専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +102,500


6723 NECエレクトロニクス -38,000


5855 アサヒプリテック -14,500


7740 タムロン -8,000


9694 日立ソフトウェア -500


6794 フォスター電機  損益なし


(持ち越しなし)






NY、強いですねぇ。。
でもどうしてもこの強さを信じることができないんですよね・・・!!??

寄りの気配はどれもイマイチ。
仕掛けられそうな銘柄を見つけられません~
寄りはスルーしときましょう(-_-;)

寄りから少し経ち、、
アサヒにショート(3000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2万)
*いけると思ったのに甘かった~><

東邦チタにショート(2000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)

再度、ショート(2300)で仕掛け、利確に成功し・・・(+7万)
*なんとか値幅が獲れました~

タムロンにロング(1900)で入り、損切りとなり・・・(-0.8万)

引け間際に、、
NECエレクにロング(2200)で仕掛け、そのままOLしちゃいました。
*これマジで高値掴みになりそうです~>< 

最近1ショットが大きくなってるんですよね。。
本来、相場展開とチャンスに応じて調整しなければならないんですけど・・・
ただ単に大きくなってる・・・どうにかしないと(@д@)

こんな感じで前場の結果は+6.2万でした。。





うぅ~><・・・後場もマジ難しかった~
個別で強弱感ある上に、指数にも反応薄なんですよね!
こんな展開じゃ獲れませんよぉ(´Д`;)/ヽァ・・・

寄りですが、、
東邦チタにロング(1300)で入り、早目に利確して・・・(+1.3万)

OLしたNECエレクはさらに買い増して、都合(2900)持ちです。
先物に対しての反応が悪く、結局損切りとなり・・・(-0.5万)

な~んか強く感じるので、、
再度ロングで2回転(2000・3000)させるも、結局損切りとなり・・・(-3.3万)
*妄想で終わってしまった~

日立ソフトをロング1・ショート2回転させ、獲って獲られて・・・(-0.1万)

アサヒにショート(1000)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.5万)


で、、2時過ぎに余力がなくなりマッタリしていたら・・・

エッ・・・???
フォスター暴騰してるし(☉∀☉)  ってかもう祭り終わりっぽいし・・・
現物投入して勝負するか迷ったんですけど・・・
もちろんそんな根性はなく、大引けまで静観してました~(´`)=3

今週もホント厳しい戦いが続いています。。。



本日+41,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

今日も秘密のオサボリタイム突入!

>寄りはスルーしときましょう(-_-;)
自分も思わしい銘柄見つけられず気持ちを落ち着け、スルー。そして前場はノートレード。昨日はGDしている奴に飛び乗って失敗しましたから。。

今日もやっつけましたね。東邦チタ!

>うぅ~><・・・後場もマジ難しかった~
ですよね~。そんな予感はしてました。だから寄り付き1本勝負に集中しました。6849日本光電のロングで2ティックとって速攻退散。その後も先物への反応が薄くて、絶対自分にはムリでした。

>フォスター暴騰してるし(☉∀☉) これ自分もサボリサボリみてました。13時過ぎ、売り板厚いけど先物下がっても頑張っていて、そしたら行きましたね。上に。これ売り方にはかなり辛かったですよね。こういうときにロングで波に乗れたらいいんでしょうけど、今の自分にはまだまだムリです。ってか一生ムリ?あそこまで上がると思わなかったし、柔軟に対応できないっす。

厳しい戦い続いているようですが、頑張ってくださいね!
2008/02/27(水) 16:21 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、今日もお疲れさまでした!!
最近・・・ブログ出張が流行りなんですね(・∀・)ニヤニヤ

前場寄り、良く我慢しましたね!
数少ないエントリーチャンスなのに、自分なら無理矢理INしていたかも!??
己を抑えるのも技術の内ですからね・・・。。

後場寄り。本日の初収獲おめでとうございます^^; (自分もチラチラ見ていましたよ)

フォスターは全然見ていなかったんですよ。前場なんて売っていましたからね~(-_-;)
最近チマチマした動きで?方向感が掴みずらかったんで放置しちゃってました。
明日から面白くなるかも???ですねぇ。。。

柔軟トレーダー目指してお互い頑張りましょう!!
2008/02/27(水) 22:22 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/164-abe1805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
