専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



8993 アトリウム +32,700


8282 ケーズHD +23,200


8155 三益半導体 +19,500


7739 キャノン電子 +13,000


6794 フォスター電機 +2,800


7740 タムロン -9,000


9474 ゼンリン -4,800


(持ち越し1銘柄)






NY、2日連荘3桁落としきましたね。。
GDPはまずまずでリーマンネタで相場冷えたみたいですけど・・・。
それにしても、CMEの+30ってなんなんですかね!!??

外資系の7営業日連続買い越しも不気味。
やはり、、得体の知れない強さがありますよねぇ・・・( ̄Д ̄;)

とにかく今日も下げそうで下げない難しい展開。
ロング・ショート織り交ぜ、ゴッチャゴチャの取り引きになりました。

寄りですが、、
フォスターにショート(1000)で仕掛け、速攻損切りし・・・(-0.1万)
*板がスカスカで狼狽してしまった~><

寄り直後に、、
ゼンリンにショート(1100)で仕掛け、狼狽損切りとなり・・・(-0.5万)
*これもスカスカな板に・・・

ケーズにロング(1000)で仕掛け、痛恨の損切りとなり・・・(-2万)
*スッカスカな板に指値入力のミスが重なってしまった(゜-Å)

アトリウムにショート(1600)で仕掛け、少し引っ張って・・・(+4.9万)

フォスターにショート(1200)で仕掛け、結局踏まれ・・・(-2.2万)
直後、ドテンロング(1200)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.7万)
*損切り遅くて、利食いは早過ぎ~ ダメダメ><

ケーズにロング(1900)で仕掛け、引け間際に利確し・・・(+3.6万)
*先物が強かったので、なんとか引っ張れました

引け間際にフォスターにショート(600)で仕掛け、そのままOLしました。
こんな感じで、獲って獲られての前場の結果は+4.3万です。。





後場ですが、忘れたころに超絶GU&カチ上げきましたね(@д@)
理由を調べてる暇なんてなかったんですけど・・・
アジア全面高?、お化粧買い?
大引け後に知ったけどミサイルってなんなんだ?これヤバくないのか!?

寄りでちょこっと獲れたけど、個別ではかなり反応薄でしたよね。。
その後は乱打戦で利益をすこしづつ削る展開に・・・。

寄りですが、、
OLしていたフォスターのショート(600)を損切りして・・・(-0.4万)

キャノン電子にロング(1000)で入り、早目に利確し・・・(+1.3万)
三益半導体にロング(1400)で入り、早目に利確し・・・(+1.9万)
*どちらも反応薄でした~><
寄り直後にフォスターにロング(1300)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.9万)

この後が乱打戦。。
アトリウムをショート2・ロング2回転させて、ALL損切りとなり・・・(-1.6万)
フォスターにロング(1000)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.4万)
タムロンにロング(1800)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.9万)
ケーズをロングで2回転させて、速攻利確し・・・(+0.7万)

大引けの引け成り注文失効で、ケーズのロング(800)がOWになってしもた。
*かなりショック(T-T)

毎度、獲れそうで獲れない相場で疲労困憊~()´д`()ゲッソリ・・・
週末は、心&体をリセットして3月最終日に挑みたいと思います。。。



本日+77,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今週もお疲れでした!

>外資系の7営業日連続買い越しも不気味。やはり、、得体の知れない強さがありますよねぇ・・・( ̄Д ̄;)
後場得体のしれないものの一部が現れたってことでしょうか?!

朝一は、最近安易に仕掛けてやられるので、気持ちを抑えてスルーしました。後場寄りでカチ上げに便乗しロング勝負で薄利っす!手仕舞い後、先物の大人買いでモリモリすごくて、口開けて眺めちゃいました。一度買いが落ち着いたときショートで入るも怖くて1ティック損切りで逃げるのがやっと。凄かった。でニュース見たら、アジア全面高?、お化粧買い?んでもって北朝鮮ミサイルって本当に心配でした。

ここで勝手に質問タイム!
大引けの引け成り注文失効ってどういうことですか?今まで自分は引け成りで失効になったことありませんが、どういったことなんでしょう?

土日でリフレッシュして月の〆トレード頑張って下さい。自分は仙台へ出張のため、今日で今月〆。多分損失率85%位っす。情けないっす。来月頑張ります。

ではよい週末を!



2008/03/28(金) 16:53 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
どうもです~、、今週もほんとお疲れさまでした~!!

>>>後場得体のしれないものの一部が現れた ←お洒落な表現ですね^^;
その通りなんじゃないですかねぇ・・・!?

朝一の寄りですけど、最近仕掛けられそうな銘柄ないですよね><
確かにスルーが正解っぽいですよ!
後場、GUしていないの上手く買えて「ラッキー」とか思ってたら損切りになるかも?状態で参りました~。。
もしミサイルの情報知っていたら、上げた後にショートで大勝負していたかもしれません。
専業なら知ってて当然でしょうけど、無知に助けられました(-_-;)

つい最近1回あって、今日で2回目なんですけど、自分もそれまでは引け成り注文出して失効なんて一度もなかったんですよ! 意味不明で?ショックです><

85%・・・。負けてないし、勉強相場ということでポジティブに来月もいっちゃいましょう!
牛タン出張、、お気をつけて~^^;
2008/03/28(金) 17:32 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん今週もお疲れさまでした( ´∀`)ノ

今日の動きでつくづく後場への持ち越しも恐ろしくなってまいりました><
出来高ウッスウスで更にやりにくさ倍増のような~~
ミサイルの件は、私もぜーんぜん知りませんでしたv-356 後場みーてるだーけー。。

最近場中株より鼻水と格闘してる気が・・・TAKAさんは花粉症はセーフだったのかな??
こんなに出るんだから大まじめにこれで発電とかできないものかと考え始めてますが・・・

来週からもまた難解相場ぽいですが、お互いガンバです~♪
2008/03/29(土) 23:55 | URL | mirumi #N5gKSUic[ 編集]
>mirumiさん
こんにちは~(*゚▽゚)ノ” 先週はお疲れさまでした~!!
最近、やりにくさ倍増で休むという選択肢も一つ増えてしまいましたよ(-_-;)
ちょっと前にあったGU・GDの激しい時期再来?になっちゃうんですかね~!?
GDの方が断然多いいと思うんですけど、気をつけないとですね。。

あっ、、自分も・・・
なんなら一緒に発電会社を立ち上げるとか・・・!?

難解相場&花粉に負けないようにお互い頑張りましょうねぇ^^;

P.S 
てかmirumiさんと俺、OWしてるし・・・(*ノω<*) アチャー
2008/03/30(日) 11:40 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/187-2b58122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
