専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




6794 フォスター電機 -35,500


9694 日立ソフトウェア -15,000


5727 東邦チタニウム -4,000


(持ち越しなし)




朝起きて、NYの(嵌め込み!?)暴騰に笑っちゃいましたけど・・・
問題が起きた時、即座に対応するアメリカという国。。。
アッパレです!! 惚れ惚れしちゃいますよ(゜∇ ゜)

それにくらべ・・・・・・・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


今日は朝から獲れるとしたらショートしかないと意気込んでいたんですよ。
で、、実際のところ、銘柄選択悪いは、行動遅いはで・・・
思ってたこと全然できていないわけですよ><。
精神的に焦ってしまって、どんどんリズムが狂ってストレスMAX状態です(`Д´)

寄りですが、、
早目に寄り付いた日立にロング(1500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.5万)

フォスターにショート(1700)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.5万)

この後、ショート2・ロング2回転させ、ほとんど損切りとなり・・・(ー5.1万)

東邦チタをショート2・ロング1回転させ・・・(-0.4万)


今日は気合入れて決断したことがあります!
今までに自分から相場を放棄したことは一度もありませんでした。←一応自慢だった・・
しかし・・・
ポジティブな選択として今日の後場はお休みすることにします。
PANNYとパァ~っと出掛けて、メンタル面の修復です。
初めての経験なので、ドキドキするんですけど~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本日ー54,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

>今日は朝から獲れるとしたらショートしかないと意気込んでいたんですよ。
今日みたいな日は、朝一からショートで勝負したいと思ってましたが、仕事の時間までに寄り付かなかった。。いろいろな相場を経験して今後のトレードに活かしたいです。

>今までに自分から相場を放棄したことは一度もありませんでした。←一応自慢だった・・
一度もないなんてスゴイですね。さすがです。

>ポジティブな選択として今日の後場はお休みすることにします。
PANNYとパァ~っと出掛けて、メンタル面の修復です。
これかなりイケてます。週末だけで修復できない時って絶対ありますよ。時にはこういう決断をしてもいいと思います。息抜きって本当に重要だと思いますよ。明日からリフレッシュで頑張って下さい。きっとPANNYさんもうれしいとおもいますよ。ちょうどあさってホワイトデーだしそれも兼ねて!

ではまたです。いまから、いかクンのとこ覗きにいきます。今日はいかクンの笑いに耐えてみせるぜ!
2008/03/12(水) 15:45 | URL | K-J #-[ 編集]
こんにちわ~
うちらも昼寝しててこのまま寝ててもよさそうっていってたんだけど、余力があまりすぎてるのでわずかな期待で相場にのぞんだら、ほんとお休みしとけばよかったよお;;でした。

PANNYさんとリフレッシュ楽しめましたか~^^
2008/03/12(水) 16:02 | URL | キララ #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、今日もお疲れさまでした!!
大きなGU・GDの寄り付きですけど、銘柄選択って本当に重要ですよね。
粘着タイプですから、これに失敗するとリズムが完全に狂ってしまうんですよね。
今日も調子が悪いわけではないんですけど、トレードのリズムがジワリジワリ崩れていくのが実感できるわけですよ!熱くなるタイプなんで、このまま続けていても・・・(-_-;)

以前から一度はやってみたいと思っていた『休むも相場』
PANNYには何回も勧められていたし・・・。今日がその日だったんですねぇ~
これから相場を続けていく上で、とても良い経験になったと思います(PANNYも大喜び)
上手にリフレッシュすることも、大きな技術の一つですよね^^;

P.S  いかクンさんにも感謝かも (・∀・)ニヤニヤ
2008/03/12(水) 21:20 | URL | TAKA #-[ 編集]
>キララさん
今日もお疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ”
キララさんとこも後場は苦戦だったんですねぇ><。(日経、ジリ安でしたかぁ)
パァ~っとリフレッシュしてきたおかげで、今日の前場の出来事が昨日のこと?みたいになってます(@д@)
キララさん夫婦にもぜひお勧めしますが、株中にはキッツイ決断となります(・∀・)
あっ、、エス・エム・エス 楽しみですね~
2008/03/12(水) 21:28 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/175-6791dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
