専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +40,700


7740 タムロン +15,500


8282 ケーズHD +12,000


6269 三井海洋開発 +6,000


(持ち越しなし)




NY・・・、、
やはり今の相場状況では決算の数字などあまり意味ないんでしょうねぇ!?
大事なのは、『どう判断されるか』
数字に踊らされて痛い目にあったことが何度もあります。

株の世界で『どう判断されるか』・・・、この言葉の意味は広く深いですね。。

今日ですが、NYの結果にしてCMEのー5は素直に高いと思いました。
寄り前の気配も以外に高いし?とりあえず売りでいきました。

寄りですが、、
ケーズにショート(400・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.2万)
*指値が上手くいかず、内出来だったのが痛い><

フォスターにショート(1900)で仕掛け、そこそこ粘って利確し・・・(+4万)

寄りから少し経って、、
タムロンにロング(1900)で仕掛け、微利益となり・・・(+0.1万)
今度はショート(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+1.5万)

三井海洋にショート(700)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.6万)


ただ今10時過ぎ・・・。。
よくここまでコツコツ頑張れたと思います。
ネガティブ思考?なわけじゃないんですが、もう勝てないような気がするんですよね(-_-;)
出来高もイマイチだし、精神的にもキツイので今日はこれにて終了にします。。。


 
本日+74,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
最近はモチベーションが下がり気味みたいですね。今はまだ主力に資金が流れていますが、決算が終われば中小型株にも資金がくるはず。のんびり待ちましょう^^
全然触ってはいませんが、ゼビオ、新興プランテック、スタンレー電気、日立ソフト、日本光電等、動きがあるものもあります。日経に全く連動しないのが多いですが^^;
2008/04/23(水) 22:23 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
おぉ~、daiさん久しぶりです!
そうなんですよね~、今はもがいてもしょうがないってことが分かってきて・・。。
株に対してのモチベーションは少々下がり気味ですが、他で上げてます(@д@)
最近車を買いかえたんですけど(中古車ですが(-_-;))初めてナビを付けたんですよ。
実はこのナビってやつに夢中でして^^;
最近では、どこか知らない所に行きたくなって相場を休む?みたいな状態になってきとります( ̄Д ̄;)

のんびり待つしかないですね^^;
2008/04/23(水) 23:42 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/207-539bc9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
