専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6269 三井海洋開発 -76,000


6794 フォスター電機 -47,500


8993 アトリウム -3,800


8282 ケーズHD +36,900


(持ち越しなし)




NY-35$にしてCME+105・・・。。
とりあえず昨日の下げはフライング気味だったってことですかね!?

*これでまたも↑↓どちらでも仕掛けられる位置
 (どちらかといえば↓!?)
*個別での強弱感も激しそう。
*SQ前の水曜だし相場全体荒れそうな気配もする。
こりゃ今日もメッチャ難しい展開になりそうですねぇ~( ̄Д ̄;)

寄りはスルーして少し経ち、、
フォスターにロング(1700)で仕掛け、損切りとなり・・・(-3.7万)
*高値仕掛けなのに、損切りが遅過ぎ~(`Д´)

再度ロング(2300)で仕掛け、またも損切りとなり・・・(-0.7万)

9時半過ぎに指数崩れそうになったので、、
ケーズをショートで2回転(2500・500)させて、早目に利確し・・・(+3.8万)

で、、10時過ぎから暇してたんですけど、、
朝から気にしていた三井海洋の上げが止まらず鬼カチ上げ状態!!
ロット少な目で何回も入ろうとしたんですけど、全くヒットせず(-_-;)
気付いたらS高付近まできてるし(@д@)

この後急落したので、10時半頃に押目を(1000)拾ってみました。
これが同値で逃げられたにもかかわらず、損切りが遅れに遅れ・・・(-4.8万)
*これはかなり質の悪いトレードですよ!
元々、逆張りの技術なんてないんだから、もっと緊張感を持って挑まないと(`Д´)

今日は損切り遅れが多過ぎです。
こんなアホには強制終了がお似合いかもですねぇ(´Д`;)/ヽァ・・・

こんな感じで、前場の結果はー5.4万でした。。





今日の後場は休もうと思ってたんですよね。
でも、開始から仕掛けが入ったんで急遽参戦することに・・・。

でもですね、、
銘柄選択は悪いは、仕掛けは完全に後手後手になってるは、もうさんざん。
ストレスMAXで精神状態も悪く、負の連鎖から逃れることができませんでした><

寄りですが、、
アトリウムをショートで2回転させて、獲って獲られて・・・(-0.4万)
*この取引に手こずって、他の美味しいチャンスを全て逃してしまった~(T-T)

大きく下がってしまえば、もう旨味など残っていませんよね!?
この後は余力をガンガン使って、同地撤退ゲームでした。。

三井海洋にショート(1300)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.8万)
ケーズをショート5・ロング3回転させ、獲って獲られて・・・(-0.1万)
フォスターをロング3・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・(-0.4万)

極めつけが2時半過ぎの三井海洋・・・。。
軽く獲ってやろうと思いロング(1000)で入ったら逃げられない展開に・・・><
これをナンピンまでし始め都合(2200)まで膨らます有様。

当然・・・、、損切り・・・(-4.6万)

もう負けた金額などはどうでもよく、マジで自分が嫌になりました(`Д´)
前場も後場もデイトレーダーとして完全に失格です。
とにかく今夜は気持ちをリセットさせて明日の相場に備えないとですね。。。



本日ー90,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

今日は結構チャンスがありましたよね。でも反対に言えば失敗する機会もかなりあったということ。リズムが崩れたら辛いですね。

とにかく気持ちを切り替え、明日に望んでください。←自分が言える立場でないのにすいません。。

ではまたです!がんばってくださいね。
2008/04/09(水) 19:53 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
今日もお疲れさまでした~!!
そうですね、、今日は失敗する方へ、失敗する方へと・・・、変な一日でした。
まぁ、こんな日もありますよね←無理矢理納得させてる( ̄Д ̄;)
励ましいつもありがとうございますm(_ _)m
明日は冷静に動きたいですねぇ・・。。。
お互い頑張りましょう^^;
2008/04/09(水) 22:45 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/196-bfbd4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。