専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +50,500


7740 タムロン +49,000


5727 東邦チタニウム +18,500


8993 アトリウム +7,400


2670 ABCマート +6,500


5855 アサヒプリテック -18,500


6723 NECエレクトロニクス -2,000


8282 ケーズHD -1,300


(持ち越しなし)






材料がちょこちょこ出たみたいで、NYは大幅上昇ですかぁ~(@д@)
こんなに上昇しちゃいますか!?
昨日、「NYにどうにかして~」とか願ったけど、これじゃまたザラバは・・・

寄り前の気配を見ても、当然高目→テンションガタ落ち><
こんな中、板はスカスカなれど、さほどGUしていないタムロンに注目していました。

寄り直後ですが、、
タムロンにロング(2000)で仕掛けて、早目に利確し・・・(+4.9万)
*勇気を出して勝負して良かった~

ABCマートをロングで2回転させ、どちらも1ティック利確し・・・(+0.6万)

東邦チタにロング(500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.5万)

この時点で9時半過ぎだったと思いますけど、予想してたより全体弱そう!?
先物も弱くなってきたので、、
フォスターにショート(1700)で仕掛け、少し引っ張り・・・(+3.2万)

再度ショート玉(2100)集めて勝負するも・・・(+0.1万)
*今度は引っ張りすぎて利確遅れ~

引け間際にケーズにロング(1300)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-0.2万)
*無意味~

こんな感じで前場の結果は+9.2万でした。。





後場ですが、今日も難易度高いですねぇ( ̄Д ̄;)
1時過ぎからのブレイクをある程度予想していても獲れない。。
ロングで攻めても上がらない。。
なんというか?訳の分からない動きの連続で疲労が増すばかり><
前場の利益を守るので精一杯って状態でした。

寄りですが、、
アサヒにショート(1500)で仕掛け、少々損切り遅れになり・・・(-1.9万)
*ナンピンもしてしまった~

1時前後から、、
NECエレをロングで2回転(1500・1600)させて、獲って獲られて・・・(-0.2万)
東邦チタにロング(1800)で仕掛け、なんとか利確し・・・(+1.3万)
フォスターにロング(1400)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.8万)
*どれも先物に対して反応薄でした><

2時前後に、、
アトリウムをロング1・ショート3回転させて、獲って獲られて・・・(+0.7万)

最後の30分位はボォ~っと相場を眺めて「・・・、・・、・・・・」独り言。。

まさか今晩もNY爆上げしたりして!? さすがにないかっ!!??
そろそろ大きく下げるかな・・・。。。



本日+110,100
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです!

NYあんなに上昇しちゃいましたね。どんだけ~って感じです。

>板はスカスカなれど、さほどGUしていないタムロンに注目していました。
さすがです。自分もチャレンジしようかと思いましたが断念しました。
自分は9694日立に寄りからロング。弱くてビビリながら1ティックだけ獲れました。

後場も難しかったですね。いつもですが・・・
自分最近、イートレ開設して、家のパソコンにハイパートレードいれたんです。でも今月トレードしないと来月有料になっちゃうみたいなので、昼休みイートレのホームページでフォスターのショートと6995東海のロングで勝負したんですが、このホームページから注文するのって激しく手間かかって怖かったです。特にフォスターなんか危なくスゴイ踏まれるとこでした。2ティック獲れて逃げれましたが、二度とホームページからはやりません。

>まさか今晩もNY爆上げしたりして!? さすがにないかっ!!??
さすがにないと思いますが、アメリカンな人がいっぱいいるから、まさかがあるかもですね。自分もTAKAさんのように波に乗っかるチャンス逃さないように頑張らなくては。。

