専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +93,000


3088 マツモトキヨシ +18,000


9474 ゼンリン +10,000


6794 フォスター電機 +2,000


5727 東邦チタニウム -45,500


5855 アサヒプリテック -18,000


6849 日本光電 -7,500


(持ち越しなし)






ついにガッツリ・・・。。 下げる時も大胆なNYですね!?
サブプライム&モノライン関連で悪材料出たみたいですけど、今後は・・・?

円高も半端ないし(@д@)当面は弱気に支配されちゃうんでしょうねぇ~


監視銘柄の寄り前の気配ですけど、予想よりもGDがキツかったんですよねぇ。
そんな訳で、寄りをロングで攻めることにしました~!

とりあえず狙いが寄りつく間に、、
マツキヨにショート(2000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.8万)


少ししてターゲットが寄り付き始めました。

フォスターにロング(1600)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.8万)

アサヒにロング(800)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-1.8万)
*寄った瞬間急落していきました~><

タムロンにロング(1800)で仕掛け、そこそこ値幅を獲り・・・(+8.2万)

東邦チタの寄り後、ロング玉(2200)を集め、結局損切り遅れとなり・・・(-9.5万)
*指し負けの連続です><。

粘着系の自分に、同時に3銘柄を回転させることなんてできませんね。。
寄った後に銘柄ごとに強弱もあったし・・・。
ちょっとした判断の遅れでこの被害ですからね。 恐ろしいッス(-_-;)

この後、、
東邦チタにショート(2500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+4.5万)

フォスターにロング(1600)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.8万)


こんな感じで、出入りの激しい前場の結果は+3.3万でした。。






後場ですが、13000割れも十分あると予想していました。
それが、2時くらいまでは予想外のジリ高。。

2時以降にやっと落ちてきましたけど、個別では反応薄!?

値幅を狙える状況でもないし、とにかくやり辛くて疲れる~><
獲ったり獲られたりで、まともなトレードは無理無理。。
キッツイですなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

寄りですが、、
ゼンリンにロング(1200)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1万)

タムロンにロング(1400)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1.6万)


この後は獲って獲られての繰り返し~
タムロンをロング・ショート共に1回転させ、損切りとなり・・・(-0.6万)

日本光電にショート(1500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.8万)

東邦チタにショート(800)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.4万)

一番粘着していたのがフォスター電機・・・。。
ロング2・ショート5回転させ、獲って獲られて・・・(+0.2万)
*なんじゃ?この損益は~><

とまぁ、こんな感じで相場に振り回されて終了です(´`)=3

前場など、高リスクトレードの連発でほんと危なかったです。。
月初に弱いの知ってるくせに・・・(´Д`ι)アセアセ   
とりあえず今晩のNY、、リバあるか注目ですね。。。



本日+52,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

NYガッツリ逝ってくれたはいいけど、朝一は困りましたよ。

自分の朝一トレード。
マツキヨのショート1ティック抜き。一瞬強かったりするのって思わされました。かぶってましたね!

後場って難しかったですよね?
久しぶりにでかくやっちゃいました。しかも掟破りで、仕事しながらのイン&逆指値返済で。アトリウム今日の最高値でショートポジの返済しておりました。掟破った天罰がおりました。反省反省。

TAKAさん、最近は東北チタにやられてしまう感がありますね。しかしトータルプラスで終えるあたりはさすがプロです。

自分は今日の反省をして、また明日から出直します。

明日もガツンと頑張ってくださいね。
2008/03/03(月) 16:46 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、お疲れさまでした~!!
おぉ~、マツキヨかぶりましたね。。(寄った後、自分もビビッてました~^^;)

そうですね・・・、売り目線で見ていたので難しかったって感じです。。
K-Jさんもそうだったんだと思いますけど、掟破りはマズかったですねぇ( ̄Д ̄;)
自分の東邦チタが良い例ですよ・・・。
わずかな判断遅れで大損害みたいなこともありますからお互い反省ですね(-_-;)
明日からも地道に頑張りましょう。。。
2008/03/03(月) 22:31 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/168-ed4b5174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
