専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



8282 ケーズHD +71,800


5727 東邦チタニウム +29,500


8993 アトリウム +24,400


6269 三井海洋開発 +7,000


(持ち越しなし)




さすがにNYもジワリジワリ弱くなってきてますね。
ん~、、昨日の下げを織り込んでのCME+5なんでしょうね!?

今日もどちらに仕掛けが入ってもおかしくなさそう・・・。。
個人的には、売り目線でいきたいと思います。

寄り直前に、全体気配が一気に弱気になたので、、
ケーズにショート(1000・内出来)で仕掛け、途中(1500)売り増して都合(2500)持ち。
これが利幅を狙い過ぎてしまい遅い利食いとなり・・・(+4.1万)

今日の寄りはショートチャンス満載でしたよね!?
*東邦チタはギリ指し負けてしまった~><

9時半過ぎから揉んでる時に、、
アトリウムをショート2・ロング1回転させ、すべて早目に利確し・・・(2.4万)

10時過ぎからですけど、ケーズが強く感じるんで、、
打診ロング(1000)で仕掛け、途中(500)買い増して都合(1500)持ち。
これが先物の援護もあり、そこそこ値幅を獲れて・・・(+5万)

引け間際に、三井海洋にロング(500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.5万)
あと三井海洋のロング(100)がOLになりました。

前場はかなり珍しいことにロスカットが一つもありませんでした。
多分、昨日の負けで気持ちが引き締まったんだと思います←そう思いたい(-_-;)

こんな感じで前場の結果は+12万でした。。





後場ですが、今日も胡散臭い仕掛けが入りましたね。
昨日の今日なので、とにかく熱くならないように気をつけないとです( ̄Д ̄;)

寄りですが、、
OLした三井海洋のロング(100)を利確して・・・(+0.2万)
直後、、東邦チタにショート(1600)で仕掛け、少し引っ張り利食いして・・・(+2.9万)

1時過ぎに、、
ケーズにロング(1900)で仕掛け、微利確となり・・・(+1.4万)

1時半過ぎですが、、
ケーズにロング(2900)・ショート(1500)で入り、往復ビンタで・・・(-3.3万)

ついにリズムが崩れました~><
この取引で熱くなったら昨日と同じになってしまうんですよね!!
分かってますよ・・・、今日は騙されませんから(`Д´)

もちろん、この後は大引けまでおとなしく様子見していました。。

旨味のあるチャンスがかなり限られてきてるように感じます。
チャンスには早く動き、我慢する時は動かず・・・。。
明日もなんとかメリハリのあるトレードを心掛けていきたいと思います。。。



本日+132,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
ブログはじめました 静岡県の東名高速牧之原サ-ビスエリアで
やさい村 お得情報あります

よろしければ立ち寄ってください

また、お伺いしま~す
2008/04/10(木) 17:56 | URL | aroma3074 #-[ 編集]
>aroma3074さん
初めまして!!
牧之原はちょっと遠いいかもですぅ( ̄Д ̄;)
でも・・・、アローマメロン美味しそう! 食べたいっス^^;
2008/04/10(木) 23:18 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんお疲れです。

今日は、PCで朝一番見れなかったので、携帯で見ていましたが、売り満載。くやし~ノートレードでした。

今日の最後に熱くならず、様子見で終わられたのは明日につながりそうですね。

今日は送別会があり、今帰宅。疲れた。。

明日、ではなく今日は週の〆ですね。がんばってください!
2008/04/11(金) 01:49 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
おはようございます~、、って・・、なんかおかしいですよね!?
昨日はお疲れさまでした!
最近、「様子見するも相場も武器になるなぁ~」と思い始めてきました。。
K-Jさんもこの武器を上手く使って下さいね^^;
それでは今週の〆、お互い頑張っていきましょう~!!
2008/04/11(金) 08:06 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/197-9ac68e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
