

寄りから少し経って、、
NECエレクにロング(1200)で仕掛け、いい感じに利確できて・・・(+4万)

なんとか良いスタートを切れました~。。
この後はいつも通り、獲って獲られての我慢の連続です><。

タムロンをショートで2回転させて・・・(+2万)

アサヒにショート(1200)で仕掛け、踏まれて・・・(-1.8万)

フォスターをショート中心に回転させて・・・(-0.5万)

引け間際に、、
アサヒにロング(1500)で仕掛け、そのままOLです。
フォスターにショート(700)で仕掛け、こっちもOLしました。

こんな感じで、前場の結果は+9.3万でした。。




GDPは良い結果だったみたいですね。後から知りました~!
後場の出足ですけど、底堅い感じがするんですけど・・・?
バレンタイン相場?を意識していたんで、ロング中心で攻めることにしました。
で、、ロング中心で攻めてみたものの・・・
獲れない、獲れない><
それどころか、大引けにかけて利益をどんどん削る始末(*ノω<*) アチャー

寄りですが、、
OLしたフォスターのショート(700)は寄りで利確し・・・(+0.3万)

アサヒは更に買い増して都合(2300)持ちです。
ここから値幅を狙い過ぎてしまい、最後は狼狽売りとなり・・・(+3.2万)

アトリウムにロング(100・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.1万)

日本光電にロング(500・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.2万)

ケーズHDに、、
ロング(1500)・ショート(1400)で仕掛け、往復ビンタされ・・・(-3.7万)

アサヒにロング(1700)で仕掛け、結局損切りとなり・・・(-0.8万)


もうですね・・・
悔しいやら、悲しいやら、アホらしいやら、、、

メッチャ疲れましたわ _| ̄|● ガクッ

これからPANNYと現実逃避?しに岩盤浴に行ってきます( ゚д゚)ンマッ!!



本日+86,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんおつかれです~。

前半のリードを守りきり、勝利ですね!

>米小売売上高の、良い数値を受けて・・・
リセッション入り懸念の後退って、、さすがポジティブアメリカン(@д@)
ポジティブというか、なんなんですかね。また近々リセッション懸念再燃とかいって暴落くるんでしょうね。でもデイトレには関係ないですね。

今日は朝一から電話の妨害にあい、前場は何にもできませんでした。。
後場寄り付きから頑張ったものの、2勝1敗でこの1敗の損切りが遅れマイナス収支。踏まれたけど思い込みで損切り遅れました。しかもその時間帯では天井で投げるというお粗末さ。まだまだですね~。がんばらなくては・・・

>これからPANNYと現実逃避?しに岩盤浴に行ってきます( ゚д゚)ンマッ!!
いいですね。岩盤浴。ってやったことないんですが。家の近くに健康センターあるけど、じいさま・ばあさまがいっぱいでなかなか行く気にならないです。

なんか風邪かな?寒気してきた。やばいぞ~。

岩盤浴でリフレッシュして、明日も頑張って下さいね。おいらも頑張らなくては。
2008/02/14(木) 17:18 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、今日もお疲れさまでした~!!
最近は、90%が守りの時間?みたいな我慢のトレードが続いています~><

個人的勝手な予想としては、中期的にはNYも日本もまだまだ下↓があってもおかしくないと考えているんですよねぇ(@д@) 心構えだけはしておかないと・・・。。

うぅ・・、復帰戦が><
最近の相場って、簡単には獲らせてもらえないのに、獲られる時は瞬間ですからね。
メンタル面はお互い注意が必要ですね!
そういえば、、昨日の質問に答えるの忘れてました(_ _|||)
『デイトレード』は相場の捉え方など、特にメンタル面重視の本なんですけど・・・
この本、太鼓判押します!! ぜひ読んでみて下さい^^;

ちょ、、 出張で飛び回ってたし・・・
お休み近いですけど、無理しないようにですよぉ~!!
2008/02/14(木) 23:24 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/155-542e01a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
