専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 -36,000


8993 アトリウム -19,100


6723 NECエレクトロニクス +24,400


4922 コーセー +12,500


7740 タムロン +5,000


8282 ケーズHD +4,500


5727 東邦チタニウム +2,000


(持ち越しなし)






NY・・・、なんだかんだいって頑張ってますよね。。
それに比べ日経は・・・ハイハイ (´。` ) =3

と、、思っていたら・・・
なんじゃらほい(@д@)この前場の強さは!!??

といっても指数だけ↑↑って感じで個別では動きがマチマチ。
波に乗ろうとしても、振るい落とされてばっかりで、超絶難しかったです><

寄り直後ですが、、
NECエレクをロングで2回転(1000・1300)させて・・・(+2.4万)

アトリウムにロング(1900)で仕掛け、悔しい損切りとなり・・・(-1.5万)
*振るい落とされた~(*ノω<*) アチャー

9時半過ぎから、、
ケーズにロング(2500)で仕掛けて勝負し、まさかの損切りとなり・・・(-1.7万)
*かなりショック~><
直後、ショート(2500)で仕掛け、1ティック利確して・・・(+1.2万)
*これは早目に利食いして良かった~

10時前後は売り目線でした。。
アトリウムにショート(1500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.4万)
フォスターにショート(1900)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2.4万)

この後、引けまでの上げには仕掛ける勇気が出ず見てるだけ・・・( ̄Д ̄;)
今日、自分的には良いポイントで仕掛けているつもりなんです。
それでいてこの結果とは・・・
正に、『木を見て森を見ず』 状態!!
ん~、、相場って難しい。
こんな感じで前場の結果はー2.4万でした。。






後場ですが、
最近流行りの、同地撤退ゲーム開催です(@д@)
永遠と、プラ転∞マイ転を繰り返し・・・、結局最後にマイ転(;´ρ`) グッタリ

寄りはスルーで、その後ザァ~っと書きますね。。

コーセーにロング(1900)で入り、なんとか利確し・・・(+1.2万)
タムロンにショート(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.5万)
フォスターにロング(1500)・ショート(800)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.2万)
東邦チタにロング(200・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.2万)
ケーズをロングで8回転させ、獲って獲られて・・・(+1万)

後場、ケーズの波に乗れなかったのが悔しくて悔しくて悔しくて・・・←しつこい(-_-;)
でもしょうがないですね。。

週末に心と体をリフレッシュし、来週からの相場に備えたいと思います。。。



本日-6,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
いや~、相変わらず難しいですねぇ~。
最近チャンス少ないんで、ロット増やしてたら
いつの間にか慣れてしまいました~。
2000円台は、1000株が当たり前になってます。

今、TAKAさんとかぶってる銘柄ないんですけど
来週はケーズのぞかせて下さい~。
2008/04/11(金) 16:26 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
TAKAさん今週もお疲れでした。

今日は眠かったです。昨日の送別会のせいで。だれの送別会かって?そうです自分のです(・∀・) キタコレ!詳細は近日中に!

>波に乗ろうとしても、振るい落とされてばっかりで、超絶難しかったです><
そうですよね。約定してちょっとトイレに長めにいったりしないと、ずっと見ていたら最近の不安定な相場のため、すぐに逃げちゃって失敗なんてのばかりでした。自分は。。

ケーズは自分も見ていましたよ。強いんだろ~とか分かっていてもこれまた容易には入れないお年頃ですね!これ悔やまれるのわかります。自分も入れなかったから・・・

明日は天気もいいようですし、リフレッシュして来週もがんばってください。よい週末を!
2008/04/11(金) 18:31 | URL | K-J #-[ 編集]
> VERSUS さん
こんばんは~、、ちとお久です!!
ですね、ストレスかかり過ぎてフルトレードは無理っす><
理由はなんであれ、ロット増に慣れることはいいことですよね。
お互いリスク管理だけは気をつけましょう!
おっ、、じゃあ来週はケーズの板でVERSUS さんと会えるかもですねぇ^^;
2008/04/11(金) 19:26 | URL | TAKA #-[ 編集]
>K-Jさん
どうもで~す、、今週もお疲れさまでした~!!

そうですか、送別会は・・・
えっ(・-・)? 
K、K-Jさんのだったんですかぁ~~

これはひょっとして?寄り付き高速スキャ専門ではなくなるってことですかね・・・。。
なにかと妄想しちゃうお年頃ですが(いかクン風)詳細をお待ちしております。

とりあえず、長い間お勤めご苦労さまでした<(_ _)>←ムショみたい
2008/04/11(金) 19:37 | URL | TAKA #-[ 編集]
どうもご無沙汰です^^;
ようやく仕事の方が少し落ち着いてきて、予習復習に時間が割けるようになってきました。
今日は残念でしたね。職場で日経平均を見ながら憂鬱な気分だったのですが、帰ってきて監視銘柄を見たら反応なく一安心(それでいいのか??)。ゼンリンも日足からショート本命として監視していただけなので仕方なし??それにしても、まぁさんに続きK-Jさんも…専業デビューなら羨ましい!
2008/04/11(金) 21:57 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
ホント久しぶりですよねぇ!!
なにかと妄想しちゃうお年頃なんで、「最近daiさん・・・、、・・?で、・・・??」って感じでした^^;
そうですか、ただ単にお仕事の方が忙しかっただけなんですね。。

最近はたちの悪い相場が続いてるから、できないならできないでOKかもですよ。
まぁ、あまり長いと腕がうずくでしょうけど・・・^^;

専業デビュー。  ん~、春ですねぇ。。。
2008/04/11(金) 23:35 | URL | TAKA #-[ 編集]
株中なので忙しくても皆勤賞は続けていますけどね^^;株がないと仕事もやってられないです。
成績の方はなんとか3月もプラスで、今月もロットを落としているものの堅調です。でもロットを落としてからなぜか勝率も額も良くなっているんですよね。余力なんて毎日4分の3は残っているのに。自分がどれだけびびりかよーく分かりました。理屈では今の4倍ロットでいけば収支も4倍なんで、課題はメンタルということで!
TAKAさんの妄想も気になるところですが、今回は聞かなかったことにしておきます^^;
ではよい週末を!
2008/04/12(土) 00:11 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
さすが、daiさん。どっちが本業か分からなくなってきてますね^^;
しかも安定した成績、、なによりです!
>>>理屈では今の4倍ロットでいけば収支も4倍なんで、課題はメンタル・・
じゃあメンタルも4倍狙っちゃったりなんかして(@д@)

えぇ、、妄想は秘密ですよ^^;
2008/04/12(土) 00:28 | URL | TAKA #-[ 編集]
ブログランキングの
ブログパーツいいですね!
ぐりぐりクリックしときましたから!(ってあれ、一日一回だけらしいですねw)

サタデースクールまだですかぁ? (o´・д・)っ/凵 ⌒☆ チン♪チン♪

うそですw

TAKAさん銘柄、株数よくかんがるとすごいいれてますね。私も300ぐらいははいれるよういしたいです(すくなっ)
2008/04/12(土) 16:02 | URL | キララ #-[ 編集]
>キララさん
なんなら、ブログランキングTOPページの下の方から(σ・∀・)σゲッツ!!できますよ!
<(_ _)>キララさんのぐりぐり元気玉はパワーありそうです。。

ちょ、、(・-・)?  サタデーとかスクールとか・・・
キララさんにバトンタッチします(・∀・)ニヤニヤ

TAKAs’銘柄?ロックオンですねw
東1&発銘柄&初勝利お祈りしてます^^;
2008/04/12(土) 20:55 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/198-ea1a17e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
