専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




6794 フォスター電機 -31,000


6849 日本光電 -21,500


5855 アサヒプリテック -17,500


2670 ABCマート -3,600


5827 東邦チタニウム -500


8282 ケーズHD +60,600


(持ち越しなし)






NY、、続落と思ったら・・・、やはりFOMCの結果に期待ですか!?

今日はとにかくメッチャ難しかったです><
だって自分の予想は、今晩のNY期待買いが必ず入るとみて基本強気。。
なのにリアルな相場は弱気っぽい!!??
これじゃあトレードが噛み合うはずがありませんよね!
フォスターで指値消し忘れなど馬鹿なミスもやらかし、ヤル気失せました(´`)=3

ONした日本光電ですけど、
寄り直後に(400)買い増し都合(1100)持ち。これを早売りし・・・(+2.5万)
*とりあえずラッキーでした

アサヒをロング1・ショート2回転させて・・・(-1.8万)

ケーズをロング1・ショート2回転させて・・・(-0.5万)

で、、10時以降暇になり、意味なく口座チェックとかしてたんですよ。
そしたら、買った記憶のないフォスター(600株)で評価損(@д@)
アホなことに、これをちょぴりナンピン(500)した後に損切りし・・・(-2.9万)
*これメンタルに響いたなぁ~><

直後、日本光電にショート(2500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-4.8万)
*強烈な踏み上げで、速攻投げました~(T-T)

フォスターにショート(1000)で仕掛け、微損切りとなり・・・(-0.1万)
*もう流れが完全に悪くなってきた~><

引け少し前に、、
アサヒにロング(1500)・東邦チタにロング(400)で仕掛け、OLしちゃいました。

こんな感じで前場の結果はー7.5万でした。。





後場ぁ~
なんだぁ~この動きはぁ~~( ̄Д ̄;)
獲って獲られてを永遠に繰り返していました。。
ヒットしたのは、ケーズの1トレードのみ(負けを減らすので精一杯><)
順番よく覚えてないので、ザァ~っと書きますね。

寄りですが、、
OLしたアサヒのロング(1500)を決済し・・・(+0.8万)
OLした東邦チタのロング(400)を損切りし・・・(-0.3万)
*スーパーGDにして、よくこれで済んだなぁ~

ケーズにロング(2000)で仕掛け、やや早目に利確して・・・(+6.8万)
*唯一のヒットトレード~

この後、ロング4・ショート1回転させて・・・(-0.3万)

フォスターをロング2・ショート1回転させ・・・(-0.1万)

ABCマートにショート(2000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.4万)

東邦チタにロング(500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.2万)

日本光電をロング・ショート共に1回転させ・・・(-0.1万)

アサヒにロング(700)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.7万)


<感想・・・>
 メッチャ疲れました~()´д`()ゲッソリ
なぁ~んか、FOMCの結果なんてどうでもよくなってきた←投げやり~(-_-;)
明日に備え、気力を注入しないとですぅ。。。



本日ー13,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今日も本当にお疲れでした。

今日は午前中外出していて見れませんでしたが、自分も完全なる買い目線で望む意気込みでした。でも弱気銘柄が多かったですよね。マジ難しすぎます。

ONはちょっと成功でしたが、すごい踏み上げ今日もあたみたいですね。こりゃ仕事しながらは絶対ムリっす。

OLも毎度なんっすかと思わせるGDでしたが、TAKAさんの銘柄はイマイチ反応なくてよかったっす。後場寄りの9694日立のショートで1ティックとれたけど、あとは全然難しくてだめでした。

>FOMCの結果なんてどうでもよくなってきた←投げやり~(-_-;)
明日に備え、気力を注入しないとですぅ。。。
気持ちわかります。最近は懸念とか再燃とか後退とかの繰り返しで、よく分かりませんが、気力だけとぎれないように頑張って下さい。今週はあさって木曜日に一息の祝日があるので、明日は全力で頑張って下さい!

ふふふふぁいと~。1パ~ツ
2008/03/18(火) 17:18 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~!! 本当に(笑)お疲れさまでした~!!
>>>最近は懸念とか再燃とか後退とかの繰り返しで、よく分かりませんが・・・
これ、ホントK-Jさんの言われる通りですよ!!
もう結局材料なんてどうでもいいんですよね(大胆発言~(@д@))
その場の波に上手く乗ることだけを考えてやってればいいわけで・・・
振り回された者の負けですよ。。。

日立のショート、シブイですね^^;
明日も激しい展開でしょうけど、お互い気力を切らさず頑張りましょうね~!!
木曜、嬉しい~~(*゚▽゚*)
2008/03/18(火) 22:25 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/179-6952147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
