専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6269 三井海洋開発 -244,000


(持ち越しなし)




ついにやってしまいました_| ̄|●

爆死です

細かいことはどうでもいいわけで・・・

理由は単純。。

『損切り遅れ』

損切りってホント大事ですよね。

9時半ですが、頭を冷やす為に強制終了。

また一から出直します。。。



本日ー244,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです。

短い言葉の中に、重みがありますね。

自分思うんですけど、朝一番の損切りってどうしても躊躇してしまうんです。ありえない希望を持ってって・・・

自分は来週月曜日引越しです。明日のブログ見させていただいて、次回はインターネットが再び開通する来週火曜日くらいの予定です。

引越しして落ち着いたら、お世話になっている方に真相の報告予定です!


仕切りなおして、明日がんばってください!


2008/04/17(木) 15:13 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは~!!
やはりザラバと違って寄り付きはギャンブル的な要素が高いんだと思います。
自信がある時が一番恐いんですよね・・・。
もっと早く損切りできたはずなのに、一瞬の躊躇を生みますから。。
チャンスは大きいですけど、これなんかも寄り付きの難しさの一つですよね!?

引越しですか! 色々と大変そうですが、新しい人生のスタートですもんね^^;
お互い前向きに頑張っていきましょう!!
2008/04/17(木) 22:13 | URL | TAKA #-[ 編集]
こんばんわ!
おつかれさまです!

”損切り遅れ”

何度、手痛い思いをしても繰り返してしまうんですよねー!

人間だからでしょうか!?

いつも思うんです

徹底して自分のルールどおりトレードできれば年間全勝も可能ではないかなと・・

すばらしい攻撃力(利益力)をお持ちのTAKAさんなので直ぐに挽回できますよ!

明日からコツコツがんばりましょう!
2008/04/17(木) 23:06 | URL | MARO #-[ 編集]
>MAROさん
お疲れさまでした!
荒れに荒れたサブプライム年始相場から落ち着きを取り戻したかに思えた4月相場でしたが、とんでもない・・・。。さらに得体の知れないカオス相場になってる気が・・・( ̄Д ̄;)
毎日、毎日、ブレーキを掛け、時には停車する走行にもさすがに飽き飽きしてきたんでしょうねぇ。

MAROさんの仰る通り、相手は己のメンタル!!
無理をせずに明日からも少しずつ前進していきたいと思います。

mini始めたんですね! そのチャレンジ精神アッパレですv(・∀・)
これからも厳しい相場が続くでしょうが、お互いなんとか切り抜けましょう~!
2008/04/17(木) 23:40 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/203-b63e45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
