専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +77,000


8282 ケーズHD +41,000


5727 東邦チタニウム +32,500


7740 タムロン -4,000


6269 三井海洋開発  損益なし


(持ち越しなし)






「ついにNY、上抜けきたのか~」なんて朝一で確認してみたら・・・
んっ(@д@) あんなに頑張っていたのに結局変わらずなんですか!!??

もうどっちに↑↓いくんだか?で頭おかしくなりそうですよ( ̄Д ̄;)

今日も個別との戦いになると予想して、色々プランを考えていたんです。
でもスタートしてみると自分の思惑がゴチャゴチャ状態。。
チャンスはあってもプチ妄想ばっかで勝負することができませんでした><
これって自分に振り回されているんですよねぇ~(-_-;)


寄り直後ですが、、
タムロンのロング玉(2400)をコツコツ集め我慢勝負に出ました。
これが値幅を狙い過ぎて結局損切りとなり・・・(-1.1万)
少し経って、ショート(1400)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.7万)

この後も展開が全く読めずほぼ様子見状態が続きました。
損益が出たトレードは、、
東邦チタの押目を(200・内出来)拾い、早目に利確し・・・(+0.3万)

フォスターにロング(1400)で仕掛け、早目に利確して・・・(+2万)

ケーズの押目を(800)拾い、直後損切りし・・・(-0.4万)

こんな感じで、前場の結果は+1.5万でした。。






後場ですが、今日ですか・・・、動いてきましたね。。
今日もモミモミかと思いきや、こおいうのって突然やってくるもんですよね!?

寄りですが、、
東邦チタにショート(1300・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)
さらに戻りをショート(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+1万)

後場はフォスターに注目していました(なんとなく強さを感じるし!?)
寄りから少し経って打診ロング(1000)で入り様子見。。
で、やはり↑いきそうなんで途中(1000)買い増して勝負しました。
これがなんとか↑にいってくれて、早目に全株利確して・・・(+5.8万)

この後は2時前までほぼ様子見で、、
フォスターをショート・ロング共に1回転させ、獲って獲られて・・・(-0.2万)
ケーズにショート(1500)で仕掛け、同値撤退。

2時に近づき、この後も全体弱くなりそうに感じたので、、
再度ケーズにショート(1500)で仕掛け、そこそこ引っ張って利確し・・・(+4.5万)
これにて本日終了です。

後場の下げは、今晩のNYを織り込みにいったんですかね!?
明日はSQ前の水曜だし(荒れそう!?)気を引き締めていきたいと思います。。。



本日+146,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

今日はなかなかいい利益でましたね!自分まだ会社。。

>もうどっちに↑↓いくんだか?で頭おかしくなりそうですよ( ̄Д ̄;)
そうですよね。まず朝一売り目線ではいましたが、寄り前は案外強いのと思わされたりして、場に張り付けないとムリと判断し、朝一はスルーしました。

フォスターきましたね。自分も今日やるなら買い目線としていましたが、果たして今日の日経の動きで、実際買いで勝負できたかは微妙。強さを読み取りさすがです!

>後場の下げは、今晩のNYを織り込みにいったんですかね!?
明日はSQ前の水曜だし(荒れそう!?)気を引き締めていきたいと思います。。。
お~荒れる予感ですね。今週バタバタで落ち着いて見られないので、昼休みだけにしますが、明日はなんか楽しみです。禁断のポジションとったあと、指値&逆指値やっちゃおうかなっ。いややめるべきか。なやむ~。

明日も頑張って下さい!

2008/04/08(火) 20:03 | URL | K-J #-[ 編集]
こんちは
日本株、割安だと思うんですが、なかなか強気にはなれないようですね。

もうちょいガマンが必要かも・・・
2008/04/08(火) 21:05 | URL | カートビュービュー #-[ 編集]
>K-Jさん
お仕事お疲れさまです~、、風邪の方は大丈夫かな・・・。。。

そうですね、無理と判断した場合の潔い撤退は◎だと思いますよ!

前場のフォスターとか、、指数弱い中で逆行する銘柄を見ているとゾクゾクしちゃいます。結局は後場いってこいになっちゃいましたけどねぇ・・・( ̄Д ̄;)

明日は荒れる展開になると勝手に予想しています←ただの思い込み(-_-;)
自分、逆指値とかやったことないんで良く分かりませんが十分注意して挑んで下さいね!!
2008/04/08(火) 22:09 | URL | TAKA #-[ 編集]
>カートビュービューさん
我慢してる人が多いんでしょうね!?
もっと盛り上がってほしいです・・・。。。
2008/04/08(火) 22:15 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/195-87cb61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
