専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム -105,000


6794 フォスター電機 +23,500


8282 ケーズHD +10,000


(持ち越しなし)




あぁ~、東邦チタでやってしもたぁ~~~~(*ノω<*) アチャー

NYの結果で、今日はもう個別との戦いだと思ってました。
で、、寄りから気合入れてGUしている東邦チタを発見(@д@)

これ寄り付きからショートで仕掛けたんですけどね・・・。。。
もうその後が裏目裏目でボッコボコ~
こんな下手な奴いるのかぁ~っていうくらいコテンパンにやられました~
恥ずかし過ぎて詳細を書きたくないんですが、戒めとして・・・(-_-;)

寄りですが、、
打診ショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.1万)

直後、弱さを感じたので、再度ショート(1500)で仕掛けました。
これが上げる上げる!!
損切りもしないまま粘ってしまいかなり遅れた買い戻しとなり・・・(-8.1万)

この直後、ドテン買い~
ロング(1500)で仕掛け、一瞬ためらった後に損切りし・・・(-4万)

もうですね、教科書通りのやられ方ですよ_| ̄|●

この後ショート(2900)で仕掛け、欲を出して利確に遅れ・・・(+4.9万)
*もう自分がいやになるっ~

少し気持ちが落ち着いてから、、
ショート3・ロング1回転させて、これまたほとんど損切りで・・・(-2.3万)
*冷静になってもアホはアホ~><

その他のトレードは、、
ケーズにショート(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+1万)
フォスターをショートで2回転させて、獲って獲られて・・・(+2.3万)

今日は爆利のチャンスが一杯あったんですけど、自ら危機に・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

こんな感じで、前場の結果はー7.2万です。。




後場ですが・・・。。
ん~、、ちょっと頑張る気力が出ないんで、お休みしますm(_ _)m



本日ー71,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今週もお疲れでした。

今日は東邦チタにやられちゃいましたね。自分も早い段階で目を付けていましたが粘着しないと無理と思い、昼休みやろうと思ったけど、今日は出来高急増で、自分には入る勇気がでなかったです。

>今日は爆利のチャンスが一杯あったんですけど、自ら危機に・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
そうですよね。トレードって本当に紙一重ですよね。自分は一瞬迷ってポジションとるとだいたい反対行きます。これを極めることができれば苦労ないですけど、絶対あきらめませんよ!

>後場ですが・・・。。
ん~、、ちょっと頑張る気力が出ないんで、お休みしますm(_ _)m
気分がのらない時は、素直に休むほうがいいですよね。無理すると大体悪いほうへ行ってしまいますから。

気を取り直して、来週からがんばってください!


2008/04/04(金) 19:56 | URL | K-J #-[ 編集]
いかク○さんと温○へ行かれたとの情報が・・。
師を見習い、自分も早めに切り上げました。m(_ _)m
2008/04/04(金) 22:04 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
>K-Jさん
どうもで~す、、今週もお疲れさまでした~!!

>>>トレードって本当に紙一重
そうそう・・・、まさにそんな感じなんですよね~
気を張ってやっていたからなのか?弾けた後にかなり熱くなっちゃいました><
最近気分も途切れがちっていうか・・・。
こんな相場がずっと続いてるから、さすがに疲れが出てきてるんですかねぇ~!??

当然、ポジィティブに捉えて、来週からまた頑張りたいと思います!!
色々なことがあると思いますけど、お互いあきらめずにやっていきましょうね^^;
2008/04/05(土) 01:10 | URL | TAKA #-[ 編集]
>VERSUSさん
バレてましたよね・・・、当然・・・(汗
早く切り上げるの多過ぎやしませんかね~!?最近m(_ _)m
2008/04/05(土) 01:13 | URL | TAKA #-[ 編集]
はじめましてイシカワというものです。投資手法を読んでわかないことがあるので質問させて下さい。TAKAさんがいつもやってる銘柄は値動きが比較的小さいと思うのですが、1日1銘柄、もしくは、複数の銘柄にどのくらいエントリーするのですか・よろしくお願いします。
2008/04/05(土) 19:39 | URL | イシカワ #-[ 編集]
>イシカワさん
イシカワさん、初めまして。。
本当はもっと値動き欲しいんですけど、最近出来高と共に小さくなりがちで・・・><
あくまでも目安ですが・・・、
1銘柄に粘着する場合は、10~30前後になると思います。
1日トータルだと、40前後くらいですかねぇ。
ただ最近はこの半分以下になってるかも?
ちなみに、金曜にカモられた東邦チタのエントリー回数は12です。
2008/04/05(土) 21:20 | URL | TAKA #-[ 編集]
どうもありがとうございます。思ってたより多くて驚きました。自分もできるようになりたいです。
2008/04/05(土) 22:52 | URL | イシカワ #-[ 編集]
>イシカワさん
リスク回避を考えるとどうしても・・・。
厳しい相場が続いていますが、なんとかお互い頑張っていきましょう^^;
2008/04/06(日) 11:55 | URL | TAKA #-[ 編集]
勉強になりました
まず、同じ名前ですみません。
これから株デイトレデビューしようとして、いろいろテクニカルを検証していて行き詰っていましたが、こちらのブログから全く違う観点、アイデアを得ました。これから銘柄を選び、じっくりやっていこうと思います。よろしくお願いします。
2008/04/07(月) 00:00 | URL | Taka #-[ 編集]
>Takaさん
初めまして。。とんでもないです、自分も正確にはTAKA兄ですので・・・。
この時期にデイトレデビューとは良い意味で気合入ってますね。
最近の相場ではテクニカルの検証も行き詰って当然だと思います。
ですね・・、相場が相場なので、じっくり焦らずですよね^^;お互い頑張りましょう。。
2008/04/07(月) 00:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/193-7afc4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
