専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +88,500


8282 ケーズHD +22,900


6849 日本光電 +18,500


8993 アトリウム -36,500


5855 アサヒプリテック -31,000


5727 東邦チタニウム -8,500


6794 フォスター電機  損益なし


(持ち越し1銘柄)






NYの引け方は急落でイメージ悪い感じしたし・・・。
ここんとこ、もうそろそろ売り崩されるんじゃないかと?頭の中はそればっか。
昨日の後場から、基本売り目線で見てるんですけどね。。

今日もとにかく相場が難しくてお手上げ状態ですよ!!
このメッチャ難しく感じる原因は、売り目線で相場を見ているからっぽい!?
なんというか?変に強い相場にも感じるんですよ。

これが自分の中のリズムを狂わしている原因なんだろうな~。。
でも買いでも獲れそうにないしな~。。

まぁ、ぼやきはこれ位にして・・・(-_-;)


寄り付きですが、、
ONしたアトリウムのロング(400)を損切り・・・(-2万)

寄り後、弱く感じたんで、、
アサヒプリテックをショートで4回転させて、ALL損切りになり・・・(-4万)
*ナンピンを繰り返してしまった~><

東邦チタにショート(2100)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.9万)
*利確できたのにアホ丸出し><

アサヒにロング(2100)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.9万)

アトリウムにロング(700)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.4万)

引け間際、先物が急落したんで、、
タムロンのショート玉(2600)を集め勝負してOLしちゃいました。
*今日も熱くなってるし~><

ま~るで噛み合わない前場の結果はー6.3万でした。。




後場、、ちょ・・・
期待と予想はしていたけど、こんなに下げちゃうんですか???
タムロンのOL作戦は上手くいきましたけど、
その後はこの波を利用することができませんでした~
一人で空回ってましたよ><。
準備していても結局そんなもんですよね(*´Д`)=3ハァ・・・

しかもこんだけ指数急落したのに個別ではイマイチ反応薄のような!?


寄りですが、、
OLしたタムロンをさらに売り増して都合(2900)のショートポジです。
これがなんとか値幅を獲ることができ・・・(+7・6万)

直後、ロング(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.2万)

日本光電にショート(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2.8万)


で、、1時前からショート中心にトレードしたんですけど、上手くいかない。。
獲ったり獲られたりで、ストレスMAXですぅ~(`Д´)

日本光電をショートで3回転させ・・・(-1万)

アトリウムにショート(1300)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.3万)

ケーズをショートで5回転させて、獲って獲られて・・・(+2.3万)

フォスターをショート2・ロング1回転させ・・・(損益なし)
*しかもまたロング(200)意味不明のONになってしまいました。
 学習しない自分にホント参ります(´Д`)

売り目線で見ていても獲れないという、相変わらず難しい相場でした。
明日どうなるんだろ?、、全く予想できなくなってきたし・・・???
リセット、リセット!! とにかくリセットだ~~~



本日+53,900
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れでした。

仕事は今日の午後より落ち着いており、サボってブログ巡りっすv-8

>このメッチャ難しく感じる原因は、売り目線で相場を見ているからっぽい!?
なんというか?変に強い相場にも感じるんですよ。
自分は朝一会社に着くまで、完全なる売り目線でした。そして寄り前の状況をみて、なんだか強いの?とか自信が持てずに、見送り決行。結果的には売り目線で良かったけど、あの寄り前の気配では、ちょっと自分にはムリっす。

前場はマイナスで、精神的には昨日のマイナスもあり、ちょっと嫌な感じだったのでしょうか?でもそこはさすがですね。今日プラスで終えられたのは結構うれしく思います。(なぜ自分がうれしいかは、多分勝手に自分がTAKAさんになりきっているからか?すいません・・・)

>売り目線で見ていても獲れないという、相変わらず難しい相場でした。
明日どうなるんだろ?、、全く予想できなくなってきたし・・・???
リセット、リセット!! とにかくリセットだ~~~
そうですね。相変わらず難しい。こりゃリセットしかないっす。リセットボタンはどこだ~?!

今日は昼休みに、昨日までTAKAさんのやってた6269三井を後場の寄り直後にショートで2ティック獲れました。入る位置はよかったけど、相変わらず時間軸をのばせないので、出るタイミングが・・・。でも勝ち癖をつけるため頑張ってます。今日は1トレードのみでした。

今日はNYは下げちゃうんでしょうけど、明日はリセットして頑張って下さい。ではまたです!
2008/02/20(水) 16:20 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
お疲れ様でした~、、今日は残業なしで帰れたのかな~(・∀<)ノ

今日の前場はホント参りましたよ><
自分のイメージと相場展開が全く噛み合ってないのを自覚しましたからね。。

>>>前場はマイナスで、精神的には昨日のマイナスもあり、ちょっと嫌な感じだったのでしょうか?
昨日の後場から相場展開の読みが裏目、裏目に出ていたんで、精神的にも追い詰められていたと思います。もしタムロンのOLで被弾していたら、今月の流れが一気に悪化していたと思うし、運に助けられた形(K-Jさんパワー貰えたのかな^^;)でマジでよかったッス( ̄Д ̄;)

三井海洋はサイダーですかね?強いと思っていたら・・、引け後上方修正(☉∀☉)
仕掛けたポイントが良い位置なんだということに自信を持てるようになれば、もう少し落ち着いて値幅が獲れるようになると思いますよ!
お互いリセットして、落ち着いた状態で明日に挑みましょうね~!!

2008/02/20(水) 22:26 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/159-9ba2e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
