専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




8282 ケーズHD +24,500


8993 アトリウム +7,500


(持ち越しなし)




決算相場のNYは小動き。
インテルの決算も控えてるし・・・。。

今日は↑↓、仕掛けは入りそうだけど、神経質な難しい動きになりそう!!??

『嵌め込み合戦展開』ってやつです( ̄Д ̄;)


寄り直後ですが、、
ケーズにロング(2400)で仕掛け、痛恨の損切りとなり・・・(-0.1万)

様子見してたら、強そうなんで、、
再度ロング(2700)で仕掛け、ホールド決定です。
良い感じにもなったんですけど、欲を出して利確が遅くなり・・・(+2.5万)

この間、アトリウムをちょろっと(ショート・ロング共に1回転)させ・・・(+0.7万)


ただ今10時過ぎ。。

ここ最近の相場のせいで体がかなり悲鳴を上げているんですよね。
こんな時は・・・、
天気もいいし、森?にでも出かけてネイチャーパワーを充電しないと(@д@)
それでは行ってきま~す^^;



本日+32,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです!

>天気もいいし、森?にでも出かけてネイチャーパワーを充電しないと(@д@)
ネイチャーパワーもらえたでしょうか?今日は温かかったですね。自分も10時半位から用事があり出かけましたが、ぽかぽかでした。自分はネイチャーパワーではなくスギ花粉いただいてまいりました`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!

今日もケーズチャレンジしたけど出かけるため同値撤退していきました。ずっとみているとまた今までとは違う感じがしてきます。敏感になりすぎるとよくないみたいなので、敏感になるべきときと、ならなくていいときの選別ができるようになりたいっす!

最近、日々の気温差が激しいので、健康第一でがんばってください。メンタル面はネイチャーパワーでバッチリでしょうから!

明日もがんばってくださいね!

2008/04/15(火) 15:27 | URL | K-J #-[ 編集]
森林浴めっちゃうらやますぃ・・・・('A`)

天気も良かったし最高ぢゃないですか!

おいらも後場休めばよかった・・・
(´;ω;`)ブワッ  ←ボッコボコ
2008/04/15(火) 20:01 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~!!
今日もお疲れさまでした←とか言える立場じゃないし( ̄Д ̄;)
ネイチャーパワー貰ってきましたよ^^;
でも山が近いからか?花粉もキツかったですねぇ。。。

>>>ずっとみているとまた今までとは違う感じが・・
うん、うん、その通りでしょうね! 今までとは別に、時間軸を延ばした展開予想や、それに合わせた仕掛けも必要になってきますからね!
これからも努力あるのみですよ^^; あっ、でも健康第一ッス(@д@)
2008/04/15(火) 23:17 | URL | TAKA #-[ 編集]
>いかクンさん

いかクンお薦めのスポットをひたすら廻ってましたが・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
例の温泉から見える滝?は最高でしたよ^^。

ボッコボコなら癒しが必要ですw    (・∀・)ニヤニヤ
2008/04/15(火) 23:18 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/200-9ce24e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
