専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +143,000


6269 三井海洋開発 +41,000


7740 タムロン +17,500


5727 東邦チタニウム +14,500


5855 アサヒプリテック +7,500


6849 日本光電 +7,000


6723 NECエレクトロニクス -12,500


6875 メガチップス -7,700


8282 ケーズHD -7,000


(持ち越しなし)






NYの結果に注目してましたけど、ほぼ変わらずでしたね。。
最近+-100ドルは当たり前になっているので、かえってビックリしました(@д@)
昨日は、NYの下げをある程度織り込んでいると思うのでCMEは当然高目。

寄り付きは、一応買い目線でいきますかね!?
でも、GUしている銘柄はターゲットから外しました。。

で、寄りですが、、メガチップスでいきなり誤発注~><
ロング(1300)のところを、ショートで仕掛けてしまい、損切りとなり・・・(-0.8万)

NECエレクにロング(1500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2万)
すぐにドテンショート(2300)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.8万)

タムロンをロングで2回転(1500・800)させて、獲って獲られて・・・(+1.7万)

フォスターにロング(1500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1.1万)


寄りから15分くらい経ち、なんとなく全体弱い感じが伝わってくるんですよね!?
ということで、、ここから売り目線に切り替え、勝負をしちゃいました。。

フォスターにショート(2000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+7.4万)
*チキンな利確になってしもた~

この後、ショートで4回転(1000・500・2000・900)させて・・・(+5.5万)

東邦チタをショートで2回転させて、獲って獲られて・・・(+1.4万)

で、10時過ぎからの強烈リバは全く信用できず、乗ることができませんでした。
それよりもショートポイントを探していたので、仕掛けていたら危なかったですね!?

こんな感じで、前場の結果は+15.2万でした。。





後場ですが、かなり高い位置だったので売り目線でいきました。。

寄り付近ですが、、
三井海洋にショート(1900)で仕掛け、3回に分けて利確し・・・(+4.1万)

アサヒをショートで2回転させ、獲って獲られて・・・(+0.7万)

1時の13000割れ以降は、下でモミモミかと思ったんですが・・・!?
今日も難しい展開ですね。。
ここからは獲って獲られての繰り返しでした。

ケーズにショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.4万)

日本光電にロング(1400)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.7万)

フォスターをロング1・ショート3回転させて・・・(+0.3万)

今日もボラのある展開でしたが、、
終わってみれば米同様、日経もほぼ変わらずでしたね。

自分のトレードの方は、なんとかうまく噛み合ってくれたって感じです。。
月初めということもあり、良い結果が出せて気が楽になりました~^^;

引き続き、今晩のNYに注目ですね。。。



本日+206,300
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

まずは大きめの利益オメデトウございまっす。

>寄り付きは、一応買い目線でいきますかね!?
ですよね。一応。自分は寄り付き前には、なんか全体弱そうだし、買い目線でいっても速攻逃げると決め打ちしてました。6723NECをロングで1ティック抜いて走って逃げました。

自分も前場の下げに乗りたかったけど、仕事が・・・
フォスターの下げには、上手くのって上手く降りた感じですね。さすがバンドワゴンに慣れている!

>10時過ぎからの強烈リバは全く信用できず
ですよね~。こんだけ弱い感じプンプンしていたんだから、自分も見ていても乗っていないと思います。

>後場ですが、かなり高い位置だったので売り目線でいきました。。
自分も売り目線。ターゲットは、なんと東邦チタ。はいやられました。寄りでショート仕掛けるも、思惑外れ1ティックの損切り。その後急落。自信なくなっちゃうな。TAKAさんこんなスゴイ奴と戦っているんですね。
頭切り替えて6849日本のショートで1ティックとって昼休み終了。手数料あるから利益ないけど、コツコツ頑張ります。

>自分のトレードの方は、なんとかうまく噛み合ってくれたって感じです。。
月初めということもあり、良い結果が出せて気が楽になりました~^^;
今日はブログ読んでいて普段のTAKAさんのトレードって感じがしました。ふとしたきっかけで調子を戻したり崩したり大変でしょうが、頑張って下さい!

それでは明日もFIGHT!

2008/03/04(火) 16:29 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
早速、、お疲れさまでした~!!

なんか展開予想や、銘柄選択がカブリンコ~(@д@)ですね。。
それとそれと・・・、、
トレードを組み立てる土台がだんだんと固まってきていますよね!
勝っても負けても、『シッカリした自分の予想』で仕掛けているので、とても良いことだと思いますよ^^。
(負けた時の反省もちゃんとできるし)

>>>普段のTAKAさんのトレードって感じがしました ←これ褒め過ぎ~(-_-;)

でもですね、ホントその通りなんです。
先月から今日のような流れに乗ったトレードを目指しているんですが、全く・・・><。
分かってもらえて嬉しいです^^。

明日もお互い頑張りましょうね!!
2008/03/04(火) 16:59 | URL | TAKA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 18:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/169-bd53b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
