専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +49,000


5727 東邦チタニウム +32,500


6794 フォスター電機 +24,000


8282 ケーズHD -21,900


6849 日本光電 -16,000


(持ち越しなし)






昨日は米投資ファンド絡みの悪材料で日経下げさしといて・・・
自国は、、追加利下げ期待で上げ上げ。。
どんだけ日本をもてあそんでんだ?って感じですけど、、
もてあそばれる日本市場も情けなくてチト怒り&悲しさがこみ上げてきます。

今日も当然GUスタートで、その後やりずらそう( ̄Д ̄;)

ロング・ショート織り交ぜ、細かくトレードしたんですけど、前場後半に失速。
後味の悪い前場になってしまいました~><。


寄り付きですが、、
ONしたフォスターのロング(200)を利確し・・・(+1.3万)

ケーズにロング(1400)で入り、微損切りとなり・・・(-0.2万)

東邦チタをショート・ロング1回転させ・・・(+2.5万)
*ロングを利確した瞬間、ぶっ飛んできました~

フォスターをショートで2回転させ・・・(+1.7万)

ここから失速です~

ケーズでロング玉(2100)集め、結局損切りとなり・・・(-1.2万)
*指数に反応しなっかたッス><

フォスターにショート(2100)で入り、踏まれて・・・(-2.1万)
*爆死するかと思った~

まぁ、こんな感じで前場の結果は+2万でした。。





なんなんですか?この上げは・・・???
こんな展開、予想つかないし、付いてもいけませんよ(゜-Å)

終わって取引詳細を見てみると・・・、、ショート中心のトレード(@д@)
よく負けなかったなぁ~。。
というか、買い目線でやっていても難しかったということですよね!?


寄りですが、、
タムロンにショート(2100)で仕掛け、美味しい利確となり・・・(+4.9万)

ケーズHDにショート(1500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.8万)

1時過ぎから、、
日本光電をショート・ロングで1回転させ、共に損切り・・・(-1.6万)

東邦チタをショート・ロングで1回転させ、獲って獲られて・・・(+1.2万)

フォスターをショートで3回転させ・・・(+1.5万)
*フォスター粘着がメッチャ疲れたッス><。

これにて本日終了。。
昨日は暴落・今日は暴騰!!
大きな波がきているのに、乗れないっすねぇ~~
獲れそうで獲れないんですよね~~
腕がないんでしょうね~~
悲しくなりますね~~
今夜もリセットボタン押して明日に備えま~す。。。



本日+67,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんおつかれです。

日本のもて遊ばれかたには、ほんとうにどうなんでしょう。。

いずれにしてもTAKAさんは今日もプラスおめでとうです。自分は手数料引いたらチャラ。負けなくて良かった。

今から出かけないとです・・・

明日は週の〆です。頑張って下さい。
2008/02/21(木) 17:05 | URL | K-J #-[ 編集]
お疲れです!
タムロン絶好調じゃないですか!あれ以来負けなしですか…
TAKAさん、かなり負けず嫌いの性格のような気が^^;
それにしてもアメリカめ~。軽い気持ちでスイングを再開しようと思って、2日前に欧州が強いのを見てPTSでみずほFGを購入、昨日ダウ先物が弱いのを見てPTSで売却という愚行を犯したから言うわけじゃないですけど、空気読まな過ぎ!というわけで今年初のスイングは大失敗に終わりました (´Д`) =3
デイトレは昨日は竹内のロング、今日はセプテーニのショートで大きめに取れ、損切りもかなりうまくできていてようやく昇り調子。馬鹿で無責任で浮気者と言われようと、やっぱりデイトレしかない!
2008/02/21(木) 21:48 | URL | dai #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、お疲れさまでした!!
こんな相場でも長く続けば慣れてくるのかと思ってましたけど・・・
あまりにも嵌め込み?っぽいのが多いいし・・・
相場って恐ろしい世界ですよね~( ̄Д ̄;)
週〆、、明日もお互い負けないように頑張りましょうね^^。
2008/02/21(木) 22:46 | URL | TAKA #-[ 編集]
>daiさん
どうもで~す、、daiさ~ん!!
あれですよ、、あれ・・、     daiさんの揺さぶり・・・(☉∀☉)
うん、自分けっこうマムシっぽい?とこあるかも!?

確かに、今の相場はスイングで当たれば大きく獲れるし、魅力感じますよね。。
ただ、慣れないスイングをやって事故にあった時の精神的なショックで、デイトレのリズムまで壊されたらたまったもんじゃありませんからね~!!
自分も馬鹿で無責任で浮気者と言われようと、デイトレオンリーですよv(・∀・*)
2008/02/21(木) 22:54 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/160-dbf886df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
