専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7649 スギ薬局 +18,500


7740 タムロン +15,500


5727 東邦チタニウム +2,000


6794 フォスター電機 -24,900


(持ち越しなし)




ん~、、NY強いですね。。
バンカメの決算やらなにやら、もう数字なんてどうでもいい感じですかね!?
あまり考え過ぎると頭がおかしくなってくるんで予想なんてしない方がまし!?

今日も当然難しくてやり辛そうだし、朝からヤル気なし><
まぁ、なんとか前場頑張ってみましょう。。

寄りですが、、
東邦チタにショート(700・内出来)で仕掛け、すぐに(500)売り増しです。
この都合(1200)をなんとか早目に利確し・・・(+1.3万)

寄りから少し経って、、
スギ薬局にショート(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.8万)
タムロンにロング(1700)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1.6万)

9時半頃までは細かく流れを繋げましたが、ここで終わり(-_-;)
東邦チタにショート(500)ロング(2100)で仕掛け、共に損切りとなり・・・(-1.1万)

フォスターにショート(1200)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-1万)
*安易な仕掛けでした~><

引け間際にタムロンにロング(1300)で仕掛け、同値で(700)捌いて残りOLです。
*全て捌けなかった~><

ん~、、やるだけ無駄な?展開になってますねぇ( ̄Д ̄;)
こんな感じで、前場の結果は+2.6万でした。。






後場ですが、やるだけ無駄でした。。
軽く勝負したつもりが全然動かず、捌くに捌けない状態が長く続きました><

寄りですが、、
OLしたタムロンのロング(600)を決済・・・(損益なし)

フォスターをショート2・ロング1回転させ、ALL損切りとなり・・・(-1.5万)

ストレスMAX(`Д´)
なんなんだ?この動きは!!??

頭がおかしくなりそうなんで終了します(ただ今2時前)



本日+11,100
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/206-dcd08f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
