専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




6269 三井海洋開発 -45,000


5727 東邦チタニウム -22,500


6849 日本光電 -17,900


9474 ゼンリン -1,500


6794 フォスター電機 +52,000


7740 タムロン +16,000


8155 三益半導体 +1,000


(持ち越しなし)






NY、簡単に下げてしまいましたね。。
日経もどこまで落ちるかわからない底なし相場に突入なんですかねぇ・・・!?
とりあえず今日も売り目線でいきたいと思います。

寄り前の気配ですが、
思っていたより強目なんで、ショートも慎重にいかないとヤバそう・・・。

寄りですが、、
三益半導体にショート(1000)で仕掛け、なんとか利確でき・・・(+0.1万)
*やはり強い~

ゼンリンにショート(1400)で仕掛け、損切りとなり・・・(ー0.2万)
*ここもなぜだか?強い~

寄り直後ですが、、
フォスターにショート(2000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-3万)
*フォスターも強いし~

あきらめずにショート(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+1.5万)

東邦チタにショート(600)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.4万)
*損切り遅過ぎ~

開始間もないんですけど、やはり今日は地合がよろしいようで(・-・)?
売り目線はやめて、中立に戻しますか(-_-;)
中立だし、、9時半からのりバにはほとんど乗ることができませんでした~><

東邦チタにロング(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.2万)
*早目っても早過ぎだろ~

タムロンにロング(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.5万)

フォスターをロングで3回転させ、獲って獲られて・・・(+1.4万)

花粉の症状も思っていたより楽だった前場の結果は+1.8万でした。。





後場ですが、、とにかく噛み合わなかった。。
ただひたすらカラ回り・・・
こんな日もあります(*´Д`)=3ハァ・・・

2時過ぎに+2万くらいで、獲れそうにないしもう終わりにしようと思った矢先・・・
安易に仕掛けてしまった~
結果は、、軽~くマイテン→強制終了です><

日本光電をショートで4回転させ、獲って獲られて・・・(-1.8万)

東邦チタをショートで2回転させて、共に損切り・・・(-2万)

三井海洋をショート・ロング共に1回転させ・・・(-0.5万)

タムロンにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.1万)

フォスターをロングで2回転(1200・1000)させて・・・(+3.6万)

そして例の・・・アホな取引。。。
三井海洋にロング(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-4万)
*ド高値掴み&損切り遅れ~

これにて本日強制終了(´`)=3       また明日出直します。。。



本日ー17,900
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

>とりあえず今日も売り目線でいきたいと思います。
そうですよね。自分もとりあえず売り目線。しかしアメリカの今夜緊急利下げか?!なんて記事でみんな買い意欲がでてきたか、強い感じもあって、朝は軽く終わらせました。(禁断の電力会社の東北電力ショート1ティック抜き炸裂~)

>開始間もないんですけど、やはり今日は地合がよろしいようで(・-・)?
売り目線はやめて、中立に戻しますか(-_-;)
ですね。言葉では中立って簡単ですが、ある意味中立って一番難しいですよね。(自分で思っているだけかも・・・)

花粉はあまり影響なく良かったみたいですが、最後の仕掛けが悔やまれますね。気持ちを切り替えて明日頑張って下さい!

2008/03/11(火) 17:17 | URL | K-J #-[ 編集]
こんばんは

地合がいい時、以外にうまくいかないこと多いですよね。

明日からがんばりましょう。

応援ポッチです。
2008/03/11(火) 21:52 | URL | あんどれす #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、今日もお疲れさまでした!!
今日の地合の良さが、緊急利下げ?期待からきてるなんて場が引けてから気付きましたよ。。
あんた、専業なの(・-・)?ですよね???

自分もそう思いますよ。この中立目線でどれだけ上手く立ち回れるかが、最近の相場では重要だと感じています。

K-Jさんは、東○銘柄がお好きなようで・・・(^▽^)
NY、何かあったみたいですね(@д@) 明日はSQ前の水曜だし激しい相場になるんでしょうね。花粉と今日のことは忘れて挑みたいと思います!お互い頑張りましょう!!
2008/03/11(火) 23:18 | URL | TAKA #-[ 編集]
>あんどれすさん
こんばんは!!
ホントその通りです(天邪鬼なんですね多分・・・?)
いや、、下手なだけか(´Д`)
応援ありがとうございます。。お互い頑張りましょう~
2008/03/11(火) 23:25 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんご無沙汰ですぅ(・∀・)
何かアメ公がエラい上げてますが・・・。
ってか僕会社クビなりましたYO。
何かクビって気分悪いですゎ。
まぁ、プラスに思ってチャートなり色々見て勉強してみます。
また色々教えてくださいね(`Д´)ノ
もぅカスに雇われるのはまっぴらゴメンです((((〓■●ピクピク
2008/03/12(水) 03:40 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
おはようございます~!!
えっ・・・_| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ...
いやいや、でもですね・・・、そうですよ!前向きにいきましょう。。
そうなって、こっちの世界に入る運命だったのかもしれないし!?
情熱の出しがいがありますよ^^。お互い頑張りましょう~
2008/03/12(水) 08:06 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/174-1a2bc5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
