専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +21,8000


9694 日立ソフトウェア +3,500


(持ち越しなし)




NYですが、ん~、、分からないもんですね???
急騰を見て、寝る前に頭をかかえていたんですが・・・。
GDPの結果&予想通りの金利引下げで13000$にタッチも引け際急落(@д@)
盛り上がり過ぎに冷やし玉って感じですかね!?

この結果を受けて、5月初日も難しい相場になりそうです。。

寄りですが、、
日立ソフトにロング(500・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.3万)

で、、今日は昨日決算発表の東邦チタに注目していました。
決算内容がイマイチだったので寄りからGDしていたんですけど、どうするか?
まずは寄り付きロング(1000)で入ってみました。
これが寄った瞬間売り板がガッツリ並び、もの凄い売り圧力!!
もう損切ってる暇などないと思い、すぐさまショート(2000)で仕掛けました。
そして速攻ロング(1000)の返済をし・・・(-2万)
さらに勝負だと、これまた速攻(1000)売り増して都合(3000)持ちにしました。

で、さらに売り増そうと売り仕掛けしたら指値がヒットせずそこから急落していきました。
この間、4回に分けて利確し・・・(+22.5万)

この後、ロング(1600)・ショート(2000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+1.3万)


苦手な月初にこんな大きいチャンスポイントを掴めてラッキーでした。
ただ今9時半過ぎですが・・・、
心身共にかなり興奮したので、今日はこれにて終了にしたいと思います。。



本日+221,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れです!

先月、今月と月初め好調ですね。

今日は出かけていたので出来ませんでしたが、最近注目していた、東邦チタとゼビオがこんなに動いている・・・

また銘柄探ししないと。。

明日で今週も終わりでGWへ再び突入ですから、ビシッと〆たいですね!
2008/05/01(木) 21:46 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
お疲れさまでした。。
自分のブログでなんなんですが・・・
シルバー君、なんとか頑張ってほしいですよね。

株の方ですが、明日は慎重にビシッと〆たいですね。
お互い頑張りましょう。
2008/05/01(木) 22:25 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/213-6f68a3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
