専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9474 ゼンリン +55,000


5727 東邦チタニウム +50,000


6794 フォスター電機 +27,000


7740 タムロン +15,500


6269 三井海洋開発 +15,000


8993 アトリウム +12,400


8282 ケーズHD +4,900


6875 メガチップス +2,600


6849 日本光電 -2,000


(持ち越しなし)






NYは我が道を行くって感じで恐っ・・・
前日のアジア反発などお構いなしですからね~~ ヾ(・_・;)チョット‥

CMEのー435も下げ過ぎのようにも思えるんですけど。。
今日の寄りは基本通りいきますか。
高目だと思った銘柄を売り、低目だと思った銘柄を買うって感じですね。。

今まで、NYが暴落した時って寄り底の形をとることが多かったと思うんですけど、
最近はそんなパターンがあてはまらないので難しくなりましたよねぇ~!!??

寄り付きですが、、
ゼンリンにショート(800)で仕掛け、瞬間売り増して都合(2100)持ちです。
勝負して恐かったんですけど、良い感じに下げてくれ・・・(+5.5万)
*早目に3回に分けて利確しました~

そして寄りの買い向かいですけど、、
タムロンにロング(1000)で入り、早目に利確して・・・(+1.3万)

東邦チタにロング(1200)で入り、早目に利確して・・・(+3.4万)
直後ロングで2回転(600・1000・)させて・・・(+1.1万)

9時半くらいの先物下げの時に、、
フォスターにショート(2000)で仕掛け、なんとか上手く逃げ・・・(-0.1万)
*マジ危なかった~><

この後、展開の予想がつかず、ポケェ~っと静観に入りました。
で、、ここからまたも予想外に全体の地合が良いんですよね!?
でも、この地合も信じることができず、結局引けまでほぼ様子見でした~(-_-;)

東邦チタにロング(500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.5万)
フォスターにロング(400)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.2万)
これだけです。。

こんな感じで、前場の結果は+11.9万でした。。





後場は、気合で守りに入りました。。
週末&米雇用統計も控えているんでしょうがないですよ。
昨日と同じで、しがみつきコツコツスキャ作戦を大引けまで続けました( ̄Д ̄;)

寄りですが、、
メガチップスにショート(1500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.2万)
ケーズHDにショート(700)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.4万)

この後は、大引けまで様子を覗いながらの小刻みなトレードの繰り返し。。
日本光電にショート(1200)で仕掛け、微損切りとなり・・・(-0.2万)

フォスターをロング2・ショート1回転させ・・・(+2.6万)

タムロンにショート(500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.2万)

アトリウムをショートで2回転(1300・500)させて・・・(+1.2万)

三井海洋にショート(1000)・ロング(500)で入り、速攻利確して・・・(+1.5万)
*最後↑にブッ飛んでいきました~

今日は千円単位の利確がかなり多かったと思います。
それでも、コツコツ積み重ね良い利益になりました。
後、ロスカットがほとんどなかったのが大きかったです。

今晩のNYには大注目ですね(来週からサマータイム!?)
しっかし・・・、毎日、毎日、疲れがハンパない(;´ρ`) グッタリ
週末はゆっくり休んで来週からの激しい?相場に挑みたいと思います。。。



本日+180,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今週もお疲れです!

アメリカってさすが自由な国なんですね。朝一5分では当然ほとんどが寄り付かずスルーしました。

ゼンリンのショート成功ですね。さすがです。

前場である程度利益出せたのが大きかった?ですかね。後場は「しがみつきコツコツスキャ作戦」で粘り勝ちですね。お見事。

自分はというと。昼休みに6723NECと3088マツキヨのショート仕掛けするも同値撤退。。そしてそして執念で東邦チタのロングで2ティック獲れました。昼休み2分オーバーは内緒。利益?はい手数料でないですが・・・

TAKAさんは利益だし続けてスゴイです。追いつきたいけど全然無理だから、亀のようにノロノロだけどあきらめずがんばりますよ。

三井海洋、14:30位からチョコチョコみてました。かなり飛びましたね。声をひそめてヒーヒャー言ってました。

では週末ゆっくり休んで来週も頑張って下さいね。

それではよい週末を!
2008/03/07(金) 16:51 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
どうもです~、、お疲れさまでした~!!
K-Jさんも早目の寄り付き銘柄を探してショート狙ってるのかなぁ~?なんて思ってました^^; 
今日のゼンリンは、ちょっとした技をきかしての成功だったので、かなり嬉しかったです。
このトレードのおかげで、後が楽になったかも?です。。

後場寄りGDですけど、ショートで獲るの難しかったですよね!
しっかし、東邦チタこんちくしょう^^みたいになってますよね~ ←お互いか・・・( ̄Д ̄;)
三井はショートで獲った直後に例の暴騰でした(@д@)

標的・・・!?、最後に勝つの亀だったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来週もお互い頑張りましょうね~。。。
2008/03/07(金) 22:31 | URL | TAKA #-[ 編集]
初めまして。
トレードもしたことない初心者ですが、TAKAさんのブログで勉強させてもらってます。
特に投資手法のカテゴリーはありがたかったです^^

勝手ながらリンクさせて頂きましたのでご迷惑でしたら仰ってください。
2008/03/08(土) 06:49 | URL | ぽか助 #-[ 編集]
>ぽか助さん
こんばんは~、、初めまして!!
そのように言ってもらえると「書いた甲斐あった~」って感じで嬉しいです^^;

こちらもブックマークに入れさせてもらいますね。
これからも宜しくです~!!
2008/03/08(土) 20:47 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKA兄さん、初めまして!BARと申します。

以前から訪問したいしたいと思っていて、今日ようやくブログを拝見させていただくことが出来ました。まだ「投資手法」の部分だけですが…

それでも大変勉強させていただくことができて、もっと早く訪問しとくんだったorzと今更ながらに感じております。

相場の話ももちろんですがPANNYさんのその後も非常に気になるところです^^;うちにも嫁がおりまして^^;

これからも勉強させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
2008/03/09(日) 01:06 | URL | BAR #-[ 編集]
>BARさん
こんにちは~、、初めまして~!!    っていっても・・・
以前からちょこちょこBARさんのブログは拝見させてもらってました^^;
投資手法の方、役に立つなんて言って頂いて嬉しいです。

PANNYのその後ですが、収支的にはトントンが続いています。
自分としてはこんな相場なので十分な結果だと思っているんですけど、
本人は納得いってない様子です!!??

ひょっとして?BARさんところも考え中ですか・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2008/03/09(日) 12:30 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/172-5e3ce2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
