専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +25,000


8282 ケーズHD -8,000


8993 アトリウム -5,000


6723 NECエレクトロニクス  損益なし


(持ち越しなし)




バーナンキ氏のネガティブ発言が出てもこの結果ということは・・・
目先の悪材料は織り込み始めている感じなんですかねぇ!!??
それにしても今日もCME高くないか(・-・)?

今日は相場にボラを願っていたんですよね。
で、、そこそこに動きはあったと思います。動きは・・・
でも先物の動きはグッチャグチャ、個別での強弱感も激しく、動きもゴッチャゴチャ。
それに加え出来高も少なくて板もスッカスカ。。

こんな相場マジ無理っス_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...

寄りですが、、
フォスターにショート(800・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.6万)
直後、ロングで2回転(800・1500)させて、速攻利確し・・・(+1.4万)

ここでまだ9時10分頃ですよ。
エラク難しい展開になりそうな気配がしたんで、ガードを鉄壁にして挑みました。
いわゆる、ロット極少で高速スキャってやつです!

で、大引けまでチョコチョコやってみるも・・・、、獲れたの1回のみ( ̄Д ̄;)

フォスターをロングで2回転させて、ALL損切り・・・(-0.5万)
ケーズをロングで2回転させて、ALL損切り・・・(-1.1万)
アトリウムにショート(1000)で仕掛け、損切り・・・(-0.5万)
唯一獲れたのが、ケーズにロング(500)での1ティック・・・(+0.2万)

これだけ慎重にやって獲れないということは、やらない方が・・ってことです。
後場は寄り付きから少し様子を見て、そのまま休むかもしれません。

こんな感じで、前場の結果は+1.2万でした。。





後場の寄り付きですが、買い仕掛けですかぁ~

ということで、寄りにNECエレクにロング(900)で入っときました。
これが先物カチ上げしてるのに反応薄で予想外の同値撤退(-_-;)

なんとなく?うさん臭かったので、その後おとなしく様子を見ていました。
・・・、、
先物だけいきり立ってカチ上げしてるのに、個別は( ゚Д゚)ポカーン
やっぱりですね!!
うさん臭さ決定ということで、これをもって本日終了です。



本日+12,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

今日は既に仕事ほぼ終了(自分で勝手に決定!)のため、こっそりブログめぐり。

>それにしても今日もCME高くないか(・-・)?
ですよですよね~。今日は寄り天を願うというか予想していましたが、先物も低いし、自分の監視している個別もあまりGUしていないし。。
TAKAさんがムリなら今の自分にもムリっす。

朝一のフォスターでなんとかプラスですね!自分も朝一寄りでアサヒプリのショートでなんとか3ティック獲れました。速攻逃げるつもりではいたので、助かった。昼休みチャートみてビックリ。結構お上げになられたようで。

>後場の寄り付きですが、買い仕掛けですかぁ~
みんなしらけているようで、個別はほとんど反応してくれないようで、自分も「うさん臭せ~」って思っていました。唯一9694日立が謎のGDでしたので、ロングで2ティックとれました。その他同値撤退1回。自分には寄り付き以外キツイ。

今日も後場たまに見てましたが、専業泣かせ?イジメ?ちょっとつらい展開続きますね。

明日で今週も終わりです。週末だから一波乱あるか?!鉄壁ガードで頑張って下さい。
2008/04/03(木) 15:30 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、今日もお疲れさまでした~!!
後場の途中から散歩しにいって帰ってきたら・・・、最後まで強っ(@д@)!?

おっ、K-Jさん短い時間の中でも今日の銘柄選択は良かったみたいですね^^。
いやぁ~、でも最近寄りでの仕掛け探しがホント大変ですよね!?
寄り付きは様子見してる人がたくさんいる?からなのか板も不安定ですし・・・
板がそろう頃には利の旨味がなくなってきちゃいますし・・・
利益を狙うにはちょっと博打みたいなのも必要になってくるし・・・
ホントたちの悪い専業泣かせ相場だと思います(´Д`ι)アセアセ

踊り場相場っていうか?ここらあたりが正念場ですかね!!??
なんとか心を切らさずにお互いこの相場を乗り切っていきましょうね~^^;
2008/04/03(木) 22:38 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/192-a929841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
