専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 -27,400


8993 アトリウム -22,500


5855 アサヒプリテック -5,000


8282 ケーズHD +10,200


(持ち越しなし)




新興に資金が集まる中、東1は閑散としているのに・・・

空気の全く読めていない自分が馬鹿でした (´Д`;)/ヽァ
もがいても負けが増えるだけ。。。

寄りですが、、
フォスターにショート(1300)で仕掛け、さらに売り増し都合(1800)持ち。
踏み上げを粘ってしまい損切り遅れとなり・・・(-2.9万)

ケーズをロング1・ショート1回転させ・・・(+1万)

アサヒにショート(1000)で仕掛け、速攻損切りし・・・(-0.5万)

アトリウムにロング(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2.3万)

最後のアトリウムが大馬鹿でした。
前場高値付近の仕掛けはいいとして、崩れた後のロスカットの遅さときたら・・・

相場も相場だし流れが悪化しそうなので、強制終了決定です。
ちょっと行きたい所もあるので、午後は気晴らしにお出かけしてきます。。。



本日ー44,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

東1辛いですね。自分もかなり・・・

おっ、二回目の強制終了お出かけですね。やはり気分転換も必要です!

桜も咲き始め、春が本当に来たんだなと最近よく思います。まだストーブは使ってますが。。

自分の人生もまもなく分岐点!?

明日も頑張ってください!

2008/03/26(水) 19:22 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
どうもです~、、今日もお疲れさまでした~!!
え~とですね・・・
ちょっと前から気になっていた中古車があったんで気分転換に見に行ったつもりが・・
買うことになるかも?です~(@д@)

>>>自分もかなり・・・
>>>まもなく分岐点・・・

えっ・・・    (o゜ー゜o)??  
2008/03/26(水) 20:38 | URL | TAKA #-[ 編集]
こんばんは

今日の新興市場は活況でしたね。東証1部は、引き続き薄商いですが。

応援ポッチです
2008/03/26(水) 22:13 | URL | あんどれす #-[ 編集]
>あんどれすさん
こんばんは~!!
一日、一日と商いが細る東1に危機感が・・・(´`)=3
応援ポッチどうもです~<(_ _)>
2008/03/27(木) 01:11 | URL | TAKA #-[ 編集]
「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」のお知らせ
はじめまして。東証IRフェスタ事務局です。

きたる4月19日(土)に、東京証券取引所主催の個人投資家向けIRイベントを行います。

「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」開催概要は以下の通りです。
日時:平成20年4月19日(土)
場所:東京ドームシティ プリズムホール
※イベント詳細はhttp://www.104ka.net/event/をご覧ください。

どうぞ、皆さまお誘いあわせの上、会場にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
2008/03/27(木) 16:16 | URL | 東証IRフェスタ事務局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/185-96e9efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
