専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +98,000


7740 タムロン +10,500


5855 アサヒプリテック +1,000


6269 三井海洋開発 -37,000


9694 日立ソフトウェア -15,000


8993 アトリウム -3,700


6794 フォスター電機 -2,500


(持ち越しなし)






米雇用統計、、悪かったみたいですね。
これでリセッション入りは濃厚なんでしょうかね!?
12000$割れですが、個人的にはもっと下げてもおかしくないと感じました。。
多分?追加利下げ期待もあるからなのかな・・・!?

とりあえず日本市場も当面の間、弱気に支配されそうですね。。

寄り前の気配を見て、思っていたよりも強く感じました。
基本、売り目線でいきますけど、今日も難しそうですねぇ・・・><

寄りですが、、
アトリウムにショート(1300)で仕掛け、早目に損切りし・・・(-0.7万)

東邦チタにロング(1200)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2.4万)

寄りから少し経ち、、
三井海洋にロング(1000)で仕掛け、損切り遅れで・・・(-4万)
*一瞬の利確遅れから、ここまでの損失に ←アホ丸出し

その後、ショートで3回転させ、獲って獲られて・・・(+0.5万)

フォスターをショートで2回転(1700・1300)させて・・・(-0.7万)
*これも一瞬の利確遅れから損切りに

前場はこれで終了です。。
な~んか、、昨日から花粉と風邪が重なったのか?エラク体調悪いッス(´Д`)
頭がクルクル回り、思考能力がかなり低下してる。
後場どうしよ~~(・-・)?

なんだか良く分からないまま終わった前場の結果はー2.4万でした。。





後場ですが、、
前場に引き続き、相場もクラクラ・・・頭もクラクラでした~( ̄Д ̄;)
とにかくショート中心のスキャで回転させていました。
順番とかほとんど覚えてないので、ザァ~っと書きますねm(_ _)m

アトリウムにショート(1300)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.3万)

三井海洋にショート(200・内出来)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.2万)

タムロンをショートで2回転させて・・・(+1万)

日立ソフトにショート(1500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.5万)
*見せ板にやられたのは忘れていないんだな~

フォスターにショート(300・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.5万)

アサヒをショートで2回転させて、獲って獲られて・・・(+0.1万)

東邦チタをショート4・ロング1回転させ・・・(+7.4万)

体調こんなで、後場のプラテンはないと思っていました。。
はっきり言うと、「後場は休みたいなぁ~」なんて弱気になってましたからね(#+_+)
プラテンできてラッキーでした^^;

しっかしこれ、花粉+風邪なのか?熱はないんだよなぁ・・・
なんでこんなに頭がクラクラするんだろう???
こんな状態じゃ、まともなトレードできそうにないし・・・花粉恐るべし!!



本日+51,300
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
心理テスト参加ありがとうございました(*^_^*)
私もいつかTAKAさんのような収支をブログに書いてみたい…せめて10年以内にw(T.T)
本日追証が確定しました。また覗いて笑ってやってください~@@
2008/03/10(月) 18:00 | URL | 沙希 #-[ 編集]
>沙希さん
こんばんは~!!  はい、、牛を最初に捨てますが・・・(・∀・)
追証表示って見ているだけで精神的に圧迫されるんですけど><。
なんとか頑張って、スランプ脱出して下さいね。
次回の心理テストも楽しみにしてます~^^;
2008/03/10(月) 19:08 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんお疲れです。

4時から今まで打合せって。こんな仕事やめたる!
体調は大事ですよね。自分も花粉症なんです。嫁さんが掃除するとき窓全開にするので、家の中でもマスクするときありますよ!ちなみに減感差療法という治療で、以前よりはだいぶよくなりました。

>寄り前の気配を見て、思っていたよりも強く感じました。
やはり。自分も恐れていましたが6849ショートで損切りです。目を付けていたアサヒプリは、めちゃさがってるやんけ~とか心で嘆きながら、仕事。後場寄りは狙いのアサヒプリのショートで速攻2ティック頂きましたが、なんすかこの弱さ。見るたびに下がりまくり。このとき絶対TAKAさん乗っていると思いましたが、花粉と格闘だったんですね。

東邦チタやっつけましたね。オメデトウございまうす。

仕事の残りやります。明日も頑張って下さい。花粉にもご注意を!

2008/03/10(月) 21:34 | URL | K-J #-[ 編集]
TAKAさんお疲れさまでーす!
昨日はいろいろとほんとお手数かけてすみませんでした<(_ _)>

さんざん試して放置プレイしたんですが、ブログ復旧ならずで凹んでます。。アップもろくにできないので、fc2に問い合わせしてみます~

ちなみに私も重度の花粉症で、昨日今日でティッシュ半箱使ってます!
マスクするだけでだいぶ違いますよv-391
2008/03/10(月) 22:23 | URL | mirumi #N5gKSUic[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、長~い打ち合わせお疲れさまです!!
荒れてますねぇ(@д@)
減感作療法って?調べてみましたけど、花粉のエキスを注射して免疫をつける・・・(恐っ
今回は特別のような気もしますが、こんなのが長く続くようなら色々と?考えなければいけませんね(´Д`ι)アセアセ

自分も日本光電の寄りはチト目を付けていました。。
アサヒは、これなんじゃらほい???ですよ!!最近のある意味強いアサヒが頭に染み付いているので、見るたびに「もう底っぽいしショートは危ないな」って何回仕掛けを諦めたことか。
それでも果てしなく下がる一方( ̄Д ̄;)  そんなもんですよね^^;

明日は花粉とも戦わねば! K-Jさんは会社とかな・・・(・-・)?
2008/03/10(月) 22:28 | URL | TAKA #-[ 編集]
>mirumiさん
先週末からホントお疲れ様です~
ですね・・・、放置プレイ成功しませんでしたね><
なんでだろう???
新しく設置したブログパーツが原因とかは考えられないですかね!?
(勝手な思い付きですけど・・・)
できるだけ早い復旧を望んでおります(本当は更新続けて欲しいんですが)

mirumiさんもですか(>Д<)了解!です~、マスクしてみます^^;
2008/03/10(月) 22:38 | URL | TAKA #-[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/11(火) 03:47 | URL | サトシ #-[ 編集]
>サトシさん
おはようございます。。
応援ありがとうございます~<(_ _)>
2008/03/11(火) 08:03 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/173-9435f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
