専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



1880 スルガコーポ +32,200


5855 アサヒプリテック +19,000


4644 イマジニア -28,500


(持ち越しなし)
0821_small.jpg




相変わらず疲れる相場ですね。
最近の場の展開は、基本的に下げるだろうって感じで挑んでます。
その方がロングで入った場合でも損切りが早目にできるからです。

今月は調子がいいのですが、こうゆう時って変なミスによって急に流れが変わってしまうものですよね。

こんな思いで今日も取引開始!

前場は寄り付きからスルガのショート2~3回転で利確。
この後、予想以上に指数が強かった・・・。
イマジニア、アサヒにロングで入り、ロットを抑えて丁寧に丁寧に回転させ、塵も積もって前場10万位の利益になったんですよ。


いい感じだなーって後場にいどんだんですけど・・・。
なにか?先物グングン上げてるのに、個別で弱い銘柄多くなかったですか??
先物が崩れ始めたので今日もイマジニアにショートで仕掛けました。
これがなんと誤発注してしまい都合5000株以上の売り玉をかかえることになってしまって><。
もうビビリながら細かく細かく必死に返済してたんですけど、半分なくなった時に踏み上げ開始ですよ!

もう後場はイマジニアしかさわってません。
今日は引けた時に、絶対マイナスだろうと思っていたんですが、なんと自分では意味わからなく???プラスで終了。

本当につまらないミスは怖いですよね。 なんといってもすべてにおいて、流れというのは重要ですからね!!

明日からも流れにのって、また流れを崩さないように頑張りたいと思います。



本日+22,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/16-b2fb95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。