専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




7740 タムロン +31,500


6723 NECエレクトロニクス +30,200


5727 東邦チタニウム -6,500


8282 ケーズHD -500


6794 フォスター電機  損益なし


(持ち越しなし)




GEの減益&下方修正でこの暴落。。
いまさら・・・( ̄Д ̄;)
織り込み済みじゃなかったんですかねぇ!!??

こんな様子じゃ、今週もメッチャ荒れそう。

個別での寄る位置にもよりますけど、その後の予想ができませ~ん><
暴落初日ってことで、とりあえず寄り底有利で見ますかね!?

寄りですが、、
NECエレクにショート(1400)で仕掛け、早目に利確し・・・(+3万)

東邦チタにロング(1200)で入り、速攻損切りして・・・(-1万)
直後ロングで2回転(1000・2100)させ、獲って獲られて・・・(+0.3万)
*時間かけたし、期待してたんですけどねぇ~><

バッカな取引が、、
ケーズの高値にロング(1600)で仕掛け、損切りに遅れてしまい・・・(-3.2万)
*ささいなことから流れが一気に悪化するんですよね(-_-;)

タムロンにロング(400・内出来)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.2万)

ハイ!今日も難しい! こんな相場じゃやるだけ・・・(;´ρ`) グッタリ ?
こんな感じで、前場の結果はー0.7万でした。。





後場はやる気なかったんですけど、ケーズが怪しいんで粘着してしまった。。

寄りですが、ロング(1500)で入りました。
で、、やはり怪しい強さを感じるんで途中買い増しなんかもしちゃったり。
常時(2500)くらい抱えながら鬼ホールド決定です。

美味しい利確時なんかもあったんですけど、鬼ホですから我慢、我慢!!
で、、
こんなに必死こいて我慢したのに・・・。
したのに・・・
最後の押目(2:38)で「もう我慢できな~い」ってブン投げてしまい・・・(+3.1万)
*もちろん、そこから↑↑↑_| ̄|●

 
鬼ホしながらのトレードですが、、
タムロンをショート2・ロング1回転させて、獲って獲られて・・・(+3万)
フォスターをロングで2回転(500・1000)させて、共に損切り・・・(損益なし)

プラテンしたのは良かったんですけど、かなり後味悪いッス(`Д´)
それでも、いつでも我慢、我慢。。
明日からも我慢が続きそうですよね。。。



本日+54,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

>織り込み済みじゃなかったんですかねぇ!!??
ほんとですよね。何が織り込まれて何が織り込まれてないのかは、神様しか分からないんでしょうか?

後場巻き返しに成功ですね。自分はいろいろと用事があり、前場のみで微マイナスorz。その主犯はケーズ。強いと思いながらも2度ショートでやられ、最後高値つかんで投げて終了。

>明日からも我慢が続きそうですよね。。。
そうですね。我慢ですね。それにしても後場でプラスにするのはさすがと思いました。自分は携帯で見ていて、後場はできなくてよかったと思ってしまいましたから。

明日もがんばってくださいね!自分は今週はいろいろとバタバタです。

2008/04/14(月) 19:58 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~、、今日もお疲れさまでした~!!
勝手な自分の予想ですが・・・、今週は『嵌め込み合戦相場』になりそう( ̄Д ̄;)
とにかく、その場の流れに集中してついていかないとですよね。。

ケーズ強いですね!(寄り直後はダマシ?)
ほんと、ストレス溜まる動きをしてくれますよ><

K-Jさんもなんだかんだ忙しそうですよね。
お互い我慢を基本にチャンスには素早くって感じで明日からも頑張りましょう^^;
2008/04/14(月) 22:49 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/199-ceb86e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
