専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6849 日本光電 +71,000


5855 アサヒプリテック +23,000


3088 マツモトキヨシ +11,500


6794 フォスター電機 +8,500


7740 タムロン +5,000


8993 アトリウム +1,500


8282 ケーズHD -3,400


5727 東邦チタニウム  損益なし


(持ち越しなし)






NY、、景気後退懸念。。 

『○○懸念』  『○○期待』 ←嵌め込み材料ですか???

予想してもしょうがない丁半博打相場祭りって感じですね( ̄Д ̄;)


寄り前の気配を見たら、個別で強弱感激しいし!?
高いものを売る作戦か、、低いものを買う作戦か、、迷いました~

で、寄り付きですが、、
日本光電にショート(2200)で仕掛け、美味しい利確となり・・・(+6.3万)
*板がスカスカだったので、メッチャ恐かった~

今日も指数はぶっ飛んでますけど、地合は悪くなさそうですね。。
安易にショート仕掛けすると逝きそうですもんね!?
寄り後は、ロング・ショート織り交ぜの高速スキャ作戦にしました。。

フォスターにロング(1900)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.8万)

マツキヨをショートで2回転(1300・2300)させて・・・(+1.1万)

日本光電にショート(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.8万)

タムロンにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.5万)

アサヒにロング(800・内出来)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1.6万)
*ここんとこ半端なく強い!自社株買いもありそうだけど、強過ぎ!

取りこぼしも多く、悔しさ一杯ですが、、
ロスカットがほとんどなかったので、それには満足しています。

こんな感じで前場の結果は+11.2万でした。。





後場ですが、、週末ということもあり、完全にチキンに成り下がりました。
2月最終週に悪い流れを持っていきたくないですからねぇ・・・。
セコセコですけど、(≧∀・)b OK墨汁! ←いかクンさんまたまたどうも^^。


寄りですが、、
ケーズにショート(1700)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-0.4万)

アトリウムをショートで何回も仕掛け、結局・・・(+0.1万)

東邦チタをロング3・ショート1回転させ、結局・・・(損益なし)
*1発でー4万のロスカットを出してしまった~><

アサヒをロングで何回も仕掛け、結局・・・(+0.7万)

これにて終了~!
手数は打ったんですけどね・・・。
久しぶりに同値撤退ゲームの後場になってしまいました(-_-;)

今週はMAX疲れました~!!??
もうNYがどうなるか?なんて予想しても無意味ですからね~
お休みの間は、、メンタル面の立て直しに力を注ぎたいと思います。。。



本日+117,100
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今週もお疲れでした。

今日もちょっと仕事落ち着いてるから、オサボリですよ(内緒)

最近失礼ながら、TAKAさんのやっている銘柄監視しちゃっているんです。(朝一と昼休みですが)

>日本光電にショート(2200)で仕掛け、美味しい利確となり・・・(+6.3万)
*板がスカスカだったので、メッチャ恐かった~
やはりこれが実力の差。。自分も寄りでショート(100株でっす)仕掛け。はい1ティックで逃げました。板がスカスカだし、踏まれるのかという思いが強く耐えることが出来なかった。直後に急落ですが。でも後悔はしていませんよ。寄り付きでの仕掛けかたは良かったということで。手仕舞いに課題があることが分かってきましたが、今の環境ではこれで、(≧∀・)b OK墨汁! ←いかクンさん借りてます。

>久しぶりに同値撤退ゲームの後場になってしまいました(-_-;)
後場はチョコチョコ見るも入るの難しく自分にはきつかった。同値撤退という名の武器が炸裂だったんですね。昼休みの寄りでタムロンのショートで1ティックとれましたが、危うく激しく踏まれるとこでした。こういうときは臆病で助かるんですね!

今週はマイナスの日もあり、お疲れですね。ゆっくり週末でエネルギー蓄えて下さい。

では来週も頑張って下さいね!
2008/02/22(金) 16:07 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
お疲れさまでした~、、まだ余韻が残ってる~(☉∀☉)

( ゚д゚)ンマッ!! おさぼり内緒にしてあげますよ。。

おっ、、K-Jさんも日本光電の寄りですか!!
いやぁ~、これ寄った後マジ恐かった~><
勝負したの後悔しちゃいましたよ(寄り直後、売りの店板が消えたっぽいし!?)
結局これも運が良かったんですよ!!
それにしても、、
K-Jさんって寄り付き専門ってこともあるけど、仕掛けが上手いですね~^^;

今日のタムロンは強く感じていました(良く抜けましたね~)
あぁ~、それにしても東邦チタや、アサヒで獲れなかったのが悔しいです~><
今も悔しさが残ってます~(`Д´)

お互い週末はエネルギー充電ですね!!
2008/02/22(金) 16:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん、お久しぶりです!
いや~、相変わらず高水準で安定していますね~。すごいです。
自分は今月ダメダメで生活費を捻出するのがやっとです。。
生活費といっても、超貧乏一人暮らし分ですが。^^;
まぁ、この程度の実力なんでしょうねぇ。。

寄り付き売買挑戦してみようかな~。
やっぱり大事なのは株価位置と板状況ですか?
チキンなんで怖いですけど、当たればデカいんで、勉強してみます。
2008/02/23(土) 13:44 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
>VERSUSさん
ですねっ・・、ちょっとばかし、、お久しぶりです~^^。
いやぁ~、もうメンタル面とか不安定極まりないですよ(毎日が戦場って感じで><)

ん~、なんとういか?
最近のザラバって流れが掴みづらくて、獲るのがホントに難しいですよね!?
そんな訳で、自然と寄り付き直後の勝負が多くなっているんだと思います。
株価位置と板状況ももちろん重要ですけど、数日前からの取り組みや動きのパターンなども大事だと思います。
自分もそうですが、逆にいく場合も当然あるので、メッチャ恐いです。。
思惑が外れそうな場合は、速攻損切りしないとですよね!
難解相場が、まだまだ続きそうですが、なんとかお互い頑張っていきましょう!!
2008/02/23(土) 19:00 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/161-63643b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。