専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6849 日本光電 +43,500


6875 メガチップス +2,400


6794 フォスター電機 -16,000


5727 東邦チタニウム -10,000


7740 タムロン -3,000


(持ち越しなし)




NY、軽く逝きましたね。。 バーナンキ氏の鶴の一声で・・・
なんか今日からボラのある展開が臨めそうですね!?って今までもか・・・( ̄Д ̄;)

監視銘柄の寄り付きの位置ですが、「高いの多いいなぁ?」って感じでした。
強弱感が掴めないので、寄りはスルーに決定。。

寄り直後ですが、、
フォスターにロング(900)で入り、超微利確で・・・(+0.3万)

再度ロング(1900)で仕掛け、痛恨の損切りとなり・・・(-1.1万)

弱い匂いが漂ってきたので、、
勝負してショート(2000)で仕掛けたら予想が当たり・・・(+7.9万)

この後ショートで2回転させるも、損益なし。


メガチップスをショートで3回転させ、獲って獲られて・・・(+0.2万)

タムロンの押目を(600)拾い、結局損切りとなり・・・(-0.3万)

日本光電にショート(1600)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2.4万)

引け間際ですが、、
再度、日本光電にショート(1900)で仕掛け、そのままOLしました。

こんな感じで前場の結果は+9.5万でした。。(含み益あり)





今日はこれから用事があるので・・・。。 簡単更新ですぅm(_ _)m
用事って???

`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!いかクンさんと健康センター&グルメナイトツアーで(≧∀・)b OK墨汁!


で、、後場トレードの方ですが、、ボッコボコのボコリンコ(*ノω<*) アチャー
もうどうやっても勝てないし・・・><

OLした日本光電は寄り付近で利確し・・・(+1.9万)

東邦チタをショートで2回転させ・・・(-1万)

フォスターをロング2・ショート2回転させ、ALL損切りとなり・・・(-8.7万)

下手過ぎな自分のトレードで発狂!!??
珍しく、、わめきちらしていた・・・(`Д´)

2月相場お疲れさまでした。。
月間収支の方は明日のUPになると思うので、宜しくお願いします~!!



本日+16,900
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今月もお疲れでした。

NYの逝きかた、軽いっすね。日本はガッツリ逝くのに。。

>`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!のいかクンさんと健康センター&グルメナイトツアーで(≧∀・)b OK墨汁!
うぉ~いいですね。いかクンのブログ仕事サボッて見るとまじやばいんです。耐えきれないときはトイレに駆け込みます。

今日は朝一の寄りで6849日本光電のショートで2ティック、後場の寄りで6723NECのロングで1ティックとれました。コツコツいくしかないです。

今日はフォスターやりたかったけど、これ粘着しないと絶対ムリ。っていうか粘着しているTAKAさんでも
やられちゃうんだから、ちょっと落ち着くまでは監視のみにしようかな。

>下手過ぎな自分のトレードで発狂!!??
珍しく、、わめきちらしていた・・・(`Д´)
お気持ちお察しします。でも週末にリフレッシュして、月も変わることだし、気持ちを切り替えて頑張って下さい。

それではよい週末を!
2008/02/29(金) 21:53 | URL | K-J #-[ 編集]
1か月間お疲れ様でした!
お~、最近愚痴っぽいと噂のいかクンさんとデートですか!楽しそうですね^^そのうち僕もまぜてくださーい( ̄O ̄)ノ
今月はとにかく厳しかったです。結局日単位で10勝10敗、トレード単位で73勝90敗56分、損失率は80.786でした^^;損小利大でなんとかプラスですが、うーん(´~`;)
今日は1,333円で大平洋金属を空売りはうますぎ( ̄ー ̄)ゞでもって1,325円で速攻返済!
`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!
2008/03/01(土) 00:00 | URL | dai #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、2月相場お疲れさまでした~!!

NY、、現在ガッツリ進行中ですね(☉∀☉)

今日はゆっくり温泉に入り、色々美味しいものを食べまくり~で、、良いストレス発散となりました(≧∀・)b OK墨汁!
ですよね!いかくんさんのブログまじヤバイですよね!!
お笑いのセンスあり過ぎ(細部まで手抜きなしで計算し尽されてますからねぇ)

おっ、今日も危なげなく捌きましたね~。。 安定感もついてきてるし・・・。
コツコツいいですよね!?
自分なんか後場のフォスターで、一気に獲ろうとしての損切り遅れとかばっかりですから・・・、もうお話しになりませんよ(-_-;)
とにかく連休中にメンタルケアで気分をリセットですね!!
3月相場、、お互い頑張りましょうね~。。。
2008/03/01(土) 00:59 | URL | TAKA #-[ 編集]
>daiさん
どうもです~(*゚▽゚)ノ” お疲れさまでした~~

えっ・・・、ひょっとして?オヤジ3人で背中の流し合いですか???
悪くないかも  `;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!

そうですか、daiさんも今月最後まで厳しい戦いが続いていたんですね。。
自分もさっき損失率を計算したら、65.9%でした。
これお互いに、安易な仕掛け&損切り遅れが原因なのはあきらか!!
しっかり反省して3月相場に挑まないとですよね。

1333→1325   ボランティアですか (・∀・)ニヤニヤ
2008/03/01(土) 01:16 | URL | TAKA #-[ 編集]
なんですか? 
このコメント欄は? (・д・)?

言っておきますが・・・・
おいらを褒め倒しても何も出ませんよ!
m9(・皿・) どーん

あとケバブケバブ使いすぎですよ!!
ヽ(`Д´)ノ1回10円だからねっ!

というわけでそろそろ最寄のグルメネタが
底をつきかけてるいかクンでした~
`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!
2008/03/01(土) 10:16 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>いかクンさん

( ゚д゚)ンマッ!! ・・・やっぱバレタ。。
いやぁ~、いかくんさんのファンが多くて多くて自分にはどうすることも・・・
        褒め倒し→褒め殺し 

ちなみに、Googleで`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!! 検索すると・・・
       こっちがぬっ殺される~

というわけで、そろそろいかクンさんの鉄拳に怯え始めるTAKAでした~
         ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008/03/01(土) 15:52 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/166-289f7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
