専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



8993 アトリウム +49,200


9694 日立ソフトウェア +5,500


5727 東邦チタニウム +2,000


6723 NECエレクトロニクス -7,500


6269 三井海洋開発  損益なし


(持ち越しなし)




なんか?前日NYの結果など外部要因はもうどうでもいいって感じですよね!?
毎朝普通なら、大まかに全体展開の予想を立てて挑むんですが・・・。

最近はその予想が立てられない!
だからチャンスポイントの見極めがメッチャ難しいんです。
さらに商いも細ってきているし。
まぁ、当然手数も激減するわけですよね・・・( ̄Д ̄;)

我慢、我慢とかいって、我慢し過ぎるのもバカらしくなってきたし、、
当面無理をせずに気を抜いたハイブリッド走行でいきたいと思います^^;
                     ↑
             確か株職人さん命名かと^^;
               

今日の前場は、10時までアトリウム一本です。。
寄り直後ですが、、
アトリウムのロング玉を(3000)かき集めてチト勝負に出ました。
で、、バラ色の妄想が始まってしまい利確に遅れ・・・(+1.2万)

直後ショート(1800)で下値に仕掛け、またチト勝負。
で、、踏まれそうになったんですけど、なんとか利食いでき・・・(+1.6万)

10時過ぎから、先物の上げと個別の動きを落ち着いて見てたんですが、
予想通り、たいした反応もないんで、ミョーに納得して喜んでました。。

で、、軽く遊ぶ位の気持ちで、
アトリウムにロング(600)・ショート(500・400)で仕掛け・・・(+0.2万)
*ロットが小さいと気が楽です←あたり前(-_-;)

引け直前に、、
日立ソフトウェアにロング(1500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.5万)
*冷や汗タラタラでした~><

こんな感じで、前場の結果は+3.6万でした。。






後場ですが、相変わらずコツコツです。。
なんか?上海関連で盛り上がってるみたいですけど、様子見ですね。

寄りですが、、
アトリウムにショート(1400)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1.9万)
東邦チタにショート(1200)で仕掛け、ギリ利食い・・・(+0.2万)

NECエレクにロング(1400)で仕掛け、痛恨の損切りとなり・・・(-1.8万)
*コンマ1秒損切りが遅れた~><
直後、ドテン売り(1000)で仕掛け、早目に利核確し・・・(+1万)

ただ今2時。。
動きも不安定だしトレードの流れも悪くなりかけてきているので・・・、、
今日もこれにて終了決定です。
もうG.W直前ですし焦らずにマッタリいこうと思います。。。



本日+49,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
いやぁ、私のはハイブリッドなんて高尚なものではなく、電動アシストなんで言ってみれば自転車操業ですw キーコキコキコ 明日も頑張りましょう!
2008/04/24(木) 20:56 | URL | 株職人 #-[ 編集]
>株職人さん
お疲れ様でした!
いやいや、自転車操業などとんでもないです。
株職人さんの冷静な相場分析や、状況に応じてのメンタル操縦など・・・、毎日とても勉強になっています<(_ _)>
自分もキーコキコキコ(笑)で頑張ります。。
2008/04/24(木) 22:52 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/208-e4ba49aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