では明日も頑張って下さい!
2008/03/25(火) 22:06 | URL | K-J #-[ 編集]
TAKAさんおひさです(・∀・)
今日初トレードしてみました★
まぁ、目がチカチカしますね(;つД`)笑
結果は手数料負けくらいでした。
ジョインでやってるんですが信用審査落とされたんですがどーしたらいいんでしょうか。。。笑
んで、優待取りなるものを両建てにしないでしてみました。。。
これほどNYに上げて欲しいと思った事はないです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
TAKAさんの毎日の苦悩が2%くらい分かった気がしますよ。。。
2008/03/25(火) 22:32 | URL | まぁ #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、お疲れさまでした~!!
最近は出来高細って板スカスカな時がよくありますよね。。
寄り付きの仕掛けの時はほんとチビリそうになりますが、ある程度リスクとらないとそれなりのリターンは期待できないですからね・・・。それにしても心臓に悪い(-_-;)

Eトレの・・・、ゲッ、、これウェブ注文ってやつですか!?
株価更新連打ってやつですよねw
確か初めて株を買った(ライブドア)時がウェブ注文だったと思います。
今これでデイトレしたら確実に逝けそうですよ(・∀・)
へたしたら使用料を浮かすとかの問題では済まされないし、勝てて良かったですね!

NY、今のところ下げてますが・・・( ゚д゚)ンマッ!!
2008/03/25(火) 23:45 | URL | TAKA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 23:45 | | #[ 編集]
>まぁさん
こんばんは~、、おひさです~!!
オッ、、まぁさん・・・、ついに動きだしましたか。。
初トレ  おめでとうございますv(・∀・*)
ていうか、こんな荒波相場でのデビューにしては上出来じゃないですか!?
信用審査落とされちゃいましたか・・・。なんでだろ??? まだ開設して間もないとか?証券会社でも違うのかな?
PANNY(イートレ)は1回も取引なしで1年間口座を寝かした後に申請したら通ったんですけどなぁ。
この相場でショートを使えないのは痛いですけど、とりあえず現物のループで頑張るしかないですもんね。。 自分もデイトレ始めて半年くらいは現物でやってましたし、ある意味現物でやると真剣さが違うと思います。力が付くまではこれでいいような気もしますよ!?
自分は2年前に5万の配当を取るのに10万かかったことがあるので、それ以来権利取りとは無縁状態です( ̄Д ̄;)
とにかく、焦らず前に進んでく感じでお互い頑張りましょう^^;
2008/03/26(水) 00:02 | URL | TAKA #-[ 編集]
>23:45の秘信さんへ
初めまして。
自分にはテクニカル的なルールはありません。
基本は、全体相場、先物指数、板、歩み値の雰囲気を見て行動に出ます。
利益が出せそうなポイントを探して仕掛けます。
ルール化していることは、LCする場合は同値撤退を目指し、利幅を獲れそうな場合はもちろん狙いにいきます。
とにかく雰囲気を肌で感じることに全神経を集中させています。
<投資手法>にも書いているので、よかったら読んでみて下さい。
2008/03/26(水) 00:13 | URL | TAKA #-[ 編集]
ご親切に回答ありがとうございます。

<投資手法>はすでに目を通してたんですが、雰囲気と同時にイン&アウトする場所もルール化して行動してるのかと思い、カキコさせてもらいました。

正直、ここ3ヶ月ぐらい板に貼り付いて観察してるんですが、よく板に騙されます。(笑)上行くかと思うと下へ落下して行き、下行くかと思うと、ぶっ飛んで上昇してしまう…。

あははは。困りものですね。
なので、わたしの場合は逆にイン&アウトの基準をルール化して、そして突入してゆくってパターンで行ってます。

ひとまず今後とも宜しくです。
2008/03/26(水) 00:49 | URL | フォックス #-[ 編集]
>フォックスさん
自分も騙される時の方が全然多いいですよ!!
変な言い方ですけど、、騙されないであろうポイントをいかに見抜き、その瞬間に動けるかなんだと思います。
諦めずにシッカリ努力していけば腕は確実に上がると思います。
お互い頑張りましょう^^;
2008/03/26(水) 01:52 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/184-8966c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
